FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > アニメと漫画で股間をドエロに攻撃しまくる♥ 大友卓二さん新刊「かてかの-アイドルシスターOAD付き限定版-」感想♪漫画では母娘丼ハ-レムで、アニメではアイドル丼ハ-レムですと?渡る世間はハ-レムHだらけとか…最高ですねw♥

アニメと漫画で股間をドエロに攻撃しまくる♥ 大友卓二さん新刊「かてかの-アイドルシスターOAD付き限定版-」感想♪漫画では母娘丼ハ-レムで、アニメではアイドル丼ハ-レムですと?渡る世間はハ-レムHだらけとか…最高ですねw♥

エロマンガでは比較的珍しい、アニメDVDが同梱されている
大友卓二さん新刊「かてかの-アイドルシ
スターOAD付き限定版-」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0141232425wyu87wrEq0172.jpg


本の内容は、9話構成の作品が1本と過去作の外伝を描いた
1本の短編が収録


家庭教師をしてくれた、お姉さん系女性の通う大学に見事!合格を
して一緒に大学生活を送る事になった一方で、家庭教師という関係
から互いを求め合い身体を重ねる関係にも?ステップアップ
していた二人


そんな中、今度は彼女のほうから?妹に勉強を教えてあげて欲しいと
いう、逆に家庭教師になる話が持ち上がり、快く了承
するのだが?



0141232425wyu87wrEq0174.jpg

0141232425wyu87wrEq0176.jpg

0141232425wyu87wrEq0177.jpg


カノジョである姉に内緒で、初めての人になって欲しいと言われ…
甘い誘惑に抗う事が出来ず、身体を重ねた事をきっかけに、今度は
2人の母親とも、どちらかというと?彼が主導的な形で関係を持ってし
まい、カノジョに内緒にしながら、関係を続けて行くギリギリの
綱渡り的な状況が続く中



ある一言によって、3人と関係を持っている事が遂にバレてしまい
最悪の修羅場になるかと思いきや、誰が彼の子供を孕むかの争奪
エロバトルに発展したり、別の異国系母娘の家に家庭教師として行く事
になるも、やっぱり?えっちい展開になっちゃう外伝作を含む
「かてかの♥」×2話「かのいも♥」「かの
ママ♥」「ミスかの♥」「カいもノ♥」「かの
ハラ」「みなかの」「カルミナ」



0141232425wyu87wrEq0183.jpg

0141232425wyu87wrEq0184.jpg

0141232425wyu87wrEq0186.jpg

0141232425wyu87wrEq0191.jpg

0141232425wyu87wrEq0193.jpg

0141232425wyu87wrEq0194.jpg

0141232425wyu87wrEq0197.jpg

0141232425wyu87wrEq0203.jpg

0141232425wyu87wrEq0204.jpg

0141232425wyu87wrEq0209.jpg

0141232425wyu87wrEq0217.jpg

0141232425wyu87wrEq0227.jpg

0141232425wyu87wrEq0229.jpg

0141232425wyu87wrEq0232.jpg

0141232425wyu87wrEq0235.jpg

0141232425wyu87wrEq0238.jpg

0141232425wyu87wrEq0239.jpg


今回のアニメDVDの原作で、既刊本に収録されている長編作の
外伝となり、国民系アイドルグル-プに所属するアイドルな妹が
ド変態的な兄に、騙される様な感じでHに迫れちゃう
「アイドル☆シスタ-」第0話


0141232425wyu87wrEq0257.jpg

0141232425wyu87wrEq0258.jpg


…という以上の作品が収録されており


外伝作のアイドル☆シスタ-は…ちっぱいなバディのアイドル的妹を
マッサ-ジをして上げると誘い、えっち的な展開に持ち込んじゃうという
目隠しや責めプレイがあったりと?微妙に凌辱風味のある作品
でしたが…?

メインである「かてかの」シリ-ズは、ムチムチとした中々の
きょぱいこを持つスタイル抜群な姉と、彼女とは対照的な小ぶりパイ
のスレンダ-系バディな妹に、カノジョである姉の母親である事が

実感出来る、かなりのボリュ-ムの爆乳的きょぱいこを持つ
セクシ-ダイナマイト的バディを持つ母親の、母娘3人
イケナイ関係になってしまうという

大人しい雰囲気で、一見フツ-っぽ
い印象ながら、実は結構にスケベな
主人公が、優柔不断的な性格によって

3人を好きになってしまい…同様に3人
も彼を愛し、それぞれが結構にドエロ
なプレイで奉仕したり励んじゃう

…感じの、ハ-レム系のラブコメ的な
作品で



0141232425wyu87wrEq0200.jpg

0141232425wyu87wrEq0219.jpg

0141232425wyu87wrEq0242.jpg

0141232425wyu87wrEq0244.jpg


大好きなお肉棒を激しく奉仕したり…見た目とは裏腹の逞しい肉棒と
ピストン責めに乱れまくったりりや、それぞれに大胆なアプロ-チ方法
コスプレイや危険な場所でのHに、途中からは3人で協力する奉仕や
乱れ狂う姿を、ヒロイン達が目に焼き付ける様な感じで入れ替わる様に
合体する取り合い的母娘丼な乱交行為に加え

異国系の同じく3人の母娘も、彼の肉棒で激しく狂ったりと、修羅場展開

もあったりしますが、エロマンガらしい?
取り合い的なハ-レム展開の、明るく
エロ度の高い、実用性重視の作品と
なっており、素敵な母娘丼を美味しく戴
ける、素晴らしい1冊となっており



0141232425wyu87wrEq0249.jpg

0141232425wyu87wrEq0250.jpg

0141232425wyu87wrEq0252.jpg

0141232425wyu87wrEq0254.jpg



…更に、今回はエロアニメも付くという
事で、こちらの感想はというと?


