FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > エロ度抜群の短編を中心に構成された「COMIC X-EROS」第26号感想♪純愛系の作品が多目だけど?実用性バッチリなのは当然に当たり前♪♪今号はカラ-が特にイイ感じですの♥

エロ度抜群の短編を中心に構成された「COMIC X-EROS」第26号感想♪純愛系の作品が多目だけど?実用性バッチリなのは当然に当たり前♪♪今号はカラ-が特にイイ感じですの♥

「COMIC X-EROS」第26号を購入したので
感想を書きたいと思います


0141232425wyu87wrEq0002.jpg

本の内容は、25人の作家さんによる
25本の通常作品と3人の作家さんに
よる3本のピンナップやイラスト作品が収録




okamaさん/袁藤沖人さん/篠塚醸二
さんによるピンナップ形式やイラスト
作品3本



0141232425wyu87wrEq0004.jpg

0141232425wyu87wrEq0008.jpg


えっちなお姉さんが年下男子とイケナイ事をしちゃう
「棗摩耶香の日常」桂井よしあきさん


0141232425wyu87wrEq0005.jpg


双子の年下女子が自我撮り的なハメ撮りプレイを愉しんじゃう
「ゆなひなついんずAV」へんいりださん


0141232425wyu87wrEq0010.jpg


幼馴染のお姉さん系女子に弄ばれてしまう?
「Dornroschen」ななおさん


0141232425wyu87wrEq0014.jpg

0141232425wyu87wrEq0015.jpg


性処理的なお世話係の女性にHな事を教え込まれ、主従が完全に逆転
してる旦那様と彼女の奇妙な関係
「セバスデレ」にぃとさん


0141232425wyu87wrEq0016.jpg

0141232425wyu87wrEq0018.jpg

0141232425wyu87wrEq0019.jpg

0141232425wyu87wrEq0022.jpg


表紙に登場している二人の妖しい少女の登場を描いたプロロ-グ作
「これくとが~る」モチさん


0141232425wyu87wrEq0023.jpg


アチコチで借金をしている兄のしわ寄せが妹に降り掛かり、身体で肩代わり
をする「足りないねさっちゃん」七宮つぐ実さん


0141232425wyu87wrEq0025.jpg

0141232425wyu87wrEq0027.jpg

0141232425wyu87wrEq0028.jpg

0141232425wyu87wrEq0030.jpg


マネ-ジャ-の男子と、水泳部員の女子の二人による秘密な関係と
Hな恋模様を描いたヌルヌルにドエロ的なお話
「サービスタイム LOVER」養酒オぺぺさん


0141232425wyu87wrEq0033.jpg

0141232425wyu87wrEq0034.jpg

0141232425wyu87wrEq0036.jpg

0141232425wyu87wrEq0038.jpg


彼氏に頼まれ?困惑しながらも、彼の望むおしっこプレイを頑張っちゃう
「あいしてる」あきのそらさん


0141232425wyu87wrEq0041.jpg

0141232425wyu87wrEq0043.jpg


鬼女子達が一寸法師を弄ぶつもりが…面白がって試した小槌の力に
よって、形勢大逆転しちゃう
「童子夢想ジャイアンツ!」不透りょうこさん


0141232425wyu87wrEq0046.jpg

0141232425wyu87wrEq0047.jpg

0141232425wyu87wrEq0050.jpg


美人大家と姉妹の住むアパ-トに引っ越して来た青年が、若干?弄ばれ
気味ながら、ハ-レム的な展開になっちゃう前編となる
「ようこそ☆はぐれ荘へ」稍日向さん


0141232425wyu87wrEq0052.jpg

0141232425wyu87wrEq0054.jpg


全く雰囲気の違う双子女子が家まで押し掛け、どっちが良いのかと迫る
「ヌけがけっ あま蜜ふたご」色糸さん


0141232425wyu87wrEq0057.jpg

0141232425wyu87wrEq0058.jpg


マッドな科学部の女子部長が作ったクスリで?部員の男性がエロ暴走する
話とは別にピンナップも冒頭に収録されている
「LOVE TRAP go Steady」ぐじらさん


0141232425wyu87wrEq0060.jpg

0141232425wyu87wrEq0061.jpg

0141232425wyu87wrEq0063.jpg


妹がサンタの格好でえっちいお願いをしちゃう
「REF!セラのX’mas」たかやkiさん


0141232425wyu87wrEq0064.jpg



2周年を迎えた特大的記念号だった?
前号と比べると、微妙にボリュ-ムも
減ると同時に、実力作家さんによる実用
性に攻撃的な感じで責めていた、アグレ
シッヴエロス??の様な作品や雰囲
気も

