FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-バディの年下女子がイケナイ雰囲気で乱れちゃう!オオカミうおさん新刊「[個人撮影]JSJC撮ってみた」感想♪可愛いビジュアルとは裏腹の生々しさ漂う描写がドエロ過ぎ♥普通の女子○学生が【はめどり】やってみたwとか最高やん♪♪

スレンダ-バディの年下女子がイケナイ雰囲気で乱れちゃう!オオカミうおさん新刊「[個人撮影]JSJC撮ってみた」感想♪可愛いビジュアルとは裏腹の生々しさ漂う描写がドエロ過ぎ♥普通の女子○学生が【はめどり】やってみたwとか最高やん♪♪

オオカミうおさんの新刊「[個人撮影]JSJC
撮ってみた」
を購入したので感想を書きたいと思います


014121141223E26q0001.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


友人の父親にイケナイ事をされる話
「委員長の事情」


014121141223E26q0005.jpg


ネットで知り合った男性達と、イケナイコスプレイをされてしまう?
「その後の園川さん」


014121141223E26q0008.jpg


ネットで知り合った男性でリアルで会うも…怪しく感じ早目に退散しようと
するも、とある飲み物を飲んでえらいというかエロい事になっちゃう
「危険ジュース」


014121141223E26q0010.jpg

014121141223E26q0012.jpg

014121141223E26q0014.jpg


年下の女子達がお小遣い欲しさに…とある年配男性の家に押し掛け
色々としちゃう「がまじい」


014121141223E26q0016.jpg

014121141223E26q0020.jpg

014121141223E26q0021.jpg


密かにアブナイイメ-ジビデオに出演している?友人の女子を守る為
彼のファンである不審者全開の男性を近寄らせない様に…自分が犠牲
になる「贄」


014121141223E26q0022.jpg

014121141223E26q0023.jpg

014121141223E26q0027.jpg


試した催眠術が?憧れのクラスの女子に効いた事から、エスカレ-ト
して行く感じで、催眠術を使って色々としてしまうも…最悪の事態に
発展しちゃう「呆姦」


014121141223E26q0029.jpg

014121141223E26q0033.jpg


SNSを通じて知り合った、ネットでの姿とは全く違う男性に弄ばれる
お話「無料で繋がる・SNS」


014121141223E26q0035.jpg

014121141223E26q0038.jpg

014121141223E26q0039.jpg


トレ-ディングカ-ドのバトルで年上の男性に勝負で勝ち続け、自分が
強くなったと意識もするも?実は罠で、最悪の展開が彼女を待つ
「カード破産にご用心」


014121141223E26q0041.jpg

014121141223E26q0042.jpg


先輩女性に、お客である?年上男性とのHな行為を実習的体験で
指導されちゃう「放課後新人研修」


014121141223E26q0043.jpg

014121141223E26q0046.jpg

014121141223E26q0049.jpg


年上の男子とイケナイと思いつつ、彼の提案した目隠しプレイにドキ
ドキと興じていた所、目隠しを取った所で?目の前に彼の弟でクラス
メイトである男子が現れる「後ろの正面」


014121141223E26q0051.jpg

014121141223E26q0052.jpg

014121141223E26q0053.jpg


大家さんの娘さんがパンツが無くなったと大騒ぎしていた為、そのパンツ
を偶然拾った住人男子が返し難くなり、仕方無くぱんつおなに~をしてい
た所を本人に見付かっちゃう「まりものキモチ」


014121141223E26q0054.jpg

014121141223E26q0057.jpg


…という以上の作品があり


オオカミうおさん久々の新刊となる今回は、お馴染みの可愛くて
スレンダ-的なちっぱいバディが魅力の、jsやjc系の年下ヒロイン
達が…年上の男性を相手に

小悪魔っぽく積極的に励む事もあれば
抵抗も出来ずに強引に責められなが
らも…いやらしく感じてしまったり等

インモラル感漂うイケナイHが、可愛い
ビジュアルとは裏腹の、生々しさ溢れる
エロ描写や、リアリティのある衣裳等の
拘りを感じる演出に作品全体から漂う
雰囲気を伴わせ展開


ヒロインのデザインと比べると、妙に生々しくてグロテスク気味の
肉棒を相手に、ねっとりとしゃぶり飲み込む激エロなお口プレイや
強烈に突き立てられるピストンに、可愛くもアクメ狂う合体や

目隠しから展開する3人エッチに、作品のタイトルにもありコスプレイ
や乱交要素もあるハメ撮りプレイに催眠系エッチに、プレイの練習を
指導されながら行う指導系コスプレイといった


可愛さが溢れる個性的な、年下女子達
が繰り広げる年上男性との、イケナイ
行為を、アブナイシチュや、スト-リ-
を絡ませ描く内容は



014121141223E26q0009.jpg

014121141223E26q0013.jpg

014121141223E26q0024.jpg


[個人撮影]JSJC撮ってみた

結構に激しく、微妙にダ-ク的な部分
もあるも、そのギャップ部分が良い感
じにスパイスとなり

最高に昂奮を盛り立てる、実用性激
高な1冊に仕上がっており、本当に宜
しかったというか~♪♪

可愛くてフツ-の女子○○生がはめ
どりwしちゃいました♪なんて可愛い
にも、抜けるにも程がるだろう~って

感じで最高でした…ブフフッ

(ヒロインの雰囲気が?いかにもな小悪魔や得意そうじゃなくて、垢抜け
てないHってワッツ??みたいな容姿なのも、最高ポイントの一つよね)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/12/23 14:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
そうですね…カバ-裏等にも無かったのが、ちょっと残念かな?
[ 2014/12/29 00:04 ] [ 編集 ]
記事参考になりました。
描き下ろしは無いみたい?ですね。
[ 2014/12/24 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』