FC2ブログ
ホーム > エロゲ > あざらしそふとデビュ-作「アマカノ」感想♪雪国を舞台にハ-トフルな純愛的恋模様が激甘に描かれる魅力的な1本♥愛し過ぎて白濁液が某エレクトさ○るさん並に大爆烈wホワイトクリスマスだね~とか言うんだろうなあ…(溜息

あざらしそふとデビュ-作「アマカノ」感想♪雪国を舞台にハ-トフルな純愛的恋模様が激甘に描かれる魅力的な1本♥愛し過ぎて白濁液が某エレクトさ○るさん並に大爆烈wホワイトクリスマスだね~とか言うんだろうなあ…(溜息

あざらしそふとデビュ-作
「アマカノ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014121141eeeeeK16q0001.jpg

作品のあらすじは

しんと冷たい空気が肌を刺す。
11月の暮れだというのに、あたりは一面の銀世界。 静かな街を、雪が白く染め上げている。
そんな雪の降る街に、あなたは引っ越してきた。
雪片付けの手伝いをするため、祖父母の家にやってきたのだ。

この街で暮らす温かい人々との出会い。
うまく他人と接することができず悩む、神社の巫女姫。
ミステリアスな雰囲気に反して、お茶目な同居人の先輩。
いつも明るく元気いっぱいな、甘味処の看板娘の後輩。

そんな少女たちとあなたは出会い、戸惑いながらも、雪国での暮らしに馴染もうと努力する。
そんな中、祖父に言われた言葉。

「ここに越してきたんだから、新しく何か始めたらどうだ?
若いんだから、もっと恋に遊びに、一生懸命になってくれ」

新しい生活、新しい自分。 だけど、青春は今しかない。
それなら一歩踏み出して、まずは恋から始めよう。


…という感じで


0141120112067825q0022.jpg

0141120112067825q0024.jpg

014121141K16q0001.jpg

0141120112067825q0033.jpg

0141120112067825q0054.jpg

0141120112067825q0055.jpg

0141120112067825q0058.jpg

0141120112067825q0066.jpg

014121141K16q0022.jpg

(キャラの視点が変わる演出もあり、ヒロイン以外の視点になる
事もあったりとか??)

0141120112067825q0078.jpg

014121141K16q0016.jpg

014121141K16q0021.jpg

014121141K16q0096.jpg

014121141K16q0104.jpg


舞台は、美しい山々や日本的家屋に雪が舞い白く染める風景が
情緒漂う雪国の温泉街で、お隣に住む先輩女性や温泉街の甘
味処で頑張る後輩に、人見知りな巫女姫さんという

それぞれに異なる性格ながら、とても魅力的な雰囲気と個性に
そして、大変にムッチリ的なナイスバディさんwな部分は嬉しい事に
共通している

3人とのヒロインと、交流を深め恋仲
になって行く

純愛系の作品なのです…が…‥?


タイトルの”アマ(甘い)カノ”という名前らしく?色々と、障害的な物
(とはいってもヘヴィだったり、そんなにハ-ドでは無い?)を乗り越え
互いに惹かれ合い、結ばれカップルになり恋やエッチに励むという
話の流れやシチュエ-ションは、比較的…よくある純愛系の作品
に思えますが

本作の純愛的雰囲気は…その辺の軽い気持ちな甘さとは一線を
画す程の、甘~く…物凄く甘~く♪純愛純愛に漬け込んで、更に
純愛を塗して、最後に純愛をふりかけた様な??

俺は純愛王になる!と言ってる気までするレベルの、超激甘な
バカップル臭も溢れかえる、甘々の超純愛作品
に仕上がっており




014121141K16q0006.jpg

014121141K16q0005.jpg

(システムはマップ形式のキャラ選択で、好感度を調べる事も可能ですが
ココでキャラをクリックすると、好感度に応じて?ヒロインの想いのこもった
ボイスが聞けます♪)


014121141K16q0004.jpg

014121141K16q0007.jpg

014121141K16q0025.jpg

(好感度がマックス近くなると、キャラ告白の場面が登場!100パ-
セントに達していれば、ココでの告白後は固有ル-トへ展開に)


014121141K16q0106.jpg

014121141K16q0109.jpg

014121141K16q0114.jpg

014121141K16q0126.jpg

014121141K16q0030.jpg

014121141K16q0032.jpg

014121141K16q0068.jpg

014121141K16q0076.jpg

014121141K16q0086.jpg


余りにも甘々過ぎてw…プレイしてるほう
が素敵に恥ずかしくなっちゃいそうなww
別の意味で…人を選びそうな気までして
来る一方で

お互いの強く惹かれあう気持ちから発生
する男女の関係は、ル-トに入っても?
中々、最初登場せず…待たせる甲斐が
あって??

体験版で見られるプレイも濃厚でしたが
本編では、更にそのドエロさを上回る
愛液で白濁液で、ヒロインが覆われ
快感と様々な体液で、色んな意味で
蕩けて溶けてしまいそうな

マニアで変態的且つふぃちっぽい?プ
レイや描写も見られ、エレクトさわるさん
級の汁描写も登場するw

実用性超激高なHが、次々と登場すると
いう♪♪



014121141K16q0110.jpg

0141120112067825q0084.jpg
0141120112067825q0088.jpg

014121141K16q0121.jpg

014121141K16q0131.jpg

014121141K16q0134.jpg

014121141K16q0142.jpg

(某エロマンガ並の大量ぶっかけ描写も♪)

014121141K16q0036.jpg
014121141K16q0037.jpg

014121141K16q0045.jpg

0141120112067825q0094.jpg

014121141K16q0051.jpg

014121141K16q0055.jpg

(意外にも?しっかりと尻穴が出ていてビックリ??)

014121141K16q0060.jpg


014121141K16q0083.jpg

014121141K16q0087.jpg

014121141K16q0088.jpg
014121141K16q0089.jpg

014121141K16q0095.jpg

014121141K16q0099.jpg

014121141K16q0102.jpg

(本作は通常のエロゲより微妙に安い?7800円ですが、フルプライス
の作品と全然ボリュ-ム変わらんよねwオマケに超実用的だし♪♪)




アマカノ DL版


冬をテ-マにしたエロゲに、外れなし
という、昔からのジンクスを受け継いだ
様な、超激甘で激ド濃厚なドエロ作品に
仕上がっており

スト-リ-も良いし…エッチも超最高で
個人的には、かなり一押しだけども?

惜しむらくは、甘々過ぎて…感情移入
出来ないと、壁ドゥンの嵐になりそうな
のが、問題でせうかw??

(なんというか…カップルになってからの主人公達のオ-ラは超ハイ
パ-リア充オ-ラ出しまくりだからねw現実だったら、爆発しろの連呼
が聞こえまくりそうな雰囲気がもがもだものなあ?)


014c10227ezrdbd2pl0068_201412191853307e5.jpg

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2014/12/19 19:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』