今号では比較的抑え目で、インパクトさ
も、正直欠ける感じもある一方で

カラ-ペ-ジがいつも以上に気合が
入っている印象で、美しい肌色&白濁
エロスがナイスに堪能出来たりや

初登場となる養酒オペペさんのナイ
スな体液と肉感が絡み合う作品やた
かやkiさんのカラ-作に加え、結構に
激しく濃厚なエッチが、明るくもドエロ
に詰め込まれ♥




月夜の晩、褐色の姉妹が突然現れ?えっちい行為をおねだりする
「チョコレートパラダイス」春日まゆさん


0141232425wyu87wrEq0066.jpg


同僚であるバイトの女性に、酔いもあって?皆の前で想いを伝えてしまう
「ついついんくる」黒越陽さん


0141232425wyu87wrEq0068.jpg

0141232425wyu87wrEq0069.jpg

0141232425wyu87wrEq0070.jpg


新しい家族として優しく迎えてくれた母娘から、怪我の面倒まで優しく
ドエロに見て貰ってしまう
「AVP」久川ちんさん


0141232425wyu87wrEq0071.jpg

0141232425wyu87wrEq0074.jpg

0141232425wyu87wrEq0075.jpg

0141232425wyu87wrEq0077.jpg


お嬢様な女性を運悪く?燃えさせてしまい…ドエロにいたぶられちゃう
「わたしの虜になりなさい」ナックルカーブさん


0141232425wyu87wrEq0078.jpg

0141232425wyu87wrEq0079.jpg

0141232425wyu87wrEq0081.jpg


フィギュアぶっかけを趣味にしていたw男性の元に、そのぶっかけで人
間化したフィギュアの女子がご奉仕に現れる
「1/8の天使」だんちょさん


0141232425wyu87wrEq0083.jpg

0141232425wyu87wrEq0084.jpg

0141232425wyu87wrEq0086.jpg


再婚して出来た可愛い義弟に、女子学生の義姉がドエロな玩具にされる
「おね×ショショ」吉田犬人さん


0141232425wyu87wrEq0087.jpg

0141232425wyu87wrEq0088.jpg

0141232425wyu87wrEq0090.jpg

0141232425wyu87wrEq0092.jpg


年の差的な夫婦の甘い恋模様を描いた
「さちあれ!」大城ようこうさん


0141232425wyu87wrEq0094.jpg


職場では上司と部下の関係である男女が、実は同棲しているのだが
職場での彼の様子に、カノジョが色々と不安を感じてしまう
「Awkward You Me」仲村レグラさん


0141232425wyu87wrEq0097.jpg

0141232425wyu87wrEq0098.jpg


里帰りした男子が、姉の様に慕う女子のイケナイ秘密を目撃してしまう
「ボクの里帰り」れオナるド16世さん


0141232425wyu87wrEq0100.jpg

0141232425wyu87wrEq0105.jpg

0141232425wyu87wrEq0107.jpg


姉の連れて来る友人に密かに想いを寄せるも、ちょっとしたトラブルから
勘違いをさせてしまい…彼女のお願いを聞いて、機嫌を直して貰おうと
する「夜だけのお姉さん」えかきびとさん


0141232425wyEq0001.jpg

0141232425wyEq0002.jpg

0141232425wyEq0003.jpg


学園内で男女の行為を偶然見てしまった?憧れの風紀委員長の女子が
ドキドキとしている姿に思いっきり興奮しちゃう
「フウキノ」なんぷぅさん


0141232425wyEq0005.jpg

0141232425wyEq0007.jpg


年末はなんかテンションが上がる話w
「年末インディアンポーカー」縁山さん


0141232425wyEq0008.jpg


0141232425wyEq0011.jpg
0141232425wyEq0013.jpg

0141232425wyu87wrEq0109.jpg

(付録はイラストシ-トにブックカバ-とクリアファイル、相変わらず?
人前で使うのがインフェルノ系の難易度並に高い内容だぜw)


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.26 COMIC快楽天 2015年02月号増刊
COMIC X-EROS #26 DL

いま♥りあ


記念号の様な、異様に詰め込み過ぎるw
時と比べると、パワ-ダウン気味なのは
否めない物の

それでも十分に、実用性を兼ね備えた
1冊になっており、付録も武田さんイズム
溢れるw素敵なアイテムも付いていて

かなり宜しかったというか~~♪♪

今号が微妙に?ボリュ-ムやパワ-
不足に感じた一因って、連載作が寂し
かった所も多いので、次号はまた?
色々な連載作が多いといいな~♥

後、単行本発売記念だったら?武田
弘光さんの短編も、ちょっと読みた
かったかなあ~なんて(チラ見

(単行本が発売する時って、本人の作品が載ったりする事が割とあって
テンションがめっさ上がったりするけど、今回は無かったのが残念だと
思いつつ、付録は良い感じなんで…そこは超ナイスですよ♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』