FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 巨乳で巨大尻なムッチリバディの女子が肉食にHに励む!丸居まるさん新刊「むちむち♥くりーむぱい」感想♪肉弾的な激しく絡み合う複数人Hが魅力なお肉描写満載の実用作♥ジュ-シ-お肉に白濁液のトッピング…ってなんか美味しそうw?

巨乳で巨大尻なムッチリバディの女子が肉食にHに励む!丸居まるさん新刊「むちむち♥くりーむぱい」感想♪肉弾的な激しく絡み合う複数人Hが魅力なお肉描写満載の実用作♥ジュ-シ-お肉に白濁液のトッピング…ってなんか美味しそうw?

丸居まるさんの新刊「むちむち・くりーむ
ぱい」
を購入したので感想を書きたいと思います


015010134453Td002.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


とある女子校の臨時教師になった男性が、女子校では当たり前??
の授業らしい、子作りセックスという授業で生徒を相手にくんずほぐ
れつしちゃう「Lesson H」


015010134453Td007.jpg

015010134453Td010.jpg

015010134453Td011.jpg


女子校で教師をしている男性が、風紀委員の女子に持っていたエロ
本を見付けられてしまい、問題を起こしてはいけないと?彼女達が
性的欲求を解消しようと頑張っちゃう「Hips!」


015010134453Td014.jpg

015010134453Td016.jpg


グラビアアイドルをしている妹が、兄に出演しているイメ-ジビデオの
ダメ出しをされ?代わりに、自分がビデオを撮ると言い出し…部屋で
撮影を直球的に始めちゃう「Imouto Video」


015010134453Td019.jpg

015010134453Td021.jpg

015010134453Td023.jpg


家が金持ちである男子の前に、クラスのアイドル的女生徒が
父親が早く子供の顔が見たいという?無理な難題を受け、メイド長
の差し金で現れ、イケナイと思いつつ?えっちい展開になっちゃう
「それでも僕は…」


015010134453Td027.jpg

015010134453Td029.jpg


事故で記憶を失った女子が、野球部の監督にコ-チではなく
肉便器として野球部で活躍していたと、強引に思い込まされる
「らぶらぶコーチング」


015010134453Td031.jpg

015010134453Td032.jpg

015010134453Td035.jpg


ショタ好きの女性が、年下の男子目当てで女性教師になって?
ガッツリ食しまくる問題的なお話w
「結衣先生の教師性活」


015010134453Td041.jpg

015010134453Td042.jpg


弟の嫁に風俗に通っていた事がバレるも?お小遣いを貰えれば
風俗的な事をして上げるという、意外過ぎる反応がかえって来た?
「ぐうたら兄貴と弟嫁」


015010134453Td045.jpg

015010134453Td047.jpg


妻が亡くなり、彼女の連れ子である2人の娘と暮らす男性だったが
娘達のスマホにショッキング的な映像を発見し、更にショッキングエロ
的な展開になっちゃう「むすめエスカレーション」


015010134453Td057.jpg

015010134453Td061.jpg

015010134453Td063.jpg


妹である2人の仲を修復させるつもりが?ドエロ的レズ展開やら
大変で変態的な、トンデモ的事態になってしまう
「対外的自己愛への考察」


015010134453Td066.jpg

015010134453Td070.jpg

015010134453Td072.jpg


ママさんバレ-のコ-チをしている男性が、選手である女性達から
相談を受け、家にお邪魔をする事になるのだが?彼女の秘めていた
悩みは、夜の営み的な物であった?
「静原さんの悩み事」


015010134453Td082.jpg

015010134453Td084.jpg


わんこっぽい人間というか?異種族が、社会的な問題になっている
世界で、その事が原因で大変で変態な目に遭まくるお話
「犬が歩けば棒にあたる」


015010134453Td087.jpg

015010134453Td094.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、はち切れんばかりのお肉感…いわゆるムチ
ムチ的なお肉描写、それも?本当にムッチリでぷにぷにとした素晴ら
しいジュ-シ-感抜群の表現で描かれた

おぱいこは巨乳から爆乳のビッグサイズで、お尻はおぱいんより
も?大きく感じる、ド迫力の巨大尻に加え…足も腕も中々に、ムチプリ
のダイナマイトクラスの、ムチムチお肉的バディとは裏腹に

