FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 人外系のヒロインが快感と肉体の限界に挑戦するハ-ドコア系実用作♥しいなかずきさん新刊「魔界植物ギジエール先生」感想♪肉体改造的なアブノ-マルHに、ヒロインの肉穴が無限大に拡がりまくり?今回もナイスに子宮が飛び出て良い感じですw

人外系のヒロインが快感と肉体の限界に挑戦するハ-ドコア系実用作♥しいなかずきさん新刊「魔界植物ギジエール先生」感想♪肉体改造的なアブノ-マルHに、ヒロインの肉穴が無限大に拡がりまくり?今回もナイスに子宮が飛び出て良い感じですw

しいなかずきさんの新刊「魔界植物ギジエール
先生」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412114192WE06q0001.jpg

※ 子宮出しやグロゴア系ではありませんが?人体欠損的な
描写があるので注意してください



本の内容は、4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


魔界の少子化により魔王が取った政策、それは魔界に存在する食人
植物を改良し、補色の為の疑似獲に知性を与え女性型の教師として
魔物の子供達に勉強を教えるという物だったのだが…そんな彼女に
獣人族の幼馴染が恋をしてしまい、複雑な気分になる淫魔の女子の
一方で

女性教師にも?ある複雑な想いがあり、それぞれの想いが痛々しく
交錯する4話構成の「魔界植物ギジエール先生」


01412114192WE06q0004.jpg

01412114192WE06q0006.jpg

01412114192WE06q0007.jpg

01412114192WE06q0009.jpg

01412114192WE06q0011.jpg

01412114192WE06q0013.jpg

01412114192WE06q0015.jpg

01412114192WE06q0019.jpg

01412114192WE06q0077.jpg


魔界植物ギジエール先生のスピンオフ作で、地上を舞台に成長を遂げ
た2人の活躍や、関係のある魔族の事を描いた
「僕の好きな淫魔さま」「その種は…」


01412114192WE06q0027.jpg

01412114192WE06q0030.jpg

01412114192WE06q0032.jpg

01412114192WE06q0035.jpg

01412114192WE06q0037.jpg

01412114192WE06q0038.jpg


男性とのえっちな事に憧れるも、極度のの恥ずかしがり屋とふとましい
体型を気にして?人前に出る事が出来ない妹に、魔法で動く大人の玩
具を営む姉が、両方の悩みを解決出来る?道具を彼女に渡そうとする
既刊単行本の外伝的お話「本当のわたし」


01412114192WE06q0042.jpg

01412114192WE06q0046.jpg

01412114192WE06q0050.jpg


全く使われなくなった事に怒って擬人化して現れた、オナホ-ルの付
喪神となるろ~りぃっぽい女子が、自分の良さをドエロにアピ-ルする
「淫怪!つくもちゃん」


01412114192WE06q0052.jpg

01412114192WE06q0055.jpg

01412114192WE06q0057.jpg


両親から離れて暮らす半妖女子のイケナイ?想いを描いた既刊本
の外伝作「いけない狐」


01412114192WE06q0069.jpg

01412114192WE06q0070.jpg

(ちなみに既刊本とは、全2巻のばけバレ!シリ-ズの事です)


おとぎ話に登場する金太郎や浦島太郎をモチ-フにしたえっちい話
「目指せ!男だ金ちゃん!!(ウソ)」
「横島太郎と亀」



01412114192WE06q0062.jpg

01412114192WE06q0066.jpg

01412114192WE06q0074.jpg

01412114192WE06q0076.jpg


…という以上の作品があり


グニュグニュにムチムチとした、マシュマロの様な柔らかさとゴムの様
に多彩に変化して形を変える、肉感を持つデカ乳輪と巨乳or爆乳の
巨大乳房に加え、お尻も凄まじくビッグな超規格外のメガマイトバディ
を誇る、半妖や淫魔におとぎ話に登場する有名人物?の女体化
さんに、植物系悪魔女子やツクモガミにふとまし系の女子といった

登場するヒロインの大半は、人外系の
ヒロインという、少々?フツ-ではない
女子達が励むのは、作者お馴染みの
人体改造的な、ハ-ドコアプレイが強烈
に展開!!


通常の奉仕プレイや合体行為でも、かなり強烈で激しい描写が目白押
しで、更に?肉穴をゴムの様に大きく拡げ…腕を挿入するフィストプレイ
それも、1本では無く2本位を余裕でブチ込み?それだけでは飽き足らず
子宮を引きずり出したり

尻穴にも腕を2本くらい挿入するアナルフィストや…表に出た子宮に
肉棒をぶち込んだり、精液の逆流や腕を入れたままの合体行為に
1つの穴に肉棒を2本刺しするW挿入

クリの巨大化に…触手プレイや精液の大量放出による疑似
ボテ腹プレイに、ニップルプレイや複数の男性が肉棒をアチコチ
の穴に…1本2本と、やりたい放題に?挿入して責め立てる
超絶的ハ-ドな複数姦といった

強烈でグロテスクにさえ感じてしまう程の
過激的プレイが、ノンストップに展開する
一方で、スト-リ-やシチュは純愛
和姦系がほとんどの、凌辱色やダ-ク
系要素は、控え目になっており



01412114192WE06q0021.jpg

01412114192WE06q0034.jpg

01412114192WE06q0054.jpg

01412114192WE06q0064.jpg


魔界植物ギジエール先生

ばけバレ!
続・ばけバレ!!
続・ばけバレ!! DL版

愛情溢れる?ナイスな拡張プレイを
素敵に堪能出来る、実用性抜群の
1冊に大満足出来ました…が…?

相変わらず、独特なエロス描写満載の
内容だけど?やっぱり、しいなかずき
さんの作品は

子宮引っ張り出してくれないと、困っちゃ
うのでw(ナニがよ?)…今回も見事な
子宮出し、オマケに?尻穴出しも堪能
出来て、とても宜しゅうございました

…終わり。

(フツ-のエロマンガだと?何ぞとなる描写だけど、しいなさんの作品だと
コレが無いと、逆にめっさ寂しく感じちゃうのよね♪)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg
[ 2014/12/21 20:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』