FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達の激しい乱れ姿がエロ過ぎる♥肉そうきゅー。さん新刊「発情御奉仕乙女」感想♪一般人から神やアンドロイドまでもがハ-ト目で発情してH三昧?気持ちがイイ事に人間である無しとか関係無いのよねw

可愛いヒロイン達の激しい乱れ姿がエロ過ぎる♥肉そうきゅー。さん新刊「発情御奉仕乙女」感想♪一般人から神やアンドロイドまでもがハ-ト目で発情してH三昧?気持ちがイイ事に人間である無しとか関係無いのよねw

肉そうきゅー。さんの新刊「発情御奉仕乙女」
購入したので感想を書きたいと思います


0141211415K16uoq0001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、8本の短編に加え
5回分の4コマ作品が収録されており


他のカップルの話を耳にして、自分達のほうが一番気持ち良くなってる
んだよ~♪と、彼女が彼氏にえっちの事に付いて相談する
「敏感娘は特訓中」


0141211415K16uoq0003.jpg

0141211415K16uoq0004.jpg

0141211415K16uoq0007.jpg


常に中2病状態でいる彼女の素の部分が見たいと、彼氏がちょっとした
仕掛けてみるも、やっぱり?中2な姿以外は中々に見れなくて困っちゃう
「俺の悪魔が彼女を襲っちゃう?」


0141211415K16uoq0009.jpg

0141211415K16uoq0010.jpg

0141211415K16uoq0012.jpg


引き籠り的な研究者の従妹が、従兄の嗜好に合わせたメイド
ロボを開発、あんな事まで面倒を見てくれるメイドに喜ぶ彼だった
が?実は、従妹がメイドロボに扮していた事をアッサリと見抜き

メイドロボという設定を借りて結ばれる2人の前に、彼女の遺伝子を
組み込まれたアンドロイドなメイドさんが、本当に起動して?…修羅場
的な展開になっちゃう2話構成の「御奉仕乙女」


0141211415K16uoq0016.jpg

0141211415K16uoq0017.jpg

0141211415K16uoq0018.jpg

0141211415K16uoq0022.jpg

0141211415K16uoq0023.jpg

0141211415K16uoq0027.jpg


母の出張により、夏休みを1人でダラダラと過す男子の元に、母から
連絡を受けた幼馴染の女子が、面倒を見に現れる
「仲良く涼をとりましょう」


0141211415K16uoq0029.jpg

0141211415K16uoq0033.jpg


学校ではダ-クな黒オ-ラを放つ、同じ屋根の下で暮らす従妹が家では
お兄様と異様な位に、ベッタリとくっ付き…牝犬っぽくHまでしちゃうお話
「内弁慶の従妹はいつも発情中」


0141211415K16uoq0034.jpg

0141211415K16uoq0037.jpg

0141211415K16uoq0040.jpg


年が明け彼女が?今年の干支を間違えたコスプレ姿で登場し、一瞬は
落ち込むも?ガッツリ初Hを堪能しちゃう
「羊ちゃんと狼君」


0141211415K16uoq0042.jpg

0141211415K16uoq0044.jpg


学校の準備室に置いてあった古い香炉から、何でも願いを叶えるとい
う精霊の女子が現れ、とりあえず肉便器になって欲しいとお願いするw
「馬鹿の煩悩は世界を救う。」


0141211415K16uoq0046.jpg

0141211415K16uoq0049.jpg

0141211415K16uoq0052.jpg


都会での学生生活で女性不信に陥った男子が、戻って来た実家で
許嫁と名乗る見ず知らずの女性と出会い、彼女もびっちさんなんでは
ないかと警戒する「約束の契り」


0141211415K16uoq0053.jpg

0141211415K16uoq0055.jpg

0141211415K16uoq0057.jpg


幼馴染がメイドとして成長を遂げ、2人の関係を心配した彼の妹が
ダメだ?コイツ等、なんとかしないと??と、心配しちゃう感じの
計5回で送る「調教・彼女」


0141211415K16uoq0063.jpg

0141211415K16uoq0066.jpg


…という以上の作品があり


作者さんの新刊が2ヶ月連続で発売となりましたが、前回のいつもとは
雰囲気が大分違ったダ-クな凌辱系単行本とは違い、今回の単行本は
従来系の、可愛くてムッチリとしたバディが光るキュ-トなヒロイン達が
好意を寄せる相手男子と、ハ-ト目で素敵に乱れまくる純愛
溢れる1冊となっており

登場ヒロインは幼馴染や従妹に、カノジョ等の一般的な人間女性に加え
アンドロイドや精霊に神様女子?までも登場して、積極的にH行為に

励んで、アヘ要素もある?激しくて
濃厚なプレイにアクメ乱れてしまう
といった、前回の凌辱並か?それ以上
のハ-ドエッチが展開


喉を窄めたひょっとこ的なスロ-トプレイでガツガツ飲み込んだり…頭を抑え
られ、ガンガンと責められたりもするイラマ的描写もあるお口プレイや
パイズリプレイに、ウットリとした表情でくぱあ♥とアソコを開き

ズンズンと責められる腰の動きに、愛液を激しく飛び散らせ♪…押し寄せる
快感と愛欲的欲情に、目をハ-トに輝かせ♥♥蕩けきったアクメ表情で大絶
頂をしちゃう合体行為や、激しい愛撫に潮を噴きながらの大絶頂に放尿に
取り合い的な3人エッチや、行為中に女子がイキっ放しになるイキ
まくりプレイといった


コメディ要素が結構に多く…中々に
甘い感じのいちゃラブ的な、スト-リ-や
シチュが明るく展開する一方で

エッチ描写は、ヒロインがアクメまくりに
イキまくり♥の、体液や淫音が激しく飛び
交う、中々にハ-ドなプレイが濃厚に描
かれ



0141211415K16uoq0006.jpg

0141211415K16uoq0011.jpg

0141211415K16uoq0043.jpg


発情御奉仕乙女

プレイによっては、前回の凌辱作以上に
ドエロで激しく、実用性も同等以上のクラ
スを誇りながら、巻末にたっぷりの4コマ
もあったりする感じで?

非常に明るくて楽しめる、読めて使える
1冊にとても宜しかったというか♪

それにしても、今回の単行本はエロマン
ガ系の本には珍しく、4コマ作品が多く
収録されてたけど…エロマンガらしい?
ガチな下ネタがあってw良かったと思う
反面??

エロマンガなんだから、ガチで抜ける4コ
マとかあってもオモロイかなあ~なんてw
思ったけど…使える4コマって、壮絶に難
しそう気が??(大汗

(起承転結でやるとすると?前戯→奉仕→合体→絶頂を一コマずつで
過すという試みとか出来そうだけど…テンポ早過ぎて?絶対レベルにエロ
く無さそうやなあ)


014c10227ezrdbd2pl0041.jpg
[ 2014/12/18 17:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』