FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 規格外の巨大乳房が嬲られ荒れ狂う!!大林森さん新刊「魔乳✡堕乳」感想♪多彩で壮絶的な乳愛撫や嬲り描写が凄まじ過ぎる!最高峰の乳エロス系超絶実用作♥この圧倒な乳プレッシャ-…悪魔乳か?神乳なのか??(ゴクッ

規格外の巨大乳房が嬲られ荒れ狂う!!大林森さん新刊「魔乳✡堕乳」感想♪多彩で壮絶的な乳愛撫や嬲り描写が凄まじ過ぎる!最高峰の乳エロス系超絶実用作♥この圧倒な乳プレッシャ-…悪魔乳か?神乳なのか??(ゴクッ

大林森さんの新刊「魔乳✡堕乳」
購入したので感想を書きたいと思います


01412114Ys51q0001.jpg


本の内容は、8本の短編が収録


異形の様な者へとなり果てた兄に、このままでは破壊されると思い
一度は屋敷から逃げ出すも、妹に捕えられ…再び、規格外の巨大
肉棒を持つ兄の欲望の捌け口となる、生贄的調教が始まる中…妹
の悲痛な想いや衝撃の真実を知らされる「生贄アヤ
姉~乳首ピアスと膣拡張~」



01412114Ys51q0008.jpg

01412114Ys51q0014.jpg

01412114Ys51q0017.jpg

01412114Ys51q0020.jpg


何者かに捕えられ幽閉された1人の令嬢…父親が助けに来ると信じ
強気に振る舞う彼女を余所に、容赦ない調教行為を繰り広げられる中
衝撃的な言葉を投げ掛けられ、調教は更なるエスカレ-トを見せる
「生ける壁オナホ華恋」


01412114Ys51q0022.jpg

01412114Ys51q0026.jpg

01412114Ys51q0034.jpg


世界的富豪の元で働く一組の母娘が、伯爵の息子が望む?理想的な
生きる人形を作り上げる為、容赦なく極悪的な調教行為が過激に行わ
れて行く「産卵メイド母娘丼」


01412114Ys51q0038.jpg

01412114Ys51q0039.jpg

01412114Ys51q0043.jpg

01412114Ys51q0047.jpg


某国の屋敷に存在する、母乳と乳房を愛してやまない愛好家達が
集う秘密倶楽部…その娼館の主である男性の元に、東洋から極上の
乳房を持つ女性が届いた事で喜ぶも?陥没的乳首だった事に戸惑い
つつ、愛好家達を満足させれる様な調教を行っていく
「搾乳令嬢乳首アクメ」


01412114Ys51q0049.jpg

01412114Ys51q0051.jpg

01412114Ys51q0053.jpg


隣里の女忍と結託をして、村を抜け出そうとしていたくノ一を捕え
拷問的エロ行為を行う「抜け忍くノ一拷問淫術」


01412114Ys51q0056.jpg

01412114Ys51q0058.jpg

01412114Ys51q0060.jpg


元アイドルであり?現役アイドルの娘を持つ母親が、かつては自分の
すと~か~をしていて、今は娘のプロデュ-サ-となった男性に?娘
の代わりに枕的行為をやらされる事になってしまう
「Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ」


01412114Ys51q0065.jpg

01412114Ys51q0066.jpg

01412114Ys51q0070.jpg

01412114Ys51q0072.jpg


人類学者である異国の夫婦が、日本へと訪れ…古くから伝わるらしい
怪しさ満載のドエロ奇祭を、身をもって体験し記録に収めようとする
「金髪妻ちんまら祭」


01412114Ys51q0077.jpg

01412114Ys51q0079.jpg

01412114Ys51q0084.jpg

01412114Ys51q0089.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、巨乳以上で…爆乳や魔乳クラスの規格
外的な巨大乳房で、尚且つ?

