FC2ブログ
ホーム > USB電動オナホ関連 > エロゲと連動する電動オナホ「サイクロンX10」の在庫が復活と共に動画に対応するプラグインが遂に登場!このプラグイン?ナニが凄いって…自分で色々な動画とオナホを連動する事が出来るとか♪遂に始まりの扉が開いたのか(迫真

エロゲと連動する電動オナホ「サイクロンX10」の在庫が復活と共に動画に対応するプラグインが遂に登場!このプラグイン?ナニが凄いって…自分で色々な動画とオナホを連動する事が出来るとか♪遂に始まりの扉が開いたのか(迫真

先月発売され…余りの人気から?在庫が発売してから直に終了し
在庫切れを起こしていた、エロゲメ-カ-Waffleと電動系のグッズ
で有名なSSI JAPANがタッグを組み、エロゲと連動する

USB電動オナホ”CycloneX10”ですが、告知の
あった12月下旬の再版が開始されると同時に、予定されていた
動画と連動するプラグインも、配信となった
ようです♪


01411112324eqq0003.jpg


動画と連動するプラグインですが、Windowsに標準されている
動画等を再生する為のアプリ、”Windows Media Player”にインス
ト-ルして使用するプラグインになっており

”動画連動用プラグイン”と呼ばれる、今回のプラグインソフトを導入
すると、WMAの起動と共に連動&運動を表示するウインドウ画面
タイムシ-トが現れ、プラグインと同時に配信開始となったルネレ-ベル
のエロアニメ「巨乳ファンタジ-」や「真希ちゃんとなう。」「都合のよい
セックスフレンド?」「ヤバイ!~復讐・闇サイト~」「トロピカルKISS」
「びんかんアスリ-ト」
といったシリ-ズタイトル10本に完全対応する

ダウンロ-ド配信されている、それぞれの動画専用の特製タイム
シ-トファイルを読み込むと、エロゲの時同様に、臨場感
溢れまくりに連動、動いている映像という事もあってか?シンクロ的
臨場感は強烈に凄くエロゲの時も相当に
衝撃的でしたが



014121141223ER9206q0001.jpg
014121141223ER9206q0016.jpg

014121141223ER9206q0002.jpg

(対応動画で使用する場合は、最初にメ-カ-のHPで、対応のタイム
シ-トをダウンロ-ド、解答したファイルは分る場所に置いとけば何処
でも良いので、動画を再生したら、読み込みを選び?同名ファイル(拡
張子がTMSを選択し、プラグインから開始すれば連動スタ-トです)

014121141223ER9206q0003.jpg
kn8.gif
kn9.gif
kn11.gif
014121141223ER9206q0004.jpg


(今回使用した動画は巨乳ファンタジ-の2作目ですが?DVDだと
ずれ込むらしく??気になったのでDMMで配信されているDL版を
購入してチェックしたのですが、配信動画の場合?プラグインが自動
起動しない場合もあるみたいなので、その時はプラグインを選んで
オナホプラグインを選択すると可能になります)


それ以上の驚きと気持ち良さがありw
待たされた甲斐のある、今回のプラグ
インですが、動画連動用プラグインの更
なる特徴としては、オナホの動きを自ら
が映像に合わせて、自由に弄る事が
可能で

配信されたタイムシ-トから、今回配信
されてないエロアニメや実写AVに、果て
は18禁では無い映像まで、連動タイムシ
-トを制作し、オナホと連動して

愉しめちゃうなどw

エロゲ連動の時以上に、凄まじくフリ-ダ
ムな体験が可能な、快感の次世代的進化
を味わえ、本当に良かったというより


いよいよもって、なんか凄い所まで来てし
まったというかw



014121141223ER9206q0017.jpg

014121141223ER9206q0008.jpg
014121141223ER9206q0011.jpg
014121141223ER926q0001.jpg

(自分から、他の動画作品とオナホを連動する事も可能♪かなりの試
行錯誤になりそうだけど、コレはコレで面白いというか…やろうと思えば
手間だけど…対応してないエロゲを録画して?、録画したエロゲに連動
させるという疑似エロゲ連動も出来そうというか…プレイガ-ルズとか3
DCGの凄いエロゲとか向いてそうかも??)

014121141223ER9206q0014.jpg
014121141223ER9206q0015.jpg

(ちなみに?一般の動画でも連動が当然可能wれんちょ~ん♪♪)

[広告] VPS


サイクロンX10 USB
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール

巨乳ファンタジー アイシス×グラディス 爆乳宣言!編 DL版
巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編 DL版
真希ちゃんとなう。 ~純真無垢天使 御園由希編~ DL版
真希ちゃんとなう。 ~悶絶淫乱娘 三条真希編~ DL版
都合のよいセックスフレンド? ~激撮!密着SF24時!? エロエロ捜査最前線編◆~ DL版
都合のよいセックスフレンド? ~SF戦争勃発!!私の武器はこの身体編~ DL版
ヤバい!-復讐・闇サイト- いじめ速報、燃料投下!? ネット民に問う。妹殺しはこの牝豚3人の中に…… 編 DL版
ヤバい!-復讐・闇サイト- 全世界に拡散希望。死者からのリプライは牝豚野郎の削除要請!?編 DL版
トロピカルKISS◆ ~キュンっ◆となった花火はキレイでしょ?編~ DL版
トロピカルKISS◆ ~ビチョ濡れ◆ダイエット!?武士は食わなきゃ後の祭編~ DL版
トロピカルKISS◆ ~貧乳だって人間だ! 女の価値は、お乳で決まる!?な、訳ないじゃんバカヤロー!! by立夏 編~ DL版
びんかんアスリート 第1話 「うわさのエッチなマッサージ♪」 DL版

USB電動オナホ「CycloneX10」感想

http://www.waffle1999.com/
プラグイント対応タイムシートのダウンロ-ドは、ワッフルの専用ペ-ジ
から可能です)

エロゲ連動でも、この電動オナホ?優れ
モノ過ぎるやろ~?とか思ったけど、今回
の映像プラグインのお蔭で、遂に神具や
オ-パ-ツレベルになってしまいました
とさww??

いや?本当に凄すぎでしょて…何処まで
行っちゃうのよ…ホント?(冷や汗

(エロゲだけじゃなあ?なんて思ってた人にも…おススメしたいレベル
まで一気に来ちゃったけど、今回のアプデで??益々、品切れ率が加
速してるっぽいのでw欲しい人はというより、マジでおススメ度が異常に
上がり過ぎて困る?)


01406012el32gomsbd4tui7W0046.jpg

[ 2014/12/23 22:37 ] USB電動オナホ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』