FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 【グロ系閲覧注意】わるきゅ~れ新作「女体狂乱3-カオスボディ-」感想♪3年ぶりの新作は復讐の為、女体を爆裂的に改造するカオス的内容?フタナリや膨乳に拡がり続ける肉壷…コレは宇宙が誕生したのか?(迫真

【グロ系閲覧注意】わるきゅ~れ新作「女体狂乱3-カオスボディ-」感想♪3年ぶりの新作は復讐の為、女体を爆裂的に改造するカオス的内容?フタナリや膨乳に拡がり続ける肉壷…コレは宇宙が誕生したのか?(迫真

わるきゅ~れの作品の中でも、一際異彩を放つ?ヒロインの肉体を
トンデモない姿に魔改造しちゃうシリ-ズの第3弾新作
「女体狂乱3-カオスボディ-」
ダウン
ロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0141232425wroyK0001.jpg

※ 肉体改造系の少々、グロテスクな映像があるので閲覧注意

本作のあらすじは…

特撮ヒ-ロ-的正義の味方”仮面ドラ
イバ-”
によって、皇帝”ケイオス”
倒され…悪の組織が滅び

去ったハズが?



なんとか生き残っていた残党の、人間の身でありながら改造の道に惹
かれ組織に入ったマッドな医者と、皇帝に助けられ、彼を慕う様に組織
に入り仕えていた女性の2人が

ドライバ-打倒を誓うも、力では敵わない事から?大胆な作戦を計画
彼女のナイスバディを、魔改造して?究極のフェロモンを放つ刺客と
して、ライダ-をエロの力で陥落させ?倒してしまおう

という…感じの内容で



0141232425wroyK0002.jpg

0141232425wroyK0003.jpg

0141232425wroyK0008.jpg

0141232425wroyK0104.jpg

システムは選択肢形式ながら…若干複雑で?冒頭の医者による
複数の選択肢から構成された、質問選択によって…ヒロインの改造
方針が決定(要は固有ル-トへのフラグ立て)…その後は、胸やア
ソコ(肉棒=クリト●スや肉壷&尻穴)等の固有ル-トに移行後

展開によって登場する選択肢で、マルチ形式のエンディングに
突入するといった、基本的には過去2作と同じ様なタイプのゲ-ム
システム&形式になっており

第3弾となる今回は、過去作とは、また違うタイプのスト-リ-や
シチュが展開、日曜朝の特撮ヒ-ロ-っぽい正義の味方に復讐を
するという目的である事から、改造をするという中々に重い?テ-マ
ハ-ドな内容かと思いきや

ヒロインの身体を何処までスンゴイボ
ディに出来るのか?マッドなお医者様
が暴走気味に、色々と弄り回して

本来の目的から脱線気味に、シリ-ズ
お馴染みの爆乳や超乳に神乳や宇宙
乳クラスといった大膨乳化を始め



0141232425wroyK0004.jpg

0141232425wroyK0005.jpg

(最初の問答的な選択肢は、自分の事に関して?主に名前辺りの最初
の物を適当に選ぶと終了してしまうので注意、分岐に関しては中盤辺り
の身体に付いてや性癖的な物が関連する感じかな)

0141232425wroyK0016.jpg

(固有ル-トでの選択肢は、プレイやエンディングに関する感じ…
同じ内容でも、最初の問答の応え方で結構に変化する場合もあったり
するんどすえ)

0141232425wroyK0013.jpg

0141232425wroyK0018.jpg
0141232425wroyK0019.jpg

0141232425wroyK0024.jpg

0141232425wroyK0033.jpg

0141232425wroyK0044.jpg

0141232425wroyK0048.jpg
0141232425wroyK0050.jpg


肉棒改造…超巨根化や、全身の穴
を性感的なモノにする全身肉壷化に、
アソコや尻穴を無尽蔵に拡張して、人
間が人間を飲み込めたりするなど

他にも、ぶっ壊れた異次元レベルの
肉体改造が繰り広げられ、相当に衝
撃的な作品となっている一方で

今回は2作目の様な、コメディテイスト
は控え目且つ、アソコまで爆ゼてい
ない為w

個人的には?もうちょっと、弾けて
いても良かった気がしましたが?ww



0141232425wroyK0059.jpg

0141232425wroyK0062.jpg
0141232425wroyK0063.jpg

0141232425wroyK0066.jpg

(コレ?かなりの膨乳ぶりに見えるけど、まだまだデカくなるん
やでw←本当)


0141232425wroyK0039.jpg
0141232425wroyK0042.jpg

(拡張し過ぎて頭がw…って?最近、母禁箱で見た超デジャブ感ww)

0141232425wroyK0079.jpg

(肉体の限界に挑戦?いっその事、全身まるまる入れちゃいました♪)

0141232425wroyK0076.jpg

0141232425wroyK0086.jpg

0141232425wroyK0095.jpg

0141232425wroyK0103.jpg

0141232425wroyK0106.jpg

(異次元バトル勃発w…ナニが何やらww)

0141232425wroyK0110.jpg

0141232425wroyK0099.jpg


女体狂乱3-カオスボディ-PK版
女体狂乱3-カオスボディ- DL版

女体狂乱 ~これが私の望んだボディ~DL版
女体狂乱-爆ぜ乙女- DL版

逆に考えると、その分?割とエロ度が
高目の実用性が、過去作以上に高い
印象だったりや

個人的には、魔改造超人女性達による
異次元的カオスバトルが、素敵に面白
エロかったので、中々に宜しかったと
いうか♪♪

個人的には、本当に大好きなシリ-ズな
ので、そろそろフルプライス版やエロア
ニメ化とか、してくれないでしょうか!?
(キリッ

(今年は昨年同様に年末の風物詩である、たぬきそふとの新作がプレイ
出来なくてがっくりしてたけど…とりあえず一安心だぜ!?)


0140501034msbd3d0017_20140915115146d5e.jpg
[ 2014/12/26 18:06 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
完全ギャグだった?2作目よりはずいぶん大人しい気もしますがw
一部、確実にネタに走ってるだろ…みたいなのありますよね
[ 2015/01/04 23:56 ] [ 編集 ]
笑いを取りに来てるのかな?
もう少し加減してくれれば実用度は高かったはずなのにうーん・・・
[ 2015/01/04 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』