そのお乳様は、マシュマロ的に非常に柔らかく♪…先端部分の乳頭
や乳輪を含めた乳首も夢乳♥とした、柔らかさがあり?更には肉棒が
刺さる程の陥没ぶりや、勃起すると相当に尖るといった、かなりのマニ
ア感とふぇち臭が漂う

夢と欲望がたっぷりと詰まった(ゴメン、みるくも最高に詰まってるわw)
大きなきょぱいこに加え、お尻もかなりのサイズを誇る巨大尻といった
日本人はもちろん、異国の方もビックリな?たぷたぷでムチムチと
したお肉感が最高に堪らない♪♪メガマイト級のバディ

を持ったヒロイン達が、ドス黒く激し
い淫欲のオ-ラを纏った、男性…若干
異形レベルwの方々に、その素晴らしい
乳房を、こねくり回されるお餅の様に
弄られ、容赦なく嬲り責められる…超絶
的ハ-ドコアプレイが過激に展開!!!


姉や令嬢に母娘メイドや、アイドル母娘にくノ一や異国女性といった
魅力的な彼女達の乳房が、ムチで叩かれ!踏まれたりや引っ張ったり
に吸われ、押し潰す様に揉まれたりする他…激しい乳嬲りは乳首にも
同様に行われ、陥没乳首から乳輪を引きずり出す為の激しい乳輪
責めや、肉棒を押し込むニップルファックに、乳ピアスを付けての
引っ張りや乳捻りに、搾乳行為や乳頭縛りに加え

乳頭同士を擦り合わせる行為にセルフ乳吸いなど、乳房へ行われる
多彩な乳責め&乳愛撫を始め

喉に豪快な勢いでガツガツと押し込む、激しいイラマ描写満載のお口プ
レイや、強大な乳房を責めつつ肉棒をお口同様に激しく出し入れする
パイズリプレイに、かなり大きくて長い?肉棒様が肉壷を破壊するかの
様な勢いで入り込み

ケダモノ全開の凶悪的腰つきに、乳房が扇風機の様な激しい勢い
で揺れまくり…腹ボコしまりの責めによる、脳が焼き切れそうな凄まじ
い快感にアクメ大絶頂をする合体行為の他

激しい勢いで腕を押し込むフィスットファックや、おっしこを浴びせたり
飲ませたりもする浴尿&飲尿行為に、目隠しプレイやさらし台を付けさ
せ責めたり拘束したまま弄ぶハ-ドコアな拘束プレイ


01412114Ys51q0004.jpg

01412114Ys51q0005.jpg

01412114Ys51q0009.jpg


三角木馬にスパンキングや母娘丼に、承認系の妻が他人と行為をする
様子を撮影までしちゃう、見せ付け的ハメ撮り乱交や壁刺し便器乱交に
ディルド-を付けた女性と異形的な男性に責められる疑似サンドイッチF

といった感じの、まだまだ書き切れ
ない程の、調教系の壮絶的ハ-ドコ
アプレイが、これでもかと容赦ない量と
激しさでヒロイン達を責め立て


微妙にコメディ要素や、希望的な結末も
ある事にはあり…ます…が?

ハ-ドなプレイを裏付けるかの様に、シ
チュやスト-リ-は、全体的にダ-クで
絶望感が溢れまくる一方で

余りの強烈&マニアで超絶敵にドエロな
乳嬲りプレイの凄さと、ヒロイン達の乱れ
っぷりが、最高に堪らなく♪♪♪



01412114Ys51q0036.jpg

01412114Ys51q0044.jpg

01412114Ys51q0054.jpg

01412114Ys51q0076.jpg


魔乳・堕乳
魔乳・堕乳 DL版



まさか?この年末に来て、2014年内でも
最高峰レベルの素晴らしい、乳エロス
に溢れた、凄まじい実用性超激高で
壮絶にハ-ドながら、素敵に一押ししたい
1冊に会えると、思わなかったというかw

それなりに過激で強烈な内容だけど…こ
の、宇宙乳レベルの魅力は

是非、味わって欲しいと…しみじみ思って
しまいました~終わり。♥

(激しさとシチュは?人を選ぶクラスなんだけど、それを吹っ飛ばす程の
半端無い乳描写がもうね~凄いんだよね~~?う~ん困ったw)


014c10227ezrdbd2pl0207_20141216180759264.jpg

[ 2014/12/16 18:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』