FC2ブログ

アリスソフトの名作「戦国ランス」が廉価版になって登場♪「超昂閃忍ハルカ」に「闘神都市Ⅲ」も同じく廉価版が発売して、寝ている暇も肉棒が休まる暇も無くなりそう?♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > アリスソフトの名作「戦国ランス」が廉価版になって登場♪「超昂閃忍ハルカ」に「闘神都市Ⅲ」も同じく廉価版が発売して、寝ている暇も肉棒が休まる暇も無くなりそう?♪

アリスソフトの名作「戦国ランス」が廉価版になって登場♪「超昂閃忍ハルカ」に「闘神都市Ⅲ」も同じく廉価版が発売して、寝ている暇も肉棒が休まる暇も無くなりそう?♪

今週、リメイク第1作のアニメ版やシリ-ズ完結篇も?いよいよ
登場となるアリスソフトの代表作で、エロゲ史上最も長い間続い
てるシリ-ズの中でも、名作中の名作と謳われる一方で

かなりの異色的作品「戦国ランス」が、先週末パッケ-ジ
とダウンロ-ド版の2タイプで、待望の廉価版となって再発売
された様です♪


014121141223ER92WE06q0001.jpg
気になっていたので?一応、ダウンロ-ド版を購入してみましたが
内容は当たり前ですが??特に変更はない一方で、当時存在して無
かった最新OSに対応してるのが、とても有り難く…実際?起動して
遊べることも確認ができ

今週…リメイク第1作のOVAも発売
するとあって、本作と合わせて自分
の中で、ランスブ-ムがマイブ-ムに
なっちゃいそうというかw



014121141223ER92WE06q0004.jpg
014121141223ER92WE06q0010.jpg
014121141223ER92WE06q0015.jpg
014121141223ER92WE06q0013.jpg
014121141223ER92WE06q0007.jpg

(当然ながら?旧版と大きく変わってる所は無いけども、最新のOSに
対応しているって所は大きいし、値段も安いから持っていても欲しく
なる人もそれなりに居そう??)

014121141223ER92WE06q0026.jpg
014121141223ER92WE06q0025.jpg
014121141223ER92WE06q0016.jpg

(エロ度は高いけど?気になる所も多く…闘神都市Ⅲに関しては、手放
しにおススメは出来ないけども、ハルカはかなりおススメしたい一品…
それにしても、ココで廉価版という事は?エスカレイヤ-みたいなリブ-ト
版は結構先になるのかな…※この画像は、リブ-トにも収録されている
外伝の物です)


戦国ランス DL版
超昂閃忍ハルカDL版
闘神都市III DL版

今年7月にシリ-ズの前作?のリブ-ト
版が発売となった「超昂閃忍ハルカ」や
「闘神都市Ⅲ」も、今回一緒に廉価版と
なったようですが…ナニが凄いって

パッケでも、1本税込3,024円と安いのに
DL版だと2,484円で、3本でも7500円程度

というエロゲのフルプライス版程の価格で
プレイし甲斐のある名作3本が、遊べると
いうのがヤバ過ぎるというか♪

中でも戦国ランスと超昂閃忍ハルカは
ゲ-ムとしても面白い上に、抜き度も
抜群やからな~ホント、コスパ高過ぎ
やで~~♪♪(ゲス顔

(闘神都市Ⅲは個人的に割と嫌いではないけど…システムの微妙さと?
スト-リ-が…ああ?うん…ねえ)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/12/22 20:57 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
過去の作品から繋がっている部分もありますが…?ランスは女性好きで鬼畜、シイルはランスの可愛いエロ奴隷という程度の予備知識
があれば、単体でも問題無く遊べると思いますよw♪
[ 2014/12/23 14:17 ] [ 編集 ]
この記事を読んで興味が湧いてきました。ただランスも超昂も一度もプレイしたことがないんですけど、いきなりこれから始めても大丈夫なんでしょうか?
[ 2014/12/23 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』