FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 前代未聞のフルHDで2000円を切った商業エロゲfeng新作「彼女のセイイキ」感想♪再会した幼馴染との秘密の関係を、純愛的恋模様と濃厚Hで表現した実用作♥物語もイイし実用性も十分で?この値段って、どこのス○-ムだよw

前代未聞のフルHDで2000円を切った商業エロゲfeng新作「彼女のセイイキ」感想♪再会した幼馴染との秘密の関係を、純愛的恋模様と濃厚Hで表現した実用作♥物語もイイし実用性も十分で?この値段って、どこのス○-ムだよw

全編フルHDでの表現ながら通常&DL版の価格が2000円
切ったお値段という、商業はもちろん?同人作でも考えられない様な
前代未聞過ぎるfeng新作「彼女のセイイキ」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


0141211415K16q0001.jpg

※今回掲載している画像は全て1920×1080の為、重く表示され難
い可能性もありますが、ご了承ください

作品のあらすじは


ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴漢と間違われる。
その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。

子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さまで、クラスのアイドル的存在だった。
男子にとっては憧れの対象であり、だからこそ近寄りがたい存在でもあった。
主人公もまた然り。
だけど主人公は、彼女のことが好きだった。そうなった幼い頃の想い出がある。
その後、進学先が違ったことで、疎遠になっていった。
もしかしたら初恋だったのかもしれないと、今の主人公は思っている。
痴漢は誤解なのだが、冬華はここぞとばかりに言う。
「許して欲しかったら、私の執事になりなさい」
久しぶりに出会った二人の物語が、不思議な関係となって再度動き出す――。


0141211415K16q0002.jpg

0141211415K16q0004.jpg

0141211415K16q0006.jpg

0141211415K16q0008.jpg

0141211415K16q0009.jpg

0141211415K16q0022.jpg

0141211415K16q0031.jpg

0141211415K16q0037.jpg

0141211415K16q0043.jpg


…という感じで


本作は、久しぶりに再会した幼馴染…お嬢様で微妙に可愛いツンデレ
要素アリの女子と、微妙にすれ違い的な感じはあるも?付き合い始め
て行く内に、昔の事を思い出し…関係が深まる一方で

予想以上にドエロで…女王様ぽい?素質を持った彼女による
連続射精当たり前の、いやらしさ抜群の奉仕行為や互いを求め合う
恋人的な雰囲気溢れる合体に、マニア的な変態系の行為
などの、純愛系しては?かなり実用性の高いエッチ
繰り広げられる

ギャグ要素も中々にあり、ラブエロコメ
として非常に優れた作品となっており
最初に残念な部分を書くと、ヒロイン以
上にキャラ性の高い、アキバ系の友人女
子と妹の二人にHシ-ンが無い

基本はフルHDであるも、ム-ビ-部分は
画質はイマイチという欠点を除いては

ハッキリ言って、称賛する所しか無い
様な、低価格ゲ-の常識を完全に覆す
1本となっており



0141211415K16q0081.jpg

(選択肢は射精選択とエンディング分岐となるスト-リ-選択肢の僅か
しかないので、攻略要素はかなり低目っぽい?)

0141211415K16q0063.jpg

0141211415K16q0059.jpg

0141211415K16q0061.jpg

0141211415K16q0076.jpg

0141211415K16q0046.jpg

0141211415K16q0103.jpg

(メインヒロインもそうだけど?サブキャラを含め、しっかりと個性面が描か
れ、可愛さバッチリな事から、2人が攻略対象じゃないのが残念過ぎ!
2人攻略できる追加エピソ-ド、発売してくれないのかなあ?)

0141211415K16q0077.jpg
0141211415K16q0078.jpg
0141211415K16q0079.jpg

0141211415K16q0050.jpg
0141211415K16q0052.jpg
0141211415K16q0057.jpg

0141211415K16q0094.jpg

(本作は、エッチ描写が微妙にマニアックで汁度が高いw…要は実用性
が高いって事よ♪)

0141211415K16q0085.jpg

0141211415K16q0069.jpg

(実は?尻穴にモザイクが無いタイプのゲ-ムだったりしますwイエス
メニア~ック♪♪)

0141211415K16q0106.jpg

0141211415K16q0110.jpg
0141211415K16q0111.jpg
0141211415K16q0112.jpg


(ココには掲載しなかったけど?他に足コキや放尿場面もあり、この値
段で、これだけのシ-ンを盛り込んいる事が超衝撃!ちなみにプレイした
感じとしては?低価格ゲ-の様なチ-プ?(失礼)的雰囲気は、余り感じら
れない所か…演出表現はフルプライス作品に、使われている様な表現
だったりするので、この作品が2000円以下で出せる事に?本当に驚く)


彼女のセイイキ 通常版
彼女のセイイキ DL版




ボリュ-ムは、スト-リ-重視のフルプラ
イス作品の共通&固有ル-ト1人分くら
いに盛り込まれてるわ♪

立ち絵の種類に背景も中々だし…キャ
ラ同士の掛け合いが面白く、しっかりと
したシナリオになってる上に、エッチシ-
ンの量も、多い上にドエロで

マルチエンドにもなっていたり、演出も
ちゃんとしてるとかw

フルプライスより、ちょい下の6800円前後
エロゲが、何かの間違いでいきなり?
2000円以下のセ-ルになった様な、そん
なお値段以上過ぎる内容に、ちょっと
逆に心配なんだけど…も??

(抱き枕付き限定が結構するし?発売日から、ダウンロ-ド版も出てる
から、ある程度は稼げるのかもしれないけど?絶対元取れて無いよね
そんな訳で、同じ値段で?色々使い回しして良いからw友人と妹をメイン
にした外伝エピソ-ド出そうず♪♪)


014cD1gs02R0170.jpg
[ 2014/12/19 19:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』