FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いお顔とリアル的なボディのギャップエロスが堪らない♥おかゆさん氏の初単行本「ヤッて姉妹ました」感想♪描き込まれたエロバディが激しいプレイと白濁液で嬲られる姿が堪らな過ぎ♥コイツはかなり使える逸品やで~♥♥

可愛いお顔とリアル的なボディのギャップエロスが堪らない♥おかゆさん氏の初単行本「ヤッて姉妹ました」感想♪描き込まれたエロバディが激しいプレイと白濁液で嬲られる姿が堪らな過ぎ♥コイツはかなり使える逸品やで~♥♥

おかゆさん氏の初単行本「ヤッて姉妹ました」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWS2K0079.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が3本の他
5本の短編が収録


企業スパイらしい女性を捕え、ドエロに拷問して吐かせようとする
「女スパイ★拷問絶頂!!」「女スパイ
★密室絶叫!!」



01412342DDWS2K0080.jpg

01412342DDWS2K0081.jpg

01412342DDWS2K0086.jpg

01412342DDWS2K0174.jpg


付き合っている彼女と喧嘩で揉めてしまった事を機に、連絡が取れなく
なって数週間後、カノジョの妹から連絡があり様子を聞くつもりが?
妹の事が気になってしまうと同時に、妹もスンナリと受け入れ…Hに

発展してしまい、今度は本命であり姉のカノジョから?よりを戻したい
という連絡を受け、2人と関係を続けるアブナイ三角関係となってしまう
3話構成の「ヤッて姉妹ました」


01412342DDWS2K0090.jpg

01412342DDWS2K0091.jpg

01412342DDWS2K0095.jpg

01412342DDWS2K0096.jpg

01412342DDWS2K0106.jpg

01412342DDWS2K0108.jpg


同じテニス部に所属する先輩男子に、好意というか結構欲情にも
近い想いを持つ女子が練習部のアクシデントで、彼に痛い一撃を
与えてしまい、お詫びにHするといきなり言い出しちゃう
「硬式ペニス部~彩乃と先輩~」


01412342DDWS2K0113.jpg

01412342DDWS2K0115.jpg


両親の都合により田舎に引っ越して来た男子が、村の守り神を
祀る神社で、儀式の生贄として閉じ込められるのだが…その儀式は
気になっていた女子に、DTを上げるという嬉しい内容だった
「鎮満村伝説~生け贄のDT~」


01412342DDWS2K0116.jpg

01412342DDWS2K0118.jpg

01412342DDWS2K0120.jpg


サ-クルの忘年会でブサメン男性が、メンバ-女性の乳首について
話をし始め、憧れの先輩も加わっていた事から?大胆にも協力する
事にしちゃう「汁汁満ちる女子大生」


01412342DDWS2K0121.jpg

01412342DDWS2K0125.jpg

01412342DDWS2K0128.jpg


勇者一行が泊まった宿屋で、昨夜はお楽しみでしたね?的な事を
しちゃう「オ・マーンの紋章~託されし者
たち~」



01412342DDWS2K0139.jpg

01412342DDWS2K0141.jpg


中学の同窓会で片想いだった初恋の女性と再会、酔った彼女を
介抱する事になるのだが…前触れも全く無いままに?いきなりエッチ
な展開になってしまい戸惑ったりする話や、久しぶりに再会した
普通?の友達だった男女が、それ以上の関係になっちゃうお話
2話構成の「思い出射精」「思い出射精2」


01412342DDWS2K0143.jpg

01412342DDWS2K0150.jpg

01412342DDWS2K0153.jpg

01412342DDWS2K0159.jpg


01412342DDWS2K0163.jpg

01412342DDWS2K0169.jpg


…という以上の作品が収録されており


登場するヒロインは、萌え的な可愛さや清楚感溢れる美しい女性
といった、フェイス的な部分はリアル系寄りでは無く?デフォルメ
的ながら?ボリュ-ムたっぷりで、デカ乳輪気味の爆乳クラスのきょ
ぱいこは、良い感じにだらしなタイプでマニアックにそそり♪

お尻も、大変に揉み応えの有りそうな肉厚感バッチリの巨大尻
といった、一見した印象や雰囲気の可愛さ的なビジュアルとは裏腹
の、モノクロでも十分に伝わるリアリティ溢れる影の表現や肉の質
感で描いた、クオリティの相当に高い顔と身体の
ギャップ的なエロス感が


大変に魅力的で、丁寧に描き込まれた
ビジュアルで表現されたヒロイン達

女性会社員やカノジョ&カノジョの妹
に、サ-クルメンバ-や女子学生に
元同級生やファンタジ-世界の魔法
少女といった方々が、汁度の高い奉仕
行為や合体の一般系プレイを始め


凌辱的でハ-ドなヒロイン達を容赦なく
責める乱交行為に、汁度抜群な3人H
や、愛しい人との行為を見ながらの自

慰行為等を、素晴らしい肉感と濃厚な
体液描写を交え、一般作品のクオリティ
の高い漫画と、同等以上に描き込ん
で描いた内容は、本当に素晴らしく



01412342DDWS2K0087.jpg

01412342DDWS2K0098.jpg

01412342DDWS2K0101.jpg

01412342DDWS2K0172.jpg


ヤッて姉妹ました
ヤッて姉妹ました DL版

見た目は中々に、ハ-ド的な雰囲気な
がら、全体的にコメディ色が強く♪

楽しい雰囲気で、描き込まれた濃厚&
実用性激高のエッチを、ガッツリと堪能
出来ちゃう…素晴らしい単行本に

大変に大満足出来たというか♪♪

こういう劇画調の質感って、なんか?デカ
乳輪気味だったりする事が多いけど??

リアルはデカ乳輪だから仕方ないw
…え?…ええ??

(リアルはともかく、この手の系統の作品は?妙にデカ乳輪が多いのは
確かというか、多分…宇宙的な法則なんじゃ~~ねえ←超適当過ぎ)


01411242526gsbd6loq0182.jpg


デーモンバスターズ ダウンロード販売
[ 2014/12/28 00:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
再版とか?あんまりしなさそうな印象がある出版社さんなので、ある内に買っとくのが良いのかも??
[ 2015/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
クリアファイルが特典のメロンブックスで買ってきました!
保存用にとらのあなでも買おうか悩み中です。
[ 2015/01/07 20:33 ] [ 編集 ]
結構?コメディ色が強いんですよね…それでいて、素敵にエロくて使えるんだから、個人的にもかなり押したいかな♪
[ 2014/12/29 00:06 ] [ 編集 ]
タイトルからしてそうですが

中身もダジャレですねw
[ 2014/12/28 09:59 ] [ 編集 ]
これは久々の当たりでした
[ 2014/12/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』