FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 遺産を巡る争いを愚かしくも滑稽に描いた2本の純愛長編作が面白エロイ♥楓牙さん新刊「俺の義姉さん…」感想♪渡る世間は○○的な人物に天罰が下るシ-ンがナイスにスッキリ?抜いてもスッキリ出るしw素敵に爽快になれる本ですな♪

遺産を巡る争いを愚かしくも滑稽に描いた2本の純愛長編作が面白エロイ♥楓牙さん新刊「俺の義姉さん…」感想♪渡る世間は○○的な人物に天罰が下るシ-ンがナイスにスッキリ?抜いてもスッキリ出るしw素敵に爽快になれる本ですな♪

楓牙さんの新刊「俺の義姉さん…」
購入したので感想を書きたいと思います


0141226ynK0002.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品1本が収録


実家に泥棒が入り、その原因が遺産目当てではないかと危惧して?
一緒の家に住む事になった、妹の様な存在の従妹に対し…ドンドン
とイケナイ欲求を行く男子だったが、彼女もまた?彼に好意的な物を
強く寄せており、欲求不満でしてしまった彼の行動をきっかけに

その一線を越えてしまい、ドンドンと関係を深めて行く二人だったが
今度はこっちの従妹が使っている部屋に、泥棒が入る事件が発生し

遺産を狙っているらしい人物が、相当に身近な人物ではないかと疑い
が強まると同時に、事態はまさかの展開を迎える
4話構成の「だいすきな人」


0141226ynK0003.jpg

0141226ynK0006.jpg

0141226ynK0008.jpg

0141226ynK0010.jpg

0141226ynK0011.jpg

0141226ynK0013.jpg

0141226ynK0014.jpg

0141226ynK0018.jpg

0141226ynK0021.jpg

0141226ynK0024.jpg


夫の母親に祖母からもいびられている人妻、元々?結婚の目的が
彼女の資産が目当てだった物の…当てにならない事から、辛く当た
る様になるも、前向きに主婦としての仕事を一生懸命に励む彼女が

家の離れにあるプレハブで暮らす、引き籠りの偽弟と親しくなる
一方で、なんとか?家族として認められたいと、家の女性達が臨む
子供を産みたいと考えるも、ろくでなし感溢れる夫は構ってくれず

祖母から異様過ぎる提案、義弟との間に子供を作れという難題に
衝撃を受けるも、家に置いて欲しという気持ちと?義弟に対しての
まんざらでない関係に、関係を持って行くのだが

実は、祖父の残した遺産を奪う為の…最悪な策略がその裏で蠢い
ていた3話構成の「幸せな時間」


0141226ynK0028.jpg

0141226ynK0029.jpg

0141226ynK0033.jpg

0141226ynK0034.jpg

0141226ynK0042.jpg

0141226ynK0045.jpg

0141226ynK0047.jpg

0141226ynK0053.jpg

0141226ynK0055.jpg

0141226ynK0058.jpg

0141226ynK0060.jpg

0141226ynK0064.jpg

0141226ynK0072.jpg



…という以上の作品があり


本作には、2本の長編作が収録されており…可愛くも、中々にスタイル
抜群の、従妹と義姉である兄嫁がヒロインとして活躍するのですが
どちらも、スト-リ-色が強いと同時に、遺産を巡ってのいざこざに
巻き込まれ、人間的に問題がありそうなロクでも無さ過ぎる人間達に
翻弄されながらも

それぞれに愛を深めて行くという、ドラマ性も結構にあり…エロとは
違う部分の…人々の欲望を、愚かしくも滑稽
に描いた


普通のエロマンガとは、一風変わった
作品となっており、エロ部分は純愛テイ
ストに溢れながらも、奉仕や合体の行
為が濃厚に描かれ…尻穴や露出エッチ
までしちゃう、中々にマニアックで

可愛くも激しく乱れるH描写は、それなり
にエロティックで、悪くないですが?



0141226ynK0022.jpg

0141226ynK0051.jpg

0141226ynK0073.jpg

俺の義姉さん…

今回の、単行本はエロ部分を愉しみ
つつ、逆境の中でも恋やHに頑張って
励む男女の活躍と

胸糞の悪くなりそうな、酷い人物が
最後に天罰的な目に遭って、スッキリ
しちゃう爽快感が

かなり肝で?結構に面白かったとい
うか、使えてスッキリ♪悪が滅んでスッ
キリ♪♪…とか

2種類のスッキリが味わえるんですねw
…うん!ナイスな単行本ですワ♥

(よくあるエロ漫画って?行為に関係するメイン的な人物…例えば
凌辱する側や…問題のあるヒロインに、それ等の行為に加担する人物
がダメ過ぎるとかだったりするけど、本作は直接的行為には加わらな
けど、影響を与える第3者が異様に問題ありの、ダメ過ぎる人物なのが
面白いんですよね…特に後者の爆発オチ??は超スッキリやしw)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg
[ 2014/12/29 19:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』