FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチバディの可愛いヒロインがナイスに乱れ狂う♥ぼっしぃさん新刊「あそべるカラダ」感想♪従姉や女子学生がドエロに励んだり?異国女性がシェアハウスで合体交流とか??言葉の壁や文化も色々越えちゃう…Hって偉大だわ

エロムチバディの可愛いヒロインがナイスに乱れ狂う♥ぼっしぃさん新刊「あそべるカラダ」感想♪従姉や女子学生がドエロに励んだり?異国女性がシェアハウスで合体交流とか??言葉の壁や文化も色々越えちゃう…Hって偉大だわ

ぼっしぃさんの新刊「あそべるカラダ」
購入したので感想を書きたいと思います


014121141kK119206q0001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が2本の他
…9本の短編が収録


休みを利用してやってくる…対照的な2人の従姉によるHな関係を描いた
「アクマデ天使姉」「大自然子作りバス
ツアー」「あねあねぱにっく」「あねあね
ぷれい」



014121141kK119206q0003.jpg

014121141kK119206q0004.jpg

014121141kK119206q0007.jpg

014121141kK119206q0026.jpg

014121141kK119206q0028.jpg


jk的な女子とお付き合いをしている年上男性との恋模様をコメディ
&いちゃラブ的に描いた「こんがりやきにく」
「JKF」「あそべるからだ」



014121141kK119206q0012.jpg

014121141kK119206q0034.jpg

014121141kK119206q0038.jpg


勝負に負けたお姉さん女子を…約束という事で?お風呂場で水着着用
の元に、えっちく洗っちゃう「あね洗」


014121141kK119206q0015.jpg


複数の女生徒からイジメを受けている女子が、復讐アプリという怪しげ
なソフトを見付け…契約した所?彼女にしか見えない復讐さんと言う
オッサン??が現れ、イジメていた女子にトンデモな復讐をしちゃう
「復讐さん」


014121141kK119206q0020.jpg

014121141kK119206q0021.jpg

014121141kK119206q0024.jpg


す-ぱ-の女性店員が、大好きな店長の男性から仕事をお願いされ
代わりにご褒美が貰えると頑張り、仕事を終えた後…眠っている店長を
見付け…勝手にご褒美であるお肉棒を戴こうとする
「七瀬さんの生態」


014121141kK119206q0041.jpg

014121141kK119206q0042.jpg


AV趣味(アダルトのほうw)で仲良くなった男女が、そのAVを使っての
おなに~談義で盛り上がっていた所、興奮して自慰より気持ち良い事
をしてしまう??「オナ トモ」


014121141kK119206q0045.jpg

014121141kK119206q0048.jpg

014121141kK119206q0053.jpg


友人の付き合いで連れて来られたのは、見るも怪しげなカルト的っぽい
教団で、なんとか抜け出そうとするも?教祖自らに捕まり、肉棒せんのう
を受けてしまう「イケメン教祖様にご用心!」


014121141kK119206q0056.jpg

014121141kK119206q0057.jpg

014121141kK119206q0059.jpg


友人である女子達が、連休中に励んだエロ行為の話題で盛り上がっ
ちゃう「連休の彼女達」


014121141kK119206q0063.jpg

014121141kK119206q0066.jpg


上京した青年が不動産屋から紹介されたのは、住人達が一つ屋根の
下で交流を深めながら生活するシェアハウスだったのだが、3人の女性
と1人の男性が、ドエロに乱れ狂うという異文化過ぎる交流の様子に
戸惑うも、ナイスバディな異国の金髪女性との行為をきっかけに

下半身の異文化交流を素敵に愉しむ様になっちゃう
「快感シェアリング」「性感シェアリング」
「好感シェアリング」



014121141kK119206q0067.jpg

014121141kK119206q0069.jpg

014121141kK119206q0072.jpg

014121141kK119206q0075.jpg

014121141kK119206q0076.jpg

014121141kK119206q0083.jpg

014121141kK119206q0086.jpg

014121141kK119206q0089.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、従姉やjc&jkっぽい女子学生にバイト店員や
住人である異国女性に姉系女生徒いった、小ぶり的なおぱいの
女子もいたりしますが…ムチムチとしたお肉感が魅力

ボリュ-ム抜群なきょぱいこを持つ、えろえろ~んな
バディの女性が比較的多目で

そんな可愛くもナイスバディなヒロ
イン達が


逞しいお肉棒を相手にお口や胸を自ら使って奉仕する事もあれば?
強引にイラマ的に使われてしまい…放出する白濁液でドロドロに白く
染まったりや、激しく貫かれる肉棒の責めに体液をドログチャに
噴出してビチョビチョに、アクメ乱れる合体行為を繰り広げ

更には、不思議な力で複数の女性を責め立てる強引的な複数姦
ぶっかけ大祭りの乱交行為や、奉仕系の3人エッチに剃毛プレイ
や、女子の身体をシェアしちゃう?異国交流的な乱交プレイ
に逆夜這いや相互オナニ~といった

作品のシチュや雰囲気は、コメディ
色が強く全体的に明るく、凌辱要素
も微妙にはあるも、和姦系がメインな
一方で

純愛というより、エッチや気持ちイイ事
が好きで、行為に励んでしまうといった



014121141kK119206q0016.jpg

014121141kK119206q0018.jpg

014121141kK119206q0050.jpg

014121141kK119206q0084.jpg


あそべるカラダ

本能ままにギシアンしちゃう様な?
楽しくHを愉しんでしまう感じの、H&エロ
重視というか特化した、非常に分り易く
そして使える1冊となっており♪

夏じゃないけど?解放的的な、楽しくて
ムチエロパラダイスで、白濁リゾ-トが
素敵に堪能出来ちゃう、かなりおススメ
というか、やっぱり褐色肌は良いねえ

しっかりと、白濁化粧されているのも?
大変に情緒的で、中々w♪♪

(日焼け肌に白濁液を掛けないとか…ル-ル違反もいい事ですからね
~って、何処のル-ルよ?(突然真顔)


014cD1gs02R0235.jpg
[ 2014/12/20 13:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
よくあるシーンで終わりだな。あきた。
[ 2014/12/20 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』