FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 刺激的過ぎるムチエロバディのヒロインが完全な牝へと堕ちるNTR系の超絶実用作♥武田弘光さん新刊「いま♥りあ」感想♪ハ-ドな調教Hにより、無様にアヘ顔を晒し堕ち行くヒロインがドエロで超最高♪6年待たされた甲斐がありました?♪♪

刺激的過ぎるムチエロバディのヒロインが完全な牝へと堕ちるNTR系の超絶実用作♥武田弘光さん新刊「いま♥りあ」感想♪ハ-ドな調教Hにより、無様にアヘ顔を晒し堕ち行くヒロインがドエロで超最高♪6年待たされた甲斐がありました?♪♪

一般商業作でもかなりの活躍を見せる武田弘光さんの、成年
コミックス
としては6年ぶりの新刊「いま♥りあ」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWWWDK0001.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他2本の短編が収録


自らを兄と呼んでくれる世話焼きな女の子”穂波”…彼女は、自分の
住むアパ-トの管理人の娘であると同時に、売出し中の清純派アイドル
としての顔を持っていたのだが、そんな彼女を全力で応援している
30近い男性だったが?

10歳ほども年の離れた彼女が?口では好きでは無い様な事を言いつ
つも、実は好意を寄せるどころか深い愛情を抱いていた事を知り

相思相愛である事から結ばれ、男女の関係となり…同じ事務所の
先輩女性が失墜した事もあり?一気に、トップスタ-へ
と駆け上がる



01412342DDWWWDK0006.jpg

01412342DDWWWDK0009.jpg

01412342DDWWWDK0013.jpg

01412342DDWWWDK0015.jpg

01412342DDWWWDK0018.jpg


穂波だったが、2人が付き合っていた事がスク-プされてしまい
絶頂期での最悪なスキャンダルにより、信じられない額の負債を
課せられ地獄へと突き落される2人だったが、お互いが相手を想って

事務所から出された条件を了承し、過激なイメ-ジビデオ
出演するのだが、それは最悪過ぎる運命の
片道切符だった


穂波を含む堕ちて行ったアイドル達の末路を描いた描き下ろし作を
含む5話構成の「いま・りあ」


01412342DDWWWDK0020.jpg

01412342DDWWWDK0021.jpg

01412342DDWWWDK0022.jpg

01412342DDWWWDK0026.jpg

01412342DDWWWDK0029.jpg

01412342DDWWWDK0031.jpg

01412342DDWWWDK0032.jpg

01412342DDWWWDK0037.jpg

01412342DDWWWDK0042.jpg

01412342DDWWWDK0043.jpg

01412342DDWWWDK0045.jpg

01412342DDWWWDK0048.jpg

01412342DDWWWDK0051.jpg

01412342DDWWWDK0073.jpg

01412342DDWWWDK0075.jpg


想いを寄せていた女子剣道部の女性が、欲望まみれの校長による
弱味的な物に、実は相思相愛だった彼を思うが余り?自らの身体を
差し出して守ろうとする「蕾ヒラクハ紅ノ花」


01412342DDWWWDK0055.jpg

01412342DDWWWDK0059.jpg

01412342DDWWWDK0062.jpg


とある人妻が、お隣に住む青年に隙を突かれ?豊満なバディを弄ばれ
夫にイケナイと思いながらも、淫獄の底へと堕ちて行く
「オシエアイ」


01412342DDWWWDK0067.jpg

01412342DDWWWDK0069.jpg

01412342DDWS22DK0001.jpg


…という以上の作品があり


今回収録の作品は、先月2周年を迎えたコミック雑誌ゼロスでの
作品が中心となり、長編作1本と短編2本で構成された内容は
全てがNTR系作品という、中々に偏ったw‥もとい?拘った
単行本になっており


登場するヒロインは、可愛くて美しい一方で?…ムッチリとしたボリュ-
ム抜群の巨乳と、大き目のお尻が魅力の肉厚ムチエロボディを
持った、寝取りの対象になっても仕方がない程に魅力
過ぎる女性達ばかりで


息子の様に年の離れた年下男子に、人妻がアソコを弄られ夫より
逞しい肉棒で上下の穴を責められ弄ばれる、比較的?絶望度の
低いNTR系の作品もあれば、残りの2本は愛しい男性を守りたいと
いう弱味が、最大の弱点となって寝取り魔の生贄になってしまう様な

調教され、愛しい男性より快楽を選び堕ち行く様子をじっくりと
描き、絶望感を盛り上げると共にNTRならではの堕落的エロスを
濃厚に演出&表現し、可愛い顔や清楚な表情

大きな肉棒による、ひょっとこ全開のお口プレイや豊満なきょぱ
いこの間に捻り込まれるパイズリに、ケダモノの様に責め立てる
ワイルド過ぎるピストンを、繰り返しに何度も行い

更にはイメ-ジビデオと称して、目隠し状態で?最初は肉棒
的なアイテムで弄り回し、途中から本物に変えて身体中を
責め立てたりや、ビデオレタ-として送るハメ撮りに精液プ-ル
や、電マ責めにぶっかけパ-ティ-等で、肉棒の事しか
考えられない?完全なアヘ顔牝豚に変えた後は、見せ付け的な
乱交に興じさせ、同時に奪われた事を彼氏に見せ付け

絶望へと落とす、徹底的なガチNTR
本作のメインではあるも?



