FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 美しい女性達が激しくアクメ堕ちる♥R言さん初単行本「牝花が堕ちる時」感想♪現実的世界やファンタジ-世界の住人による多彩なシチュとHが魅力の1冊♥マニア的なプレイやドロドロの汁描写が、堪らないのよ♪♪

美しい女性達が激しくアクメ堕ちる♥R言さん初単行本「牝花が堕ちる時」感想♪現実的世界やファンタジ-世界の住人による多彩なシチュとHが魅力の1冊♥マニア的なプレイやドロドロの汁描写が、堪らないのよ♪♪

R言さんの初単行本「牝花が堕ちる時」
購入したので感想を書きたいと思います


01412114Ys51q0091.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


帝国との戦争で劣勢を強いられる中…戦乙女として名高い部隊長の女
性が敵に捕らえられ…彼女に復讐を燃やす敵幹部に凌辱を受ける
「戦乙女の懐妊調教」


01412114Ys51q0093.jpg

01412114Ys51q0095.jpg

01412114Ys51q0097.jpg


エルフ族を捕え商品として売捌こうとする?人間達に捕えられたダ-ク
エルフが…マッド的なサイエンティストの男性に、実験のモルモットに
されてしまう「生殖開発 捕われたエルフ
の調教実験」



01412114Ys51q0098.jpg

01412114Ys51q0100.jpg

01412114Ys51q0103.jpg


校長に無理やり初物を奪われた女生徒が、彼の使った怪しげなクスリ
の効力によって、自ら足を運んでしまう「堕ち薬」


01412114Ys51q0106.jpg


敵のアジトで怪人達に囲まれた戦隊達が?敵の攻撃を受け、気を失い
女性隊員が目を覚ますと、敵に捕らえられた状態で、幹部の女性に
よって、凌辱的行為が始まる
「幸護戦隊コウレンジャー正義の代償」


01412114Ys51q0107.jpg

01412114Ys51q0109.jpg

01412114Ys51q0110.jpg


夜の教室で、女生徒の衣装を使って自慰に励んでいた所を?1人の
女性教師に見付かり、必至に謝ろうとするのだが…この件を秘密に
する代わりに、彼女の淫靡でドM的な指導を受ける事になってしまう
「真夜中の教育指導」


01412114Ys51q0117.jpg

01412114Ys51q0119.jpg

01412114Ys51q0120.jpg


優秀な家庭教師として母から紹介されたのは、お隣に住むギャル系な
女子大生だったのだが?その見た目と反して??勉強は凄く出来て教
え方も素晴らし一方で…過剰すぎるスキンシップにドキドキしまくって
しまう「僕の家庭教師」


01412114Ys51q0124.jpg

01412114Ys51q0127.jpg

01412114Ys51q0129.jpg


厳しい女性チ-フと、仕事がイマイチで彼女からいつも叱られている
部下の男性…そんな2人だったが、実は夜になると?その関係は一転
し、信じられない様な関係とプレイが密かに行われていた
「チーフのイキ抜きっ」


01412114Ys51q0131.jpg

01412114Ys51q0132.jpg

01412114Ys51q0134.jpg


有名なアイドルと、その下で働くスタッフの男性が?実は密かに恋人
同士で、ステ-ジの合間に我慢出来なくなった彼によって、トンデモな
行為が素敵に励まれていた??
「アイドルな彼女の脇で…」


01412114Ys51q0137.jpg

01412114Ys51q0141.jpg

01412114Ys51q0142.jpg


父親の再婚によって家にやって来た、美しくて魅力的な義母に義息子
がイケナイ感情を抱くと同時に、彼女もまた?彼に禁断的な欲情を抱い
ていた「背徳なカンケイ」


01412114Ys51q0143.jpg

01412114Ys51q0146.jpg

01412114Ys51q0149.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、中々にボリュ-ムのあるきょぱいこ様をお持ちの
ムチムチとしたお肉感が堪らないナイスバディな、義母やアイドルに
ダ-クエルフや戦隊的ヒロインに、戦乙女な隊長女性や女性教師に
ギャル系の家庭教師に女性上司といった

ファンタジ-系から、現実で働く女性
までの、中々にバラエティに富んだ彼女
達が、ダ-ク的な凌辱展開やドM系な
男性責めに、調教を受ける主従関係H
や、純愛系に疑似近親シチュプレイ等


ヒロイン同様に多彩なシチュやHが描かれ、ファンタジ-的な触手や
凌辱乱交による疑似ボテ腹プレイに、色んな器具を用いて責め立てる
玩具責めや、露出系プレイに射精管理や腋舐め愛撫&腋コキ
激しいおなに~行為という 

キャラやプレイスタイルにシチュと同様
に変態的要素もあったりするも?純愛
ら、ダ-クで絶望感もある凌辱まで

多彩に取り揃え、魅力的なヒロインが
汁に中も外も染まる姿をドエロに描いた
内容は



01412114Ys51q0096.jpg

01412114Ys51q0099.jpg

01412114Ys51q0112.jpg

01412114Ys51q0133.jpg


牝花が堕ちる時


とても刺激的で、孕みやアクメプレイ描写
等のハ-ド的な表現に、結末もある一方
で、陰鬱感や切ない雰囲気は比較的
抑え目の

魅力的なヒロイン達の、アクメ堕ちっぷり
とエロス描写を重視した、実用性抜群の
1冊なっており、本当に宜しく♪♪

特にアクメ描写の力の入れっぷりは、本当
に良い感じなので、アクメ好きやアクメマイ
スタ-の人には、是非おススメしたい1冊
かなあ…ていうか、アクメマイスタ-何や
ねん??

(アクメマイスタ-は俺達がアクメだ!!…という感じに、アクメの無い
エロ作品に軍事介入する、それすた…ああ~?もういいやw←適当過
ぎんだろ!)


01406012el32gomsbd4tui7W0089.jpg
[ 2014/12/16 18:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
私も一瞬…ん?となりましたがw、別名義でなく似てる作家さんって、そんなに珍しくないし…昔から自分に似てる人が世界には数人位いるとか言いますしね??←なんか違う
[ 2014/12/17 21:10 ] [ 編集 ]
空巣さんと同一人物かってなぐらい、絵柄似てますね。
[ 2014/12/17 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』