FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロインとの恋模様と濃厚なHを描く!みずゆきさん初成年コミックス「カノジョと秘密」感想♪可愛い女子がムチムチなお肉ボディを震わせ濃厚な奉仕に励みまくり♥なんというか発情した感じの表情が超イイネ

魅力的なヒロインとの恋模様と濃厚なHを描く!みずゆきさん初成年コミックス「カノジョと秘密」感想♪可愛い女子がムチムチなお肉ボディを震わせ濃厚な奉仕に励みまくり♥なんというか発情した感じの表情が超イイネ

みずゆきさんの成年コミックス「カノジョと
秘密」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141211415K167uoq0085.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、7本の短編が収録


人気のない海岸で、解放的になった彼女に流されるまま?身体を重ね
ちゃう「カノジョと秘密」


0141211415K167uoq0086.jpg


言葉では否定しながらも、分り易い程に顔に出てしまう彼女が、強い
想いを寄せる彼の言葉に、同じ様な顔をして従ってしまう
「二人とできる事」


0141211415K167uoq0089.jpg

0141211415K167uoq0091.jpg

0141211415K167uoq0093.jpg


転入生として再会した幼馴染の女性に、子供の頃にしたイケナイ行為
の続きをしようかと誘われてしまう
「最高の思い出」


0141211415K167uoq0094.jpg

0141211415K167uoq0096.jpg

0141211415K167uoq0098.jpg


ユニットを組んでいるアイドル達が、マネ-ジャ-や兄等に?それぞれ
好意を抱き、イケナイ関係へと発展する恋模様を描いた
2話構成の「アイドルノカタチ」


0141211415K167uoq0102.jpg

0141211415K167uoq0103.jpg

0141211415K167uoq0104.jpg

0141211415K167uoq0107.jpg

0141211415K167uoq0109.jpg

0141211415K167uoq0110.jpg


恥ずかしがり屋で超赤面症な彼女と、ちょっとした工夫して身体を重ねよ
うとするお話「オトメカクシ」


0141211415K167uoq0115.jpg

0141211415K167uoq0117.jpg

0141211415K167uoq0119.jpg


男子から没収した教え子の女生徒を隠し撮りした?盗撮写真をその
本人に見られ、見透かされた雰囲気の嬉しそうな様子で妖しく迫ら
れる「恋生徒」


0141211415K167uoq0122.jpg

0141211415K167uoq0123.jpg

0141211415K167uoq0126.jpg


落した生徒手帳を持ち主である女生徒に届けるのだが…そこで彼女の
信じられない様な秘密を知ると同時に、自らの秘密も彼女に知られてし
まう「石野さんと秘密」


0141211415K167uoq0130.jpg

0141211415K167uoq0132.jpg


宿題を見せてくれる代わりに?えっちい姿を放課後見せてくれるという
彼女の言葉を受け入れ、その行為と更に上の展開を期待しちゃう
「それは想像以上のご褒美」


0141211415K167uoq0135.jpg

0141211415K167uoq0139.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは…ふっくらとしたお乳首さんが魅力のボリュ-ム
抜群なきょぱいこと、ムチムチとした大きいお尻が堪らな過ぎな
スタイル抜群のグラマラスバディを持った、魅力的なヒロインばかりで

幼馴染や教え子に、彼氏色に染まり易い従順タイプや赤面症
にエロ的願望を持っていたリ等の女子学生や、ブラコンな女子も
いる?アイドル女性といった、可愛くて可憐な彼女達による

甘くいちゃラブとした恋模様の一方で
愛しい彼の為に、超積極的に行為に
励む実用性バッチリな、濃厚Hも同時
に展開し♪♪


溢れ出る欲情に想いを乗せ、お口や胸を使って激しく奉仕をする
お口や胸の奉仕プレイを始め、強烈に叩き込まれるピストンの責めに
愛液を飛び散らせ、頬を赤らめ蕩けきったアクメ表情で激しく
絶頂をする合体行為に加え


彼氏に目隠しして貰い行為に励む、逆目隠しエッチや、目の前で
男女の行為を、本心を見透かしたかの様に繰り広げられる
見せ付け系のエッチといった

好意を寄せる中々にイケメンな
想い人の為に、それぞれのアプロ-チに
よる、時には変態や?痴女っぽい姿まで
も見せてしまう、ヒロイン達の恋やエッチ
に熱く乱れる姿は

純愛感全開ながら、エロティック感抜群
の素晴らしいHシ-ンが、とても満載で



0141211415K167uoq0090.jpg

0141211415K167uoq0111.jpg

0141211415K167uoq0118.jpg

0141211415K167uoq0120.jpg


カノジョと秘密

恋もエッチも、非常に魅力的な読めて使
える♪

とても素敵な1冊に、仕上がっており
恋も大好きだけど?えっちも大好物とい
った、そんな貴方に押したい

ナイスな単行本だよ♪ブフフッ♪♪

(どっちを選ぶより、どっちも選べたほうが良いじゃない~とかw)


0140501034msbd3d0013.jpg
[ 2014/12/18 17:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
あの一件以来…大分、ワニさんとかに作家さんが移籍しましたよね?

あの件が尾を引いてるのは分るけど、指導を受けた他の出版さんも、試行錯誤で修正を色々と模索してるのに、コアさんだけ?
根元以外は相変わらずモザとか言うのが、もう少し読者や作家さんの事も考えて、例えば先の部分だけに絞るとか

すればいいのに、なんだかな~(呆れ顔
[ 2014/12/20 23:24 ] [ 編集 ]
有能な作家は全員移籍して欲しいな
[ 2014/12/19 11:25 ] [ 編集 ]
初単行本なのにコアマガのお陰でモザイク修正・・・
残念ですな・・・
[ 2014/12/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』