FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 前作以上の強烈なお口プレイが繰り広げられる超絶実用作♥Fueさん新刊「フェラハメりっぷす」感想♪合体以上にエロス感を覚える?お口特化型の内容がヤバ過ぎ♥途中からお口が性器に見えて来る位、ホント凄いわ♪♪ ※追記あり

前作以上の強烈なお口プレイが繰り広げられる超絶実用作♥Fueさん新刊「フェラハメりっぷす」感想♪合体以上にエロス感を覚える?お口特化型の内容がヤバ過ぎ♥途中からお口が性器に見えて来る位、ホント凄いわ♪♪ ※追記あり

Fueさんの新刊「フェラハメりっぷす」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWS22DK0003.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


本の内容は、4話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


超技術的に進化を遂げたオナホ…それは?どう見ても人にしか見え
ず、人間の女性同様に会話等のコミュニケ-ションも取れる、究極的
なアイテムだったのだが…昔遊んでくれた、お姉さんそっくりな人型
オナホを購入した大学生が、素敵なwオナホおなに~ライフを満喫
する2話構成の「ナオ子の幸せな日」
「おなほにほのじっ」「おなほにほの
じっりたーんず!」



01412342DDWS22DK0005.jpg

01412342DDWS2K0176.jpg

01412342DDWS22DK0095.jpg


01412342DDWS22DK0013.jpg

01412342DDWS22DK0015.jpg

01412342DDWS22DK0016.jpg

01412342DDWS22DK0022.jpg

01412342DDWS22DK0025.jpg

01412342DDWS22DK0026.jpg

01412342DDWS22DK0034.jpg


お見合いする事になった相手は、清楚な印象の美しい女性で魅力的
な女性だったのだが、お見合いの席でいきなり?夫婦生活に欠かせ
ない身体の相性を聞かれ、更にはその場で実践して試す事になっちゃう
「婚活のススメ」


01412342DDWS22DK0036.jpg

01412342DDWS22DK0045.jpg

01412342DDWS2K0179.jpg


男子生徒達から厳しくエロ本の没収に努める?風紀委員長の女性
実は、回収したエロ本を読みながらおなに~をするのが趣味で、その
為に容赦なく行っていたのだが…その事を知られ、実物を味わってみ
ないかという甘い誘惑に、心が揺れ動きまくり快諾しちゃう
「はむらびっ!」


01412342DDWS22DK0050.jpg

01412342DDWS22DK0053.jpg

01412342DDWS22DK0057.jpg

01412342DDWS22DK0059.jpg


ファミレスで店長をしている女性が、彼女好みな可愛い男子のバイト
面接をする事になるも?特技に堂々と自慰行為という、ネタでは無く
真剣に書いてあった事から、コレは最高のチャンスだと感じ

身体で面接試験を行おうとする「榊さんふらん
ちゃいず!」



01412342DDWS22DK0061.jpg

01412342DDWS22DK0063.jpg

01412342DDWS22DK0067.jpg


前単行本に収録されたエクストラエピソ-ドで、相変わらず?姉が
エロ過ぎで、お口プレイに励みまくるお話
「姉弟はフェラピュア」


01412342DDWS22DK0073.jpg

01412342DDWS22DK0077.jpg

01412342DDWS22DK0081.jpg


人一倍勃起し易い?陸上部の男子が、幼馴染で想いを寄せる存在の
同じ陸上部の女子と、居残って練習していた所、彼女も同じ様な感じや
すい体質だったと知る「幼馴染は堪え性」


01412342DDWS22DK0087.jpg

01412342DDWS22DK0091.jpg


…という以上の作品が収録されており


初単行本である前作「フェラピュア」同様、今回もタイトルから分る様に
描かれるプレイは、お口プレイをメインにした、かなりの
拘りと特化した雰囲気を受ける、独
自感溢れる単行本に仕上がっており


登場するヒロインは、かなりのボリュ-ムを見せるデカ乳輪気味の
爆乳にも近い巨乳と、同じ様に大きくて非常にムッチリとした巨大的
なお尻を持つ、豊満的なムチエロバディを誇る

幼馴染やお見合い相手となる清楚的な女性に、ファミレスの店長
や風紀委員に、姉や姉っぽいオナホロイド??さんといった

抜群的スタイルの一方で、美しさと
可愛さを兼ね備えたヒロイン達が
愛しい男性や、興味を持った異性を
男性に対し、合体的な行為もあり
ますが…

やはり目を引くのが、エロマンガとい
うより、AVを見ている様な印象の強烈
でド濃厚な、特A級のお口プレイを
超絶ド変態に励むと同時に、激しく
壮絶にアクメ狂いまくる

ハ-ド的鬼ふぇらプレイ満載のHが
超絶過激に展開!!!!



