FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 強い女性達が堕ちる陥落系の作品満載のbowaliaさん初単行本「敗北の女王 屈辱のアクメ晒し」感想♪甘い雰囲気や純愛劇等一切無い!容赦のない屈辱的な凌辱H満載の実用作♥戦う女性がアンアンするの最高!…以上です♪♪

強い女性達が堕ちる陥落系の作品満載のbowaliaさん初単行本「敗北の女王 屈辱のアクメ晒し」感想♪甘い雰囲気や純愛劇等一切無い!容赦のない屈辱的な凌辱H満載の実用作♥戦う女性がアンアンするの最高!…以上です♪♪

bowaliaさんの初単行本「敗北の女王 屈辱の
アクメ晒し」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412114Y156labdq0001.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


モデルの女性が成功する見返りとして…マネ-ジャ-の欲求の捌け口
にされていた「精液まみれのランウェイ」


01412114Y156labdq0002.jpg


大活躍するマスクレスラ-の女性が、社長の企みによって?リングの上
で公開処刑的な…男性レスラ-による凌辱行為を受ける事になる
「屈辱のバイオレンス・レスリング」


01412114Y156labdq0004.jpg

01412114Y156labdq0005.jpg

01412114Y156labdq0006.jpg


変身ヒロインを一生懸命に演じている女性に、苛立ちを感じた敵役の
男性達が、練習中の彼女に襲い掛かり…凌辱してしまう
「淫身ヒロイン陥落」


01412114Y156labdq0009.jpg

01412114Y156labdq0011.jpg

01412114Y156labdq0012.jpg


旅行会社からの依頼で、男性客を指導する事になった、ダイビングの
インストラクタ-の女性だったが、客の目的はダイビングでは無く?彼女
本人だった「打ち寄せる白濁」


01412114Y156labdq0015.jpg

01412114Y156labdq0019.jpg


彼との同棲資金を溜めようと、一生懸命に引っ越しのバイトに励む女性
に対し、激しい苛立ちを覚えた他のバイト男性達が罠を仕掛けようとする
「暗闇トラップ倉庫」


01412114Y156labdq0022.jpg

01412114Y156labdq0024.jpg


敵国に捕えられた女性兵士が、秘密を喋らせる為に拷問的な凌辱
行為をされてしまう「局部戦線異常あり」


01412114Y156labdq0033.jpg

01412114Y156labdq0034.jpg


配置の異動が、とある女性社員の意見だと感じ取った警備員の男性が
彼女に報復しようとする「蜜壺に迫る罠」


01412114Y156labdq0040.jpg

01412114Y156labdq0041.jpg


義息子のボディ-ガ-ドをしている女性の優秀さが?逆に、気に喰わな
い義母が、理不尽にも?男性達を使って彼女を凌辱しようとする
「恥辱は蜜の味」


01412114Y156labdq0046.jpg

01412114Y156labdq0048.jpg

01412114Y156labdq0053.jpg


地下格闘場で圧倒的強さを誇る女性の前に、無様な敗北を喫した男性
が対戦相手として再び登場するのだが…常軌を逸した?妙な強さに
今度は彼女が弄ばれる「堕狂闘儀」


01412114Y156labdq0057.jpg

01412114Y156labdq0058.jpg

01412114Y156labdq0059.jpg


合気道部主将の女性が、彼女に付き纏っていた男性達の罠により
いつもの力が出せず、弄ばれてしまう
「ヅケ制服女学生」


01412114Y156labdq0064.jpg

01412114Y156labdq0067.jpg


不良達が幅を利かす悪名高い学園に左遷させられた?女性教師…彼女
の目的は生徒達の更生だったが、その名目で生徒達を欲望の捌け口に
していた事が、逆に利用され反撃をされてしまう
「陥落の女教師」


01412114Y156labdq0069.jpg

01412114Y156labdq0072.jpg

01412114Y156labdq0076.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ボリュ-ム抜群のきょぱいことスタイル抜群な
エロムチバディが堪らなくあると同時に、男性と対等かそれ以上に活
躍する、レスラ-的な格闘家や軍人にインストラクタ-やス-ツ
アクタ-にバイトの女性や、会社員にボディ-ガ-ドや女性教師に
武道家女子学生といった

勝ち気で戦う系のタイプも多い彼女達が、逆恨みや嫉妬といった感情
から発生する

理不尽で容赦のない一方的
凌辱が展開


口や胸をオナホの様に使う…イラマ描写満載のお口やパイズリ
プレイを始め、欲望のままに容赦なく肉棒を叩き込み!その激しさか
ら胸が揺れまくり、抵抗とは裏腹に押し寄せる強烈な快感にアクメ
絶頂をする合体行為に加え


拷問的な怪しい器具を使い、過激に責め立てる傲慢系の凌辱行為
やS的な女性が、男性を拘束しHを強要する逆拘束プレイに、観客の
前で女性の痴態を見せ付ける、公開系の見せ付け凌辱

複数の男性に無理やり弄ばれる、NTR要素アリの
乱交行為
など


行われるプレイやシチュは、純愛や甘
い雰囲気に、コメディ的な明るい要素
等は一切に無く?

絶望感が漂う徹底的な、激ハ-ド系
凌辱行為が…ヒロイン達を容赦なく
責め立て、出口の見えない淫獄へと
堕としまくるといった



01412114Y156labdq0010.jpg

01412114Y156labdq0025.jpg

01412114Y156labdq0066.jpg

01412114Y156labdq0074.jpg


敗北の女王 屈辱のアクメ晒し




清々しいまでのwダ-クで強烈な、責め
プレイが展開する一方で、勝ち気な戦う
系のヒロインが、素敵に堕ち行く様は

かなりのエロさと、ナイスな実用性を兼
ね備えており、中々に宜しい1冊とい
うか♥

それにしても、本作のヒロインって?ボン
デ-ジやら、レスラ-系衣裳等のピッタリ
フィットしたお姿が、やたらとエロいんだけ
どもw

せっかくだから?、次の単行本はこういう
タイプの衣装を着用する、ヒロインが
たっぷりと増えると、有り難いかなあ~♪
出来れば、レスラ-女子多目が…

…ねw??

(世間ではイマイチというか、ニッチ扱いされそうだけどwレスラ-女子
ええ♪…だから?せかつよ!BDとか全巻揃えちゃう訳だけどww)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg

[ 2014/12/17 18:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』