非常にキュ-トで可愛いフェイスの、ろぅ~りぃ系巨乳ダイナマ
イツなバディを誇る、女子校に通う女子校生さんを始め…グラドル
な妹にマネ-ジャ-兼コ-チ…後に肉便器な女性や、女子学生に
女性教師や弟の嫁に義娘や双子姉妹にママンさん等

中々にバリエ-ション豊かなヒロイン
が、そのお肉バディを震わせながら
積極的にH行為に励む、肉食的Hが
ド濃厚に激しく展開♪♪


ウットリという発情した様な表情で、肉棒をガツガツと咥える奉仕行
為や、興奮により淫蜜をあふれさせた肉壷に、ガッツリと肉棒を挿入し
汗や愛液で妖しく光るバディを震わせながら、気持ち良さそうに絶頂
をする合体行為に加え


015010134453Td003.jpg

015010134453Td018.jpg


おぱいこ並に柔らかそう&ムッチリとしたお尻を、肉棒に擦り付けたり
ソフトに押し潰す感じで刺激したりや、ズリズリとしちゃう同時で責める
ダブル的プレイもある尻ズリや、楽しそうに手で扱き上げる手コキに

ハメ撮り行為や、双頭バイブを使って激しく絡み合うガチレズ
プレイに、2人の女子が奉仕する展開ながら?顔面騎乗や弄び的な
描写が目立つ、ソフトにMっぽい雰囲気が漂う3人エッチ

複数の女子がご奉仕的に励むハ-レム系の乱交H
複数の肉棒を相手に奉仕や合体で、ドロドロに白濁液で染まりつつ
嬉しそうに乱れ狂う乱交行為といった

ドSまでは行かない物の?男性達を
弄ぶS的な描写というか、お姉さん系女
子が、年下男子を弄ぶ様なプレイで弄
り回すH描写やシチュを、描く事の多い
作者さんの新刊は

それ系のM男さん向けや、ショタ系のH
は、今回の本では控え目的な一方で

ムチプリバディを全面に押し出す、エロ
アングルや、ボディラインを強調しまく
るエロエロ~んな衣裳を着用して

発情した様な表情で、積極的にH行為
に励んじゃう、複数人エッチ超満載
ながら、明るくて楽しいコメディ系の
非常に使える1冊に仕上がっており♪



015010134453Td030.jpg

015010134453Td060.jpg


むちむち◆くりーむぱい
むちむち くりーむぱい DL版

顔面騎乗や、お肉棒をお尻でズリズリに
踏み踏みやらと、ねっとりとソフトに嬲る
ライトなM的な場面やプレイもあったり?

女性教師による乱交ショタH等も、登場
したりするけど…今回は抑え目な感じで

フツ-に、お肉がお肉していて?汁が
ドロドロで、ジュ-シ-で良さそうですよ

…って、なんか?エロマンガの事を言っ
てるというより、食べ物の話をしている
気分になって来たぜw??

(食欲と性欲は似た様なモンだと、誰かが言ってた気もするので…
まあ良しとしようじゃないか?w)


01406012el32gotusbd1i7W0237.jpg
[ 2015/01/06 22:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
本当は、先月のクリスマス辺りに感想を書こうと思ってたのですが
年明けどころか?こんなに遅くなってしまいました…

本当に申し訳ない!

今年こそ頑張ろうと思ったのに、なんか調子がアレでgdgd~ん←ダメ過ぎ
[ 2015/01/08 00:06 ] [ 編集 ]
とらのあなの特典が欲しくて池袋まで買いに行ったら、既に終了してたズラ(泣)
[ 2015/01/07 19:20 ] [ 編集 ]
このブログ愛読していて、いつも参考にさせて貰ってます
本の説明などがとてもわかりやすく、それが決め手となって購入したものがいくつもあります
今回の更新はどうしてもレビューがみたかった丸居まるさんのものだったのでとても嬉しく思いました
おかげで私もようやく買うことができます(笑)
陰ながら応援していますのでこれからも更新など頑張ってください
[ 2015/01/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』