FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【グロ系閲覧注意】エロの伝道師的大御所作家さんが壮絶に描く!遊人さん初成年コミック「母禁箱①」感想♪文学の様な奥深いスト-リ-と倒錯したエロ描写が絡み合う問題作の一方で実用性激高な珠玉作!トンデモないのが年末に来たね(大汗

【グロ系閲覧注意】エロの伝道師的大御所作家さんが壮絶に描く!遊人さん初成年コミック「母禁箱①」感想♪文学の様な奥深いスト-リ-と倒錯したエロ描写が絡み合う問題作の一方で実用性激高な珠玉作!トンデモないのが年末に来たね(大汗

遊人さんの成年コミック「母禁箱」
購入したので感想を書きたいと思います


014121141223Eq0014.jpg

※ グロテスク的な画像があり、閲覧を注意してください…血的な
モノじゃないけど?結構に衝撃的です



本の内容は、母親に対し倒錯的ながら一途過ぎる性的愛情を持つ
1人の青年、そんな息子の歪んだ性格や性癖を懸念していた母の想い
とは裏腹に、全寮制である島の専門学校を卒業して戻った息子

更に性格を歪ませ母への愛情的想いを、欲情的なモノへと変え
再び現れるのだが…新しい道を歩むために、とある男性と再婚をする
事を息子に伝え、禁忌的な関係になってはいけないと

一人立ちする様に説得するも、全く聞く耳を持たないばかりか?
見ず知らずの男性達に凌辱されている現場を、彼に目撃され…それ
をネタに、歪んで危険な一方的な愛辱劇が開幕


014121141223Eq0018.jpg

014121141223Eq0019.jpg

014121141223Eq0021.jpg

014121141223Eq0026.jpg

014121141223Eq0027.jpg

014121141223Eq0030.jpg


ドンドンとエスカレ-トして行く、サイコパス的な愛情による
調教的な行為が母親に行われる一方で、結婚相手の男性が
彼女を行方を捜し、息子に接近を
するも


嘲笑う様な感じで加速する倒錯的な愛の果てに、母親にも変化が
起き始めると同時に、ある決意を固めようとする
10話構成の長編作「母禁箱」


014121141223Eq0035.jpg

014121141223Eq0036.jpg

014121141223Eq0038.jpg

014121141223Eq0039.jpg

014121141223Eq0047.jpg

014121141223Eq0048.jpg

014121141223Eq0050.jpg

014121141223Eq0052.jpg

014121141223Eq0054.jpg

014121141223Eq0055.jpg

014121141223Eq0058.jpg

(イメ-ジ的な演出だけど?かなり強烈というか?コレがホントの肉
の壁けェ)

014121141223Eq0059.jpg

014121141223Eq0062.jpg


…という1本の作品のみが収録されており


本作は、エロティックな漫画作品の大御所であり、漫画に18禁作品
というカテゴリ-を作り出す事となった、問題作である一方で?
美少女エロマンガの超金字塔「ANGEL」シリ-ズの生みの親

遊人さんの意外にも?初の年齢指定となる18禁の成年
コミックスとなる単行本
なのですが

作品の内容は、エロマンガというより官能小説…というか?文学
的な雰囲気も漂わせる、愛情の価値観が常人とは違い…逸脱して
いる一方で、非常に純粋で無垢な超純愛的な感情を母親に抱く

サイコパス的な青年と…彼が倒錯的な愛情欲を抱く事も、十分に
理解出来そうな、可愛らしくてとても若く…それでいて?ボリュ-ムのある
大きいな乳房…それも?ナイスなぶつ乳輪系という、魅力的過ぎる
ボディを持ち、押しが弱そうでレ~○プされ易そうな大人しそうな
キャラクタ-も、魅力になっている母親が

息子の歪んだ愛欲情に、身体を全て貪ら
れる様な激しいプレイ…通常の行為は
もちろんにして?異物挿入や玩具責め
の中でも、量やプレイ描写が壮絶で
尋常じゃない玩具責め行為に

後にプレイの意味が分かる?ド派手な
フィスト行為や、結構にエグイ顔射では
無い眼射に、友人と協力する過激的な3
人Hや、嫉妬を煽ぐ…拷問的に責め立
てたデリヘル嬢と目の前で関係に励む

見せ付け的プレイに加え…母親への
愛情の究極的な?自らの頭部を肉壷に
挿入する、母体帰還異物挿入行為
といった



014121141223Eq0063.jpg

014121141223Eq0066.jpg

014121141223Eq0067.jpg

014121141223Eq0069.jpg


展開するプレイの数々は、雰囲気や描写のせいもあって?非常に生々
しさを感じさせながら、破壊系や人体改造にグロゴアっぽい(実際には
そういう作品では無い)作品を匂わせる、過激的ハ-ドコア
プレイ
のオンパレ-ドで、よくある母と子の近親系作品とは
一線を画す


H描写と、得体の知れないホラ-
の様な怖さがありながら、非常に惹
き込まれ、読み応えが小説の様に
奥深い倒錯劇的スト-リ-によって

表現される近親モノでもあり、NTR
顔を持つ独特の世界は、万人向けで
は確実に無いと感じさせながら?



014121141223Eq0072.jpg

014121141223Eq0073.jpg

014121141223Eq0075.jpg

014121141223Eq0076.jpg

014121141223Eq0077.jpg

014121141223Eq0078.jpg

(この後?壮絶なラスト絵で第1章が終了…結構ホラ-っぽいというか
新手の寄生獣かと一瞬思いましたw)


母禁箱
母禁箱 1 DL版

エロマンガ好きには、是非読んで貰いた
いと感じる、スト-リ-作としても?実用
性としても、素晴らしく光る魅力があり

18禁という、表現の幅が大きく広がった
事で、問題作と言える内容ではあるも?
珠玉的な、今年発売された成年コミック
の中でもトップクラスの、印象と衝撃の
強い単行本に仕上がっており

買って最高に良かったと思える一方で
続巻も、相当に楽しみ過ぎて仕方ない
というか♪♪

それにしても、な~んで?年の瀬も大分
迫って来たこの時期、衝撃的な作品が
連発去れるのかな~w

嬉しいけど…色々と困るわ!?

(困る理由の一つが、年始年末に予定の2014年のベストエロマンガ
発表の事なんだけど、今週発売予定の単行本に入って来そうな単行
本がまだ数冊以上ありそうで、ホント困るんですよw←勝手過ぎるやろ


01406012el32gomsbd4tui7W0079_20141011120209474.jpg
[ 2014/12/23 19:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
買おうかと思ったけどこれはやめとこ
[ 2014/12/24 04:37 ] [ 編集 ]
こマ?
こんな時代のこんな年の瀬に事件だとしか言いようがないですね
[ 2014/12/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』