FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群のヒロインとの恋模様を素敵に描いた♥森崎くるみさん新刊「LOVELY GIRL’s」感想♪新妻が初夜でSM衣装で登場したり?幽霊が恋やHに励んで寝取られそうにもなっちゃう??純愛作品もドンドン凄い感じに進化してるのね(遠い目

可愛さ抜群のヒロインとの恋模様を素敵に描いた♥森崎くるみさん新刊「LOVELY GIRL’s」感想♪新妻が初夜でSM衣装で登場したり?幽霊が恋やHに励んで寝取られそうにもなっちゃう??純愛作品もドンドン凄い感じに進化してるのね(遠い目

森崎くるみさんの新刊「LOVELY GIRL’s」
購入したので感想を書きたいと思います


014121327q0001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録


双子の姉の通う学校に姉になりすまして潜入した弟…彼の目的は?
姉と禁断的関係にある先輩女生徒に、出会う事が目的だったのだが
姉と思い込んだ彼女が行為を持とうとした事で、双子の弟である事が
判明するも、中性的な彼の存在を気に入り受け入れてしまうのだが

その事を知った姉が激おこして、今度は弟になりすまし彼の通う
男子校に潜入して問題行動を起こそうと企む??
2話構成の「LOVEツインズ」


014121327q0003.jpg

014121327q0008.jpg

014121327q0011.jpg

014121327q0013.jpg

014121327q0014.jpg

014121327q0017.jpg

014121327q0021.jpg


幼く見えるも?実は会社員である女性が、同じ会社で勤める初恋
相手の男性を想う恋模様を描いた「私を見てね?」


014121327q0025.jpg

014121327q0028.jpg


お見合いで結婚し、初夜を迎えた一組の男女?親が決めたお見合い
相手ではあるも、一目惚れ的に好意を持った相手だった事から?非常に
緊張する中、彼女の両親がちょっと変わった人物だった為、予想外過ぎ
な衣裳で好意に励もうとしちゃう「今宵、嫁ぎます」


014121327q0030.jpg

014121327q0031.jpg

014121327q0036.jpg


趣味は寝る事というくらいに?よく眠る彼女に対し、悪戯的な気持ちが
湧き上がり、寝ている彼女に色んな事をしてしまおうとする
「俺の隣の眠り姫」


014121327q0039.jpg

014121327q0041.jpg

014121327q0042.jpg


大好きな彼と卒業旅行でホテルに泊まるも、色々な展開を期待し過ぎて
ドキドキと思いっきり緊張しちゃう「特別な夜には」


014121327q0044.jpg

014121327q0045.jpg


前単行本「Precious」に収録されたお話から続く、部屋に住みついてた自
称幽霊である、非常に明るくて可愛く?家事も得意な女子さんと奇妙な同
棲生活を送る1人の男性、人間では無い事は確かながら…全く気にせず
イチャらぶとHまで励んじゃう、恋人同士な生活を送っていた2人に

色々なトラブルが降り掛かり2人の関係に、危機が訪れそうになっちゃう?
「憑いてた彼女」「憑いてますっ!」
「憑いてますっ!前後編」



014121327q0046.jpg

014121327q0047.jpg

014121327q0049.jpg

014121327q0054.jpg

014121327q0055.jpg

014121327q0057.jpg

014121327q0060.jpg

014121327q0064.jpg

014121327q0067.jpg

014121327q0071.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは百合属性の先輩女性から双子の姉に、年下っぽく
見える会社員女性から‥妻にカノジョや従姉に幽霊的な恋人ぽい
女性といった、可愛くてキュ-トながらスタイル抜群である彼女達が

想いや好意を寄せる相手と、恋やHに
励むという、イチャらぶとした純愛感漂
う恋模様が甘~い雰囲気で展開

ちょっとしたコメディ要素もあり、明るく
楽しいほのぼ~のとした感じでスト-リ
-が描かれる一方で

奉仕や合体の一般的行為だけでなく
百合行為や、両手を縛って責める拘束
っぽい責めプレイにお尻穴エッチ等の
プレイもあり



014121327q0005.jpg

014121327q0034.jpg

014121327q0063.jpg


LOVELY GIRL’s
Precious 普及版 DL版

ラブコメ感溢れる雰囲気で、純情可憐
な印象の萌え系女子が、Hに励む姿は
とても魅力的で

甘さいっぱいの恋模様が非常に堪ら
なく、中々に良い感じの1冊でしたよ♪

それにしても?日本では今や、幽霊と
くんずほぐれつするのも、当たり前に
なって来ましたがw

海外でも、ゾンビ的な屍人と愛情を育
む映画何かもあったり?など、もう!?
生ける人間以外との恋もHも、全然フツ-
だから、これからも幽霊さんとの関係に
ガンガン励んもでみんな問題無いって
ばよ?w

(もはやHが出来ない幽霊は、幽霊なのかと疑問に思う位だモノね
↑色々と間違い過ぎやがな)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg
[ 2014/12/13 14:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』