FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ミニマムな年下女子が妖しく男性達を弄んじゃう♥かにゃぴぃさん初単行本「おなぺこあくま」感想♪きょぱいこな女子もいるけど?ちっぱいなヒロインのドエロな活躍が熱い!もう小悪魔でなく?小魔王レベルのいやらしさやねw♥

ミニマムな年下女子が妖しく男性達を弄んじゃう♥かにゃぴぃさん初単行本「おなぺこあくま」感想♪きょぱいこな女子もいるけど?ちっぱいなヒロインのドエロな活躍が熱い!もう小悪魔でなく?小魔王レベルのいやらしさやねw♥

かにゃぴぃさんの初単行本「おなぺこあくま」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412342K0008.jpg



本の内容は、11本の短編が収録


お菓子を大量に持って帰る男性を見付けた女子が、彼の後を付いて
行き…お菓子をくれる代わりにHしてもいいよと誘っちゃう?
「おしくて すきになる」


01412342K0010.jpg

01412342K0012.jpg

01412342K0015.jpg


ジュニアアイドルの女子と知り合いの男性が、彼女でおなに~をしてい
た事がばれてしまうも…妖しく小悪魔的にHを誘われちゃう
「小悪魔しちゃうっ!」


01412342K0017.jpg

01412342K0019.jpg

01412342K0020.jpg


付き合った女子は、物凄く甘えて来るキュ-トで?ちょっとおバカな
女子さんだった「はぐはぐっ・らぶり~の」


01412342K0021.jpg

01412342K0023.jpg

01412342K0025.jpg


妹の様な幼馴染の女子と結婚した男性が、幼さ残りまくりの彼女から
ドエロなご奉仕しまくっちゃう
「ローション!特攻!幼妻!」


01412342K0027.jpg

01412342K0029.jpg

01412342K0031.jpg


幼い頃から仕えているお嬢様に、執事の男性がイケナイと思いつつ
悶々としまくっちゃう「おうまさんゴッコ」


01412342K0033.jpg

01412342K0036.jpg


合宿で、憧れの女性が横に寝ているという状況に悶々しまくっちゃう
「ぐっすりすやすや大事件」


01412342K0037.jpg

01412342K0039.jpg


朝目覚めると?クラスの女子が何故か、隣で裸になって眠っている
という状況に、理解出来ずも…とりあえず謝ろうとする
「計画どーりっ!」


01412342K0040.jpg

01412342K0043.jpg


色々と記念日を作りたがる彼女を可愛く想いながらも…中々?記念と
なる初Hが出来ない事に、悩んでしまう
「はじめて記念日」


01412342K0044.jpg

01412342K0045.jpg

01412342K0047.jpg


妹に変質者だった事がバレw超思いっきりお仕置きされるww
「めぐちゃんのリコーダー」


01412342K0050.jpg

01412342K0054.jpg

01412342K0056.jpg


失恋から実家へと帰って来た男性が、子供の頃に訪れた秘密基地で
可愛い女子に出会い…どれいにされてしまう?
「秘密基地のおひめさま」


01412342K0058.jpg

01412342K0060.jpg

01412342K0065.jpg


幼馴染の女子が、どうしても男性のシンボルをデッサンしたいと下心
的な物無しで真剣にお願いするも?やっぱりHな展開になっちゃう
「ぷらいべーとでっさん」


01412342K0067.jpg

01412342K0071.jpg


…という以上の作品が収録されており


登場するヒロインは、マシュマロの様な柔らかさで?かなりのボリュ-
ムを誇る巨乳を持ちながら…ベビ-フェイス的なろう~りぃきょぱいこ
系の幼馴染やサ-クルメンバ-に女子学生といった女性達を始め

メインと言えるのは?妹や幼な妻にお嬢様やじゅにあ的アイドルなど
の未成熟感溢れる、ミニマムでちっぱいバディが決め手の年下系

女子が、作品の三分の二を占め登場し
積極的且つ、妖しく小悪魔っぽい雰囲
気も出しながら?活躍しちゃう

イケナイ系のH多目に描かれ♪


パイズリプレイや、どちらかというと?ちっぱい女子が比較的な印象で
積極的に行う、妖しい笑みを浮かべながらお口を使って責め立てる
お口プレイに、男性が積極的に肉棒を叩き込む事もあれば?

女子が自ら激しく腰を動かしたりの、女性主導的な描写もある
合体行為に、弄び系の手コキ&パンツコキや、尿道に異物挿入をし
たり、握り潰す様に玉袋を掴んでみたりや足コキ+玉袋足責めに
尻穴に異物挿入等のドM向け的な行為

ソ-ププレイや夜這いエッチといった

可愛くも、ナイスな肉感とボディのムチ
プリ女子による、エッチ行為もかなり
ドエロで実用性が、結構に高い物の?

本作は、ミニマムな年下ヒロインの活躍
が大変に宜しくて、無垢ゆえに?結構に
激しい事や、えろっちい事を分らずに
してしまう一方で



01412342K0052.jpg

01412342K0059.jpg

01412342K0064.jpg


おなぺこあくま

自分のしている行為や、プレイ内容に
その他諸々を理解し、積極的に年上
男性と絡み合い、快楽に身を任せて蕩け
切ったアクメ表情を浮かべ

乱れ狂う姿は、凄まじくドエロで興奮を否
応なく煽りまくり…キュ-トな可愛さと妖
艶な淫靡さが、素敵に同居をしている
内容は、どう考えても?実用性が高いの
も当然であり

それでいて、凌辱要素やダ-ク的な雰
囲気は、ほとんど感じられない

堪らな過ぎる1冊に、超大満足出来た
というか♪♪

小悪魔系と良く言うけど?今回の本の
ヒロインは、それ以上の悪魔というより
小魔王級のエロスだと思いましたw

超ヤバいと思いました…以上ッスw♪

(小悪魔が弩級クラスなら?小魔王は超弩級レベルのエロスだと
思うというか?微妙に分り難いなw←ダメやん)


014c10227ezrdbd2pl0035_201412262335116e2.jpg
[ 2014/12/26 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』