01412342DDWS22DK0021.jpg

01412342DDWS2K0177.jpg

01412342DDWS22DK0041.jpg


ワイルドに責められるピストンに、豊満的な乳房をぶるぶると強烈
に震わせ揺らしまくり、愛液で身体をベチョドロに濡らしつつ、快感で
アヘ的にアクメ狂う合体行為も、かなりドエロながら?

興奮で堪らず、肉壷の様にベチョグチョに顔を変態的に歪ませ
その性器にも見えるアクメ顔を、弄ぶ様に手で弄り回し

口を開かせ、口の中を手マンの様に愛撫し?口内や舌を
べロエロキス等を交えて、準備を整えた後

合体以上に激しくて濃厚な、いきり立つ長くて太い肉棒を根元まで
ガッツリと咥え、我慢汁から唾液に白濁液も全て搾り取る様な感じに
喉を窄めた強烈なスロ-トで、強烈に飲み込んだりや

亀頭部分や竿全体をを物凄く嬉しそうな表情をしながら、長い舌を
使って、生き物の様な動きで舐め回したりに、目隠しをしながらの
行為や、頭をガッツリ抑えられ口オナホ的に容赦なく押し込まれな
がらも、嘔吐もせず?ガポガポという激しい音を立てつつ

ヨダレや我慢汁を口周りや鼻の穴から溢れさせ、激しい責めに
頑張るイラマ系プレイや、口以外にも手の他に豊満な胸を利用して
刺激を与えるパイズリプレイにお掃除フェラ等を駆使しながら、肉棒を
多彩な口撃で凶悪的に責め立て

噴出される濃厚な白濁液を口内や顔面に浴び、その勢いで
鼻穴から逆流なんかもしちゃう、合体以上に合体している
印象がある…メインプレイのお口プレイの他


01412342DDWS22DK0058.jpg

01412342DDWS22DK0064.jpg

01412342DDWS22DK0071.jpg


そのお口行為を、複数の男性に同時に行い…手コキや3本もの
肉棒を一気に咥え込むてジェットストリ-ムふぇら?等を駆使して
肉棒を嬉しそうに味わう、乱交系お口プレイ

ドエロに自分を慰めるオナニ~プレイといった

プレイの構成は、お口プレイ(パイズリ
を含む)+合体という内容ではあるも
ふぇら行為や、それに関連する顔面愛
撫等に、演出や描写にプレイ全体が
かなり重点を置かれており

お口プレイ好きにはもちろん?興味の
ある人にも、是非おススメしたい素晴ら
しい逸品というか♪♪



01412342DDWS22DK0076.jpg

01412342DDWS2K0181.jpg


フェラハメりっぷす

フェラピュア ~御手洗さん家の事情~
フェラピュア ~御手洗さん家の事情~THE ANIMATION 「朝から晩までしゃぶってあげる◆」 DL版

【数量限定セール】鬼フェラ地獄 熟×4 峰岸ふじこ・松嶋友里恵 Blu-ray Special(ブルーレイディスク)
※本作とは微妙に関係無いけど?現在、ブル-レイ版が999円で販売
中で超オススメ、ガッツリ使えました♪♪


前作のフェラピュアも強烈だったけど?
今回の単行本は、更に輪を掛けて…強
烈にド変態&マニアック過ぎに?

お口や顔が…性器にしか見えなくなる
程の、強烈的お口プレイが堪らな過
ぎて、実用性が半端無く

相当にヤバかったというか、フェラピュア
同様にアニメ化とかしないかなあ♪
…超チラ見♪

(後…実写化?なんかもありかもね、鬼フェラシリ-ズやアズファ-
レ-ベルでで活躍している様な女優さん使って再現するとか、いかが
でせうかね♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2014/12/29 18:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
DMMさんだけ即納ですね
今日届きました
[ 2014/12/30 12:53 ] [ 編集 ]
フェラピュアの時も衝撃的でしたが…今回は更にお口プレイやヒロインが激しくてドエロになっていて、スンゴイ事になってますよw♪♪
[ 2014/12/29 00:08 ] [ 編集 ]
新刊がでるのか…
期待大だな
[ 2014/12/27 18:53 ] [ 編集 ]
おぉ~!待ちに待った新刊が発売されるんですね!しかも前作以上のお口プレイとな!
(°□°;)
これはかなり期待できそうッス!毎日ここでチェックしといてよかった…
[ 2014/12/27 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』