作品のあらすじは、国民的アイドルグル
-プ”IKB31”のセンタ-であり、グル-
プの派生ユニット”プラチナッキス”でも
活躍している高野彩花だったが

ユニットのマネ-ジャ-を務めるのは
なんと彼女の兄で、ド変態な兄に困りな
がらも、密かに想いを寄せるのだった

…という感じで



0141232425wyu87wrEq0173.jpg

0141232425wyu87wrEq0260.jpg

0141232425wyEqKK0001.jpg

(主人公の男性音声は消えて貰える事も可能な仕様wナイス!アイ
デア)

0141232425wyEqKK0002.jpg
0141232425wyEqKK0004.jpg
0141232425wyEqKK0006.jpg
0141232425wyEqKK0007.jpg
0141232425wyEqKK0009.jpg
0141232425wyEqKK0010.jpg
0141232425wyEqKK0013.jpg
0141232425wyEqKK0015.jpg
0141232425wyEqKK0018.jpg

(妹さんって、某有名な妹系ラノベっぽい雰囲気はあったけど?なんか
演出が、その作品を意識し過ぎっぽい気がするというか…こうなったら
主題歌は新生クラ○スさんにでも歌って貰おうかねw?)

0141232425wyEqKK0021.jpg
0141232425wyEqKK0022.jpg
0141232425wyEqKK0024.jpg
0141232425wyEqKK0026.jpg
0141232425wyEqKK0030.jpg
0141232425wyEqKK0031.jpg
0141232425wyEqKK0034.jpg
0141232425wyEqKK0035.jpg
0141232425wyEqKK0037.jpg
0141232425wyEqKK0039.jpg
0141232425wyEqKK0040.jpg
0141232425wyEqKK0044.jpg
0141232425wyEqKK0046.jpg
0141232425wyEqKK0051.jpg
0141232425wyEqKK0056.jpg
0141232425wyEqKK0058.jpg
0141232425wyEqKK0060.jpg
0141232425wyEqKK0063.jpg
0141232425wyEqKK0064.jpg


今回のOVAでは、そんな3人がライブをする事になり緊張する楽屋で
3人を隠し撮りしていた兄を見付けて、呆れる妹の一方で?2人がえっち
い行為を始め、見ている間にドンドンと興奮して行き

ガッツリ参加してしまうという、ハ-レム的なHが展開するという
内容なのですが、肝心のアニメの出来に関しては

H以外の部分は、全体的にあまり動かず?静止画が多く…華やか
なアイドル的要素や演出がイマイチに感じる一方で、エッチ部分は
結構に良く動き、カットも中々にあって

作画が怪しい所もそれなりにあるも、エロ度に関しては十分に
良い感じで、乱れる表情の可愛さやムチムチ的な肉感に汁度も
宜しく、収録時間も?予想以上に長目で

単行本のおまけとしては、十分的な
クオリティがあり、値段で考えると
かなりのお得感があって、エロマンガ
部分も実用性があるし

アニメも、それなりの再現度とエロさ
&実用性があって、購入して良かった
ですよ~♪



0141232425wyEqKK0071.jpg
0141232425wyEqKK0074.jpg
0141232425wyEqKK0078.jpg
0141232425wyEqKK0081.jpg

(普通のシ-ンはあんま動かないけど?Hになるとキッチリ動くアニメ
え~やんかw非常に正しいです!!)

0141232425wyEqKK0082.jpg
0141232425wyEqKK0084.jpg
0141232425wyEqKK0085.jpg
0141232425wyEqKK0087.jpg
0141232425wyEqKK0094.jpg

(射精はキッチリ描かれている上に?なんか長いです♪)

0141232425wyEqKK0099.jpg
0141232425wyEqKK0103.jpg
0141232425wyEqKK0107.jpg
0141232425wyEqKK0112.jpg
0141232425wyEqKK0115.jpg
0141232425wyEqKK0117.jpg
0141232425wyEqKK0119.jpg
0141232425wyEqKK0121.jpg
0141232425wyEqKK0125.jpg
0141232425wyEqKK0127.jpg
0141232425wyEqKK0130.jpg
0141232425wyEqKK0133.jpg
0141232425wyEqKK0135.jpg
0141232425wyEqKK0137.jpg
0141232425wyEqKK0138.jpg
0141232425wyEqKK0139.jpg
0141232425wyEqKK0140.jpg
0141232425wyEqKK0145.jpg
0141232425wyEqKK0146.jpg

(原作を知らない人でも十分に愉しめるし…エロアニメがどんな物なの
かと試してみるのも、悪くないんじゃないでしょうか?値段も普通のエロ
アニメを購入するよりは、大分お手頃だもんね?)


アイドル☆シスターOAD付き かてかの 限定版
アイドル☆シスター

気になる所があるとすると、アニメは
値段面を見れば十分だと思うけど?
もうちょっと、作者さんの大友さんの
絵柄が再現出来てれば

嬉しかったのと、単行本のメインスト
-リ-が、女性キャラの心変わりの
早さも気になったけど…それ以上に
主人公が、途中からキャラの設定が

最初とかなり違う様な、無節操でカノ
ジョ以外でも、エロいんだから仕方
ないw的に…手を出しまくるのが

わたし気になりました?…でも、男は
みんな狼で、狼は獲物を喰らう物じゃあ
…肉棒で突きまくるんじゃあ!!

とか?ばっちゃが言ってたから…まあ
…イイかw

(とはいえ、気になる人は結構に気になるかも知れないので?その辺で
好き嫌いが微妙に分かれそうかも??)


0140501034msbd3d0024_20140801235146c34.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2014/12/25 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』