FC2ブログ

ルネの同名エロゲをアニメ化したOVA「受胎島」第1巻感想♪ハイクオリティの作画で濃厚なHをたっぷりと詰め込んだ超絶実用作 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > ルネの同名エロゲをアニメ化したOVA「受胎島」第1巻感想♪ハイクオリティの作画で濃厚なHをたっぷりと詰め込んだ超絶実用作

ルネの同名エロゲをアニメ化したOVA「受胎島」第1巻感想♪ハイクオリティの作画で濃厚なHをたっぷりと詰め込んだ超絶実用作

ルネの同名エロゲをアニメ化したOVA「受胎島①”どうし
てアンタみたいなブサ男に種付けされな
きゃいけないのよ!?”」
を購入したので感想を書き
たいと思います


01412114156q0003.jpg

作品のあらすじは


課外授業にて船に乗った主人公達は、道中、嵐に見舞われてしまう。
乗員らがボートで脱出を図る中、出遅れた主人公は、最後のボートに辿り着くが、そこは主人公を嫌う女子グループや担任の教師が乗り込んでおり既に定員オーバーだった。しかし、死にたくない一心で、結局女子達に拒まれながらも無理矢理ボートに乗り込む主人公。その結果、途中でボートは転覆し、主人公・女子の乗るボートは転覆し意識を失う主人公。

気が付くと、廃墟が並んだ小規模の島に流れ着いていた。
……絶海の孤島に残された、男一人とクラスメイト達。
そんな状況の中、この島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬が精液であることが判明する。

「こんなキモ男の精液を……!? 死んでもごめんだわ!」

嫌悪を露わにするヒロイン達。しかし、発症して死に至るまでが生理周期と関係している、という事実もわかり、否応なく命のタイムリミットが告げられる。
やがて日が経つにつれて生理が近づいて焦ってくるヒロインや発情が抑えきれないヒロインが、一人、また一人と主人公の元にやってくる……。


01412114Y156q0001.jpg

01412114Y156q0004.jpg

01412114Y156q0006.jpg

01412114Y156q0007.jpg

01412114Y156q0008.jpg



…という感じで


本作は、ムチムチ系なボディのヒロインをドエロ&ハ-ドに描くエロマン
ガ家”ブッチャーU”さんを原画に迎えたタイトルで、孤島を舞台
に漂流した女子学生や教師を含むヒロイン&モテない系の主人公男子
が、女性にしか発症しない致死性のある謎の奇病を巡って

生き延びる為に、主人公男子の白濁液を仕方無しに
求める事になるといった、キモメン男子がまさかの
ハ-レム系孕ませ天国の主役になってしまうw


超絶的なエロ重視の同名タイトルを
映像化した作品となっており



01412114Y156q0010.jpg

01412114Y156q0013.jpg

01412114Y156q0015.jpg

01412114Y156q0016.jpg

(病気でお亡くなりになった女生徒も…回想シ-ンで登場するけど
ギャルなブサメン女子が、ちょっとしか出て来ないのに?妙に印象に
残るッス)

01412114Y156q0018.jpg

01412114Y156q0020.jpg

01412114Y156q0021.jpg

01412114Y156q0022.jpg

(うわあ…w)

01412114Y156q0025.jpg

01412114Y156q0028.jpg


本作は、ルネ系の映像レ-ベル作品にしては珍しく、20分収録(実際
は15分程度)
で、既に来月には第2巻(完結編?)の販売が2ヶ月連続で
予定されているという、従来とは形態が微妙に異なってはいるも

スト-リ-は、要点である主人公の精液
を摂取しなければ、命に係わるという
要点をそこそこに抑えつつ

残りはフルにエッチシ-ンを、これでも
かと盛り込み、尚且つ?描かれるプレ
イ場面は、マニア感溢れる描写から

チチスキ-さんには堪らない、非常に拘
った、たぷたぷヌルヌルと動く乳表現
に加え、汁度はかなり高めで…グチョグ
チョ感が凄かったりや



01412114Y156q0030.jpg

01412114Y156q0032.jpg

01412114Y156q0033.jpg

01412114Y156q0039.jpg

01412114Y156q0040.jpg

(20分程度の短時間作品って、短い割に?密度が少なく…ボリュ-ム
不足を感じてしまう作品が、割とあったりしますが?本作は挿入される
エッチの量とテンポの良さのお蔭で、そういう印象はあまり受けず…
クオリティもかなり高いので、お値段以上ニ○リ的な満足感があると
思うの♪)


01412114Y156q0042.jpg

01412114Y156q0046.jpg

01412114Y156q0047.jpg

01412114Y156q0050.jpg

01412114Y156q0052.jpg

(汁度も良い感じに高いな~♪…と思ったら?最近だとエレクトさわる
さんのグリモワ-ルも担当していた、雷火剣さんが監督してるのね
スンゴイ納得w)

01412114Y156q0055.jpg

01412114Y156q0057.jpg

(おぱいんのムニュムニュ描写が良い感じ…それにしてもナイスな
陥没乳首様やね♪)

01412114Y156q0059.jpg

01412114Y156q0061.jpg

01412114Y156q0066.jpg


とにかく作画のクオリティが、下手な
TVアニメより非常に高く、カットシ-ン
の多さや使い回し要素の少なさに加え
ヌルヌルと滑らかに動きまくって

濃厚でド変態なHを、実用性激高に
表現した内容は

シ-ン全体の量の多さもあって、30分
アニメ並か?それ以上の満足感を味
わえる、素晴らしい作品に仕上がって
おり、と~っても大満足出来ましたよ
~~♪♪♪



01412114Y156q0068.jpg

01412114Y156q0069.jpg

01412114Y156q0074.jpg
01412114Y156q0071.jpg

01412114Y156q0075.jpg

01412114Y156q0077.jpg
01412114Y156q0076.jpg

01412114Y156q0079.jpg

01412114Y156q0080.jpg

01412114Y156q0083.jpg

01412114Y156q0085.jpg

01412114Y156q0090.jpg

01412114Y156q0091.jpg

01412114Y156q0093.jpg

01412114Y156q0094.jpg


OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』
OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』 DL版
OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』 DL版



PC受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」DL版


ルネレ-ベルには珍しい?20分という
異例の形式だった為、微妙に不安感も
あったけど…不安も光の速さで吹き飛
ぶ本当に凄まじいクオリティで

とても宜しかったというか♥

次巻も超気になるし~~♪この完成
度で見れるなら、20分作品が増えても
イイんじゃないかあ…と思いつつ?

交換する手間が増えて、微妙に面倒
なんて感じたりも…しなかったりも…
…‥ごにょごにょ

(絶対?次回も素敵に使えそうなんだからw出来れば、続けて愉し
める様になっていれば、まあ?最高なんだけどもね~??)
[ 2014/12/17 18:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(5)
俺…ツインテ…いや?何でもというより、最初はブル-レイ買おうと思ってたのに、どうしてこうなった…‥orz
[ 2014/12/20 23:16 ] [ 編集 ]
下手なアニメ…あぁ!
[ 2014/12/19 19:35 ] [ 編集 ]
気になってたし買おうかなw
[ 2014/12/17 22:12 ] [ 編集 ]
ついでに、破綻とか全然しないでヌルヌルと激しく動きますから
凄過ぎて?逆に、変な笑いとか出ますよw
[ 2014/12/17 21:13 ] [ 編集 ]
元のゲームと比べてキャラデザが遜色ないっていうのが何気に凄いですね
[ 2014/12/17 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』