FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系バディの義妹と濃厚なHに励む実用作♥志乃武丹英さん新刊「義妹禁断衝動」感想♪妹よりも妹っぽい?義妹達の純愛的H模様がドエロ過ぎ♥義でも実より本物に思える事もあるんやで?♪♪

スレンダ-系バディの義妹と濃厚なHに励む実用作♥志乃武丹英さん新刊「義妹禁断衝動」感想♪妹よりも妹っぽい?義妹達の純愛的H模様がドエロ過ぎ♥義でも実より本物に思える事もあるんやで?♪♪

志乃武丹英さんの新刊「義妹禁断衝動」
購入したので感想を書きたいと思います


0141211401q0002.jpg


本の内容は、義妹をテ-マにしたオムニバス形式で6話構成の
長編作が1本の他、6本の短編が収録


双子な義妹に迫られHに励む「義妹二人」


0141211401q0005.jpg


友人達にカノジョが居ると見栄を張ってしまい…皆で行く事になった旅行
での偽装工作として、義妹に恋人役を頼むのだが?泊まったホテルの
部屋で、周りのカップルが男女の行為に励んでいるという妙な雰囲気が
2人を包み関係を持って以来、義妹に恋人のフリをさせる一方で

兄妹という間柄ではあるも、本当の恋人同士の様にドンドンと関係が発
展して行く「義妹偽装恋人」「義妹花嫁修業中」
「義妹デートクエスト」「義妹半熟開花」
「義妹ANプラグド」「義妹コンセプション」



0141211401q0008.jpg

0141211401q0009.jpg

0141211401q0012.jpg

0141211401q0015.jpg

0141211401q0017.jpg

0141211401q0020.jpg

0141211401q0022.jpg

0141211401q0024.jpg

0141211401q0026.jpg

0141211401q0031.jpg

0141211401q0036.jpg

0141211401q0038.jpg

0141211401q0042.jpg


学校での姿と家では全く違って、いい加減で朝の弱い義妹を義母
の代わりに毎朝起こす事になった義兄が、それをイイ事に悪戯を
しちゃう「義妹暁を覚えず」


0141211401q0043.jpg

0141211401q0046.jpg


家族で出掛けた海水浴場で義妹がトラブルを起こし、一緒に密着して
隠れていた所、ドキドキし始め妙な雰囲気になっちゃう
「義妹オンザビーチ」


0141211401q0049.jpg

0141211401q0051.jpg


上品な義妹と違って?思いっきりいい加減な義兄が、そんな彼女から
発せられる視線に耐え切れず、唯一憩いの場所となったトイレで全裸
になっている所を見られ、更にクロ-ゼットの奥で全裸自慰に励んだ
姿も見られちゃう「義妹inクローゼット」


0141211401q0052.jpg

0141211401q0056.jpg

0141211401q0058.jpg


母親が息子の部屋でUSBメモリを見付け、ちょっとした興味で見てみた
所、衝撃的な物が映っていた「義妹家族計画」


0141211401q0062.jpg

0141211401q0066.jpg


両親の離婚によって家を去る事になった義妹が、最後のお別れにH
をして欲しいと誘う「義妹最終日」


0141211401q0069.jpg

0141211401q0070.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、スレンダ-系ながら?ナイスなきょぱいこをお持
ちのグラマラス的バディが光る、キャラや雰囲気に違いはあるも?

全員が義妹という、偏…超否ッ!!
拘った、素晴らしく魅力のあるヒロイ
ン達ばかりで

それぞれに、義兄に対して好意的な
感情を抱く義妹が、恋とHに禁断っぽく
励む、タブ-感漂うイケナイスト-リ-
が展開♪♪


通常の奉仕系からイラマに、両手を後ろ手にして口だけの特殊的な
行為もあるお口プレイや、結構に激しく肉棒を叩き込む合体行為に加え
アナルプラグを挿入しつつの合体や、拡張で解れた尻穴に肉棒をガシ
ガシと押し込む尻穴プレイ

他人に見付かりそうな危険的場所で行うギリギリ系のHや、奉仕系の3人
プレイに夜這いプレイや乳愛撫といった

中々にマニアで、変態感が漂うプレ
イも色々と登場し、義理という関係
ながら、イケナイ雰囲気が良い感じ
に、2人の関係を盛り上げ♪♪



0141211401q0006.jpg

0141211401q0018.jpg

0141211401q0033.jpg

0141211401q0046.jpg

0141211401q0065.jpg


義妹禁断衝動

義妹の、ドキドキとした甘酸っぱさが
素敵に詰まった純愛系の恋模様と、汁
描写の表現が、大変に刺激的で興奮を
誘うエッチシ-ンの二つによって

義妹の可愛さとエロさを素晴らしく引き
出した、実用性抜群のとても使える1冊
に仕上がっており♪

本当に宜しかったというか?…ヒロインは
義妹だけども、妹よりも妹っぽく感じる
魅力があるので、天然妹や純妹?好き
にもおススメだyo!

(純妹や天然妹って?なんか、ミネラルウォ-タ-みたいな感じやね)


014c10227ezrdbd2pl0178_20141214194558da5.jpg
[ 2014/12/14 19:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』