FC2ブログ

年下から年上の年齢差のあるヒロインが積極的にHに励む!シオマネキさん新刊「少女から娼女へ…」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 年下から年上の年齢差のあるヒロインが積極的にHに励む!シオマネキさん新刊「少女から娼女へ…」感想♪

年下から年上の年齢差のあるヒロインが積極的にHに励む!シオマネキさん新刊「少女から娼女へ…」感想♪

シオマネキさんの新刊「少女から娼女へ…」
購入したので感想を書きたいと思います


0141211412232425frTTEq0001.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


再会した初恋相手である女性の娘さんに…中々に痛いw妄想を書きつ
づったブログを知られ、妖しく迫られる
「娼女通信」


0141211412232425frTTEq0002.jpg

0141211412232425frTTEq0005.jpg

0141211412232425frTTEq0006.jpg


お隣に住む年の離れた幼馴染の女子に、怪我をしたと呼び出され?
手当を要求されるのだが、誘う様な態度にドキドキとしちゃう
「アイ変わらず」


0141211412232425frTTEq0008.jpg

0141211412232425frTTEq0010.jpg

0141211412232425frTTEq0012.jpg


フラれた彼女の衣裳を着用して自慰をするも、抜け出せなくなったと?
助けを求める困った兄に、仕方なく協力する妹だったが、その際に兄の
肉棒が巨根だったと知り、大興奮してしまう「Help!」


0141211412232425frTTEq0014.jpg

0141211412232425frTTEq0018.jpg

0141211412232425frTTEq0020.jpg


祖母の田舎でスキ-をしていた所、怪我をして動けなくなってしまい…
隣に住む妹の様な幼馴染に助けて欲しいと連絡、訳あって家族がこれな
いと大きな荷物を背負い彼女ひとりだけで現れ、雪をしのげる場所で一緒
に一晩を過ごす事になる「吹雪キスサブ」


0141211412232425frTTEq0022.jpg

0141211412232425frTTEq0024.jpg


荷物を届けに来た配達員の男性だったが、相手である異国の女性が
日本語が余り通じない人物で、勘違いからトンデモな事になっちゃう
「届けてボナペティ」


0141211412232425frTTEq0026.jpg

0141211412232425frTTEq0030.jpg

0141211412232425frTTEq0031.jpg


大人しそうなクラスメイトの女子から、おちむぽを見せて欲しいといき
なり言われ?当然に混乱する男子だったが、実はエロ同人を密かに
描いていたのだが、色々と事情があって?リアルな肉棒を参考に出来
ず、資料として見たいという理由があった
「資料でハラハラ」


0141211412232425frTTEq0033.jpg

0141211412232425frTTEq0034.jpg

0141211412232425frTTEq0037.jpg


久しぶりに実家に帰って来た所、両親から超強引にお見合いを薦められ
出会った相手は、昔よく遊んでいた年の離れた幼馴染の女子さんだった
「おみ愛!」


0141211412232425frTTEq0040.jpg

0141211412232425frTTEq0042.jpg

0141211412232425frTTEq0043.jpg


一人暮らしをする事になり、その作業を親切にもお隣の部屋に住む
若奥さんに協力してもらうのだが、その夜…一緒に食事をする事に
なり、ちょっとしたアクシデントから?いきなりのエロ展開になっちゃう
「今日から隣の若奥さん」


0141211412232425frTTEq0046.jpg

0141211412232425frTTEq0047.jpg


彼女に壮絶的にフラれている現場を、ご近所の知り合いである奥さんに
見られてしまった男子が、慰めとちょっとした欲求解消から?デ-トに
誘われちゃう「ツマカリ!」


0141211412232425frTTEq0050.jpg

0141211412232425frTTEq0051.jpg

0141211412232425frTTEq0053.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、エロ同人作家をしている同級生や異国
女性といった同年代や比較的、年の近いヒロインが居る一方で
年上的な人妻や、年下系の同級生の娘や幼馴染に妹などの

相手男性と年齢差のある女性が、活躍
する場面が印象的に目立ち、ムチムチ
とした柔らかそうなお肉感が堪らない

彼女達が、年上タイプでも?年下タイ
プでも??Hに対しての強い興味や
欲求で行為に積極的に臨んで、いやら
しく乱れまくるといった、女性がエロリ-ド
しちゃう展開やHが、目白押しになって
おり


ウットリとした表情で肉棒に激しく喰らい付き、奉仕や合体に励み
ながら、露出エッチやハメ撮りまでしてしまう…妖艶で小悪魔感
漂う雰囲気でアクメ狂う姿は、かなりの刺激的な一方で

女性リ-ドとはいっても?ドM系の様な、完全女性主導的では
全く無く、快感にいやらしくよがり♪…責められる事に悦び

果てる姿は、結構な実用性を持ち合
わせていると同時に、凌辱要素やダ-
ク的な部分は、特に無いという事から



0141211412232425frTTEq0029.jpg

0141211412232425frTTEq0048.jpg

0141211412232425frTTEq0056.jpg


少女から娼女へ…
【電子書籍版】少女から娼女へ…

安心して?えっち大好きな美しくて可愛さ
抜群のヒロインのエロ姿を、ガッツリ愉し
めちゃう、使えるエロコメディ系の単行本
に仕上がっており

かなり良い感じでしたよ~♪♪

小悪魔な女子さんのドエロっぷりも
ナイスだけど、人妻系の年上女性達
の艶っぽい姿も素敵だったというか

年下が小悪魔だとすると、年上女性は
大悪魔でえ~のんかな…w…え?

…‥ええ??

(そこはフツ-に悪魔系やら、最近流行の美魔女でいいんじゃね??)
[ 2014/12/24 19:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』