FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛過ぎる♪ミニマムバディの年下女子がイケナイ遊びに頑張る!いさわのーりさん新刊「プ二はだつるスジ」感想♪圧倒的な可愛さとぷにすじバディで乱れる女子のエロさが実用的過ぎて最高♥エロカワイイは正義です!!(断言

可愛過ぎる♪ミニマムバディの年下女子がイケナイ遊びに頑張る!いさわのーりさん新刊「プ二はだつるスジ」感想♪圧倒的な可愛さとぷにすじバディで乱れる女子のエロさが実用的過ぎて最高♥エロカワイイは正義です!!(断言

いさわのーりさんの新刊「プ二はだつる
スジ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014121141223Eq0081.jpg


本の内容は、8本の短編が収録


平日の昼間に銭湯に来た青年が、1人でお風呂に来たお隣に住む女子
にイケナイ事をしちゃう「お風呂であ・そ・ぼ!」


014121141223Eq0086.jpg

014121141223Eq0088.jpg

014121141223Eq0089.jpg


下町の画材屋で店番をしている男性が、デッサンのモデルとなって
年下の女子達に色々教えちゃう??「ももいろスケッチ」


014121141223Eq0091.jpg

014121141223Eq0093.jpg

014121141223Eq0095.jpg


探し求めていたエ○コ-をしているjsに出会えた男性が、待望の
年下女子と、夢の様なHな時間を過ごす
「ランドセルじゃありえない。」


014121141223Eq0097.jpg

014121141223Eq0100.jpg

014121141223Eq0103.jpg


同じアパ-トに住む住人の娘さんが、アニメのDVDを見る為に訪れる
様になり、アニメに見入ってる彼女に色々としちゃう
「かなちゃんの好きなモノ」


014121141223Eq0106.jpg

014121141223Eq0108.jpg

014121141223Eq0112.jpg


年齢の割に??中々に成長を遂げたおぱいになった教え子に、男性教
師が色んな事をしちゃう「ろりぱいジャンプ!」


014121141223Eq0113.jpg

014121141223Eq0116.jpg

014121141223Eq0118.jpg


配達を終えた男性の前に、お得意先の娘さんが現れ?一緒に遊んであ
げると向こうから、生意気っぽい感じに可愛く命令されちゃう
「バスに乗りたいっ」


014121141223Eq0120.jpg

014121141223Eq0122.jpg


告白して来た優等生の教え子と、付き合う事になった教師だったが
授業中に?隠れておなに~しちゃう様な、予想以上にドエロなカノジョ
の本性に嬉しく困っちゃう「優等生は鬼えっち!」


014121141223Eq0123.jpg

014121141223Eq0124.jpg

014121141223Eq0128.jpg


社長の娘さんと、従業員の男性がイケナイ遊びをしちゃう
「アツイ日はお好き?」


014121141223Eq0129.jpg

014121141223Eq0136.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、未成熟感漂う?なちっぱいとぷにっとしたおスジ
が魅力な、スレンダ-系のミニマムバディが堪らない教え子やイケナイ
エ○コ-系ヒロインに近所の娘さんといった、キュ-トで可愛さ溢れま
くりのjs的女子さん達が、年下女子大好きの年上男性に誘われ

好奇心もあって、イケナイ遊びを結構
嬉しそうな感じで励み、可愛くもドエロ
に乱れちゃう、濃厚的なHが展開♪♪


手で舐め回す様に弄り回されたり、シャワ-等を使って責められたりも
しちゃう、ヒロインのよがり方がとても魅力的な愛撫行為に、肉棒を
ウットリとした表情で舐め舐めするお口プレイや

ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに…愛液を溢れさせながら
気持ち良さそうに乱れて絶頂をする合体行為に、中々に膨らみの
あるおぱいやぷにすじをロ-タ-で責める、玩具責めや

目隠しプレイに腋ズリや、肉棒に興味のある女子2人が行為に
励んじゃう3人エッチなど

ろぅ~りぃぷにっとした、物凄く可愛くて
キュ-トな年下女子達が、好奇心を始
めとした、興味本位的な気持ちから

遊びの延長の様な感じで、えっちい
行為に興じてしまうも、乱れっぷりは
かなりのドエロさで、小悪魔的な表情
を見せる事もあり、中々に妖艶さも
兼ね備えた



014121141223Eq0096.jpg

014121141223Eq0105.jpg

014121141223Eq0114.jpg

014121141223Eq0127.jpg


プ二はだつるスジ

年下女子の秘めたエロパワ-を、素敵
に味わえ…イケナイHやシチュも結構あ
りながら、雰囲気やスト-リ-は明るく
楽しい印象で

爽やかに??jsなミニマム女子と、アブ
ナイドエロ遊びを堪能出来ちゃう、見た目
の可愛さとは裏腹な、かなりのドエロさで
実用性激高な1冊に

本当に大満足出来たというか♪♪

この可愛さで、この激エロさ?…そして
使え度と、これは色々とヤバいですな

色々とねw(意味深なニヤリ顔

(なんというか?流石LOの単行本だよねという、エロ実用性と内容
でしたワw)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg
[ 2014/12/23 20:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』