FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達のHな姿をジュ-シ-に描いた♥宵野コタローさん新刊「たべごろバンビーナ」感想♪可愛くて美しい姿の裏で?ドエロな妄想や願望を持ちまくる女子達がいやらし過ぎ♪♪肉肉しいのに割と肉食系とか困るよねw(ニンマリ

魅力的なヒロイン達のHな姿をジュ-シ-に描いた♥宵野コタローさん新刊「たべごろバンビーナ」感想♪可愛くて美しい姿の裏で?ドエロな妄想や願望を持ちまくる女子達がいやらし過ぎ♪♪肉肉しいのに割と肉食系とか困るよねw(ニンマリ

宵野コタローさんの新刊「たべごろバンビーナ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141232425wyu87wrEq0111.jpg


本の内容は、12本の短編が収録


エステの中身がどう考えてもえっちい行為だったというお話w
「濃蜜エステ」


0141232425wyu87wrEq0113.jpg


体型を気にして通っていたジムで…憧れていた男性とあんな事にな
っちゃう話「ラブトレーニング」


0141232425wyu87wrEq0118.jpg


会うと喧嘩になってしまう?従兄が女性と揉めている姿と、あの匂いに
妙な昂奮してしまう「媚香少女」


0141232425wyu87wrEq0120.jpg

0141232425wyu87wrEq0123.jpg

0141232425wyu87wrEq0127.jpg


失恋したと公園で泣いている年下の女子に声を掛けた所、Hが下手過ぎ
てフラれたと言われ、大人の行為を教えて欲しいとお願いされちゃう?
「半熟少女」


0141232425wyu87wrEq0129.jpg

0141232425wyu87wrEq0131.jpg

0141232425wyu87wrEq0133.jpg


可愛い女子が、他の人と出会う度に?一々、エロ妄想しちゃうw
「白昼少女」


0141232425wyu87wrEq0135.jpg

0141232425wyu87wrEq0138.jpg


同じ生徒である友人が、実は関係を持っているダンスの先生に告白
したいと言われるも、その先生が当たり前に他の生徒にも手を出して
いる事を知っていた事から、悩んでしまう「愛ゆえに」


0141232425wyu87wrEq0140.jpg

0141232425wyu87wrEq0141.jpg

0141232425wyu87wrEq0143.jpg


久しぶりに地元に帰り、昔通っていた銭湯へ赴いた所…ナイススタイル
に成長を遂げた娘さんに再会し、ドエロに迫られちゃう
「こあくまバスタイム」


0141232425wyu87wrEq0146.jpg

0141232425wyu87wrEq0149.jpg

0141232425wyu87wrEq0150.jpg


駄菓子屋でバイトをしようとした所、店長とバイトの女子がHをしている
現場に遭遇、異様な状況なのに当たり前に接する店長からエロエロな
面接が始まろうとする「あぶないアルバイト
体験」



0141232425wyu87wrEq0151.jpg

0141232425wyu87wrEq0155.jpg


向かいに住む住人から見られてしまう様な?スリルに異様な昂奮を抱く
様になった女子が彼氏にナイショで、2人の行為を見せ付ける様に励も
うとする「窓」


0141232425wyu87wrEq0156.jpg

0141232425wyu87wrEq0159.jpg


仕事や周りにも厳しくキツイ印象の女性に、不注意から怪我をさせてし
まった男性が?彼女の家にお見舞いと謝りに行くも、相変わらずの態度
の一方で、トラブルから急接近しちゃう
「Pee Peak Play」


0141232425wyu87wrEq0160.jpg

0141232425wyu87wrEq0162.jpg


受験を控え、しばらくの間やっかいになる家で?昔会った事のあるお姉
さん的な女性と再会するも、昔と違ってがさつでだらしなくなった姿に
驚いてしまう「肉欲・ゲーム」


0141232425wyu87wrEq0163.jpg

0141232425wyu87wrEq0164.jpg

0141232425wyu87wrEq0165.jpg


新年会をきっかけに同僚の女性と付き合う事になるのだが…大人しく
地味な印象に別れ様かと思い始めた所、エッチでの彼女の妙な行為が
気になりまくってしまう「Look at Me…」


0141232425wyu87wrEq0168.jpg

0141232425wyu87wrEq0169.jpg

0141232425wyu87wrEq0170.jpg


…という以上の作品が収録されており


登場するヒロインは、小ぶりパイなスレンダ-系の女子から
かなり揉み応えの有りそうな?きょぱいこを持つ、中々にムッチリと
したグラマラス系の女性といった

従妹や年下の失恋女子に妄想女子学生や、ダンス教室に通う
女の子に幼馴染の年下女子やバイト&バイト志望女子に、お姉さん
系女性といった、中々に個性的でバリエ-ションに富んだ

可愛くて美しいヒロイン達が、ドキ
ドキとしながら行為に臨んでみた
りや、愛する人の為に積極的に…
そして?微妙に変態的な欲望を絡ま
せて、行為に励んでみたりと

それぞれのアプロ-チを、可愛くも
ドエロちっくに描き


積極的に口や胸を使って行う…結構に激しく責めこんだりもする?奉仕
行為を始め、自ら肉棒を挿入する事もあれば?強引気味に迫られたり
と、色々なシチュや展開でドキドキとしながらグッチョリと濡れる

肉壷に勢いよく肉棒を押し込み、ガンガンと責め立てる腰の動きに気持
ち良さそうに絶頂をする合体行為に加え、見せ付け剃毛や?彼氏とは
別の見ず知らずの男性に向けて行う?…ある意味インモラル的な??
見せ付けおなに~&自慰行為

エロ系マッサ-ジプレイや、流されて行為になっちゃう?流れ系
3人エッチに凌辱的プレイだけど?実は妄想だったりするw

妄想乱交行為といった

基本的な作風やスト-リ-シチュは
ラブコメディ系の純愛的和姦物である
一方で、ヒロインが中々の欲求不満
さんでド変態妄想をしたり、人に見ら
れるイケナイ願望を持ったりや

彼に言えないナイショな展開になって
しまったりなど?



0141232425wyu87wrEq0114.jpg

0141232425wyu87wrEq0125.jpg

0141232425wyu87wrEq0132.jpg

0141232425wyu87wrEq0161.jpg

たべごろバンビーナ

予想以上に変態的wで、ドエロ展開も結
構にあって、清楚で大人しそうに見えたり
可憐的な雰囲気の女子が、そういう展
開になったり

ドキドキしつつ、乱れまくる姿は…当然
に素晴らしく刺激的で、実用性も中々
に高く♪

性的に食べられまくっても…仕方のな
いwエロ可愛さのヒロインが満載に詰
まった、ナイスな1冊だったというか♪♪

見た目の可愛さもさる事ながら?実は
柔らかお肉系なボディも、魅力度バッチ
リで、コレは?どう考えても??

こんな女子がエロくない訳はないw
!?…という事で、みんな?プチ淫乱
さんに勝手に決定しましたww

まあ?異論は、超認めるけど??

(勝手にプチ淫乱とか認めるとか、2次元キャラのじんけんしんがいだ
とか、何処からか怒られるかも…って?どこから??)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2014/12/25 18:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』