01412342DDWWWDK0004.jpg

01412342DDWWWDK0010.jpg

01412342DDWWWDK0019.jpg


ヒロインの豊満バディを強調する、お馴
染みの変態的な水着を着させ、嬉しそうに
牝豚全開にアヘ狂い…汁まみれになって
よがる姿は…彼氏さんや想い人には悪い
けどww

興奮するなというのが、無理ゲ-レベルに
超刺激的で、実用性に関してはトップクラス
に恐ろしいレベルで高く、NTRに興味が無い
人にも、勧めたくなる凶悪的な超絶的実用
単行本に仕上がっており



01412342DDWWWDK0025.jpg

01412342DDWWWDK0039.jpg

01412342DDWWWDK0049.jpg

01412342DDWS22DK0002.jpg


いま♥りあ

最高に大満足出来ちゃいましたよ~~
~ブフフッ♥♥

六年もの長い間、待たされた?久々の
成年コミックスですが、その内容は??
NTR系全開だけど、個人的には完璧な
位に、ドエロで本当に良かったというか

この調子で、2冊目は余り待たされない
で出て貰えると

大変に嬉しいですよ~ガン見♪

(NTRは結構にガチ系なので、その辺で好き嫌いが出そうだけど?ガチ
NTRなのに、そのガチな部分を余り気にさせない位に、股間へとパワフル
にアピ-ルするエロス描写は、相当に凄いと思うんですよね~♪♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg
[ 2014/12/27 11:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 02:13 ] [ 編集 ]
純愛系ならともかく、NTR物は男性がかなりのコマを占める作品も
余り珍しくないので、仕方無いというか…エロ下着は完全に作者さんの趣味出まくっているのでw諦めるしかないでしょうね

NTR系の作品が好きな人には、そんなにハードには感じないと思う一方で、得意で無い人にとっては、かなり厳しい印象を感じるのも
仕方ない気がするし、連続でガチNTR物よりは

前にゼロスに掲載された作品を含め、次回の本では色んなシチュやHを盛り込んで欲しい気がします
[ 2015/02/08 18:20 ] [ 編集 ]
ガチNTRが無理な俺はカズ兄が可愛そうでキツかった
またツンデロみたいな話たのんます
[ 2015/02/07 15:39 ] [ 編集 ]
NTR物はジャンルとしては良いんだけど・・・
男が1コマ中7割以上を埋めてるシーンが無駄に多くて萎える
[ 2015/02/05 19:30 ] [ 編集 ]
この人、普通の下着描けないの?

いつもあり得ない下着ばかりで萎えるんだけどw
[ 2015/02/03 00:08 ] [ 編集 ]
この手のアイドルNTR物は、清純派アイドルがネトラレ淫乱化堕ちばかりなので、今回の様な内容があっても良いんじゃないですかね…差別化も図れるし、他の短編は比較的王道系ネトラレ物だし?
[ 2015/01/12 22:59 ] [ 編集 ]
穂波が最初から変態すぎた所が萎えた。
経験のない清純系のだったならかなり良かったのに。
最初から変態だと寝取られによる絶望感がかなりなくなるわ。
[ 2015/01/10 12:30 ] [ 編集 ]
確かに後半に比べると、前半はイマイチ的な印象があるのは否めない一方で、主人公男性のダメっぽい所が?逆にNTR特有の厳しいネトラレ感を、そこそこ緩和してると思うと

結果的には幅広い人向けになった感じで、良かったのかな…う~ん?
[ 2015/01/09 00:14 ] [ 編集 ]
いまりあは1話で残念な所があったので完璧までにはいかなかったですね。
いまりあよりはオシエアイの方が良かった。
この後のストーリーを妄想してしまうくらいに。
[ 2015/01/08 08:29 ] [ 編集 ]
画力が高い人といっても、NTR系の作品を描いてない人はいくらでもいますけど?…一般誌で活躍する人も多く、今回の武田弘光さんもそうですが、一般で出来ない事の反動で?強烈というかエロマンガらしい、ハ-ド作を描きたくなっちゃうんじゃないですかね

一般作全開だった時は、同人で強烈なNTR作をガンガン描いてたりしたし、落ち着いて来たら、また違うタイプの作品が出て来るんじゃないかと?
[ 2015/01/08 00:13 ] [ 編集 ]
抜群に画力が高い人は皆NTR作家になる決まりでもあるのだろうか......
ダークな部分が薄いだけマシなんだろうけど、また「ツンデロ」みたいな話を描いて欲しいな。
胸糞展開だけのアヘ顔は勿体無い!
[ 2015/01/07 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』