FC2ブログ

サークル M&Uが送る♪話題の3DCG同人作品続編 「ヒメカノ2」遂に登場!お値段の割に?超使えるエロさ激高の超絶実用作♪今回もブサメンな主人公が熱いぜw♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サークル M&Uが送る♪話題の3DCG同人作品続編 「ヒメカノ2」遂に登場!お値段の割に?超使えるエロさ激高の超絶実用作♪今回もブサメンな主人公が熱いぜw♥

サークル M&Uが送る♪話題の3DCG同人作品続編 「ヒメカノ2」遂に登場!お値段の割に?超使えるエロさ激高の超絶実用作♪今回もブサメンな主人公が熱いぜw♥

今年…商業単行本化された、サークル” M&U”が送る
話題のシリ-ズ続編となる、3DCGのコミック作品 「ヒメカノ2」
ダウンロ-ド版が、遂に配信となったので

簡単気味にですが、感想を書いてみたいと思います


HK2MDKSE.jpg


ブサメンだけどw中々に腕っぷしが強い、1人の男性…そんな彼が
カップルの痴話喧嘩的な場面に遭遇し…カノジョ的な女性が虐げられて
いる姿に怒りを覚え、相手男性をフルボッコにし

助けた女性に好かれてしまう一方で?破綻したハズの親友の妹
が最接近すると同時に、親友から妹と付き合って欲しいという衝撃
の言葉と共に、三角的な関係となってしまうという

…感じで


01412342DDWWWWDK0002.jpg

(画像を半分に落としてあります、販売されているのはこの画像の
2倍の物となります)

01412342DDWWWWDK0003.jpg

01412342DDWWWWDK0005.jpg

01412342DDWWWWDK0004.jpg


前作同様に、相変わらず素晴らしい肉感の堪らない3DCG
で描かれた可愛いヒロインが、特徴あり過ぎるwブサメンの
男性
と…野性的な欲望そのままの激しいプレイで責められ
喘ぎまくるという内容ではある物の


前作と比べると、今回は奉仕プレイからのぶっかけやワイルド
な合体での肉体発射的な、白濁描写が多目というか?印象的で
激しいピストンを感じさせる、ブラ-系の演出が、微妙に見辛く?
ちょっと気にはなりますが…その二つが良い感じに

エロ度を高め、お値段はかなり安めで
リ-ズナブルなのに、超ボリュ-ム満
点で、物語も面白く

とても満足出来ましたよ~~♪



01412342DDWWWWDK0006.jpg

01412342DDWWWWDK0007.jpg

01412342DDWWWWDK0008.jpg

01412342DDWWWWDK0009.jpg

01412342DDWWWWDK0010.jpg

01412342DDWWWWDK0011.jpg

01412342DDWWWWDK0012.jpg


【20%OFF】 ヒメカノ2
※いきなり20パ-オフで600円程で買えちゃいますw安ゥ!!

ヒメカノ 書籍版
ヒメカノ 電子書籍版
ヒメカノ オリジナル同人版

商業単行本版「ヒメカノ」感想

今回の作品も、またフルカラ-商業
単行本になる事を期待しつつ、個人的
には、本シリ-ズの3DCGアニメ等も
何処かで作ってくれないかなあ~w

なんて思いつつ、色んなサ-クルをチラ
見まくりどすえ??

(アニメじゃなくても?梅麻呂3Dさんとタッグを組んで、動画系のエロゲ
でも個人的には十分というか、真剣に作って欲しいですわ(熱い眼差し)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2014/12/27 10:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』