FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 萌雛新作「わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~」感想♪可愛い姉妹的な女子がカノジョになる為、濃厚Hで攻略開始?中々の実用性とボリュ-ムが実用的でナイス♥Hな姉妹は最高だぜ♪♪

萌雛新作「わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~」感想♪可愛い姉妹的な女子がカノジョになる為、濃厚Hで攻略開始?中々の実用性とボリュ-ムが実用的でナイス♥Hな姉妹は最高だぜ♪♪

来月にパッケ-ジ版が発売予定であり、今回…ダウンロ-ド版が先行
して配信となった、萌雛新作「わがままついんえん
じぇるず~おにいちゃん攻略作戦~」

DL版を購入したので感想を書きたいと思います


0141213277q0001.jpg


作品のあらすじは


平凡な学園生活を送る主人公。
ある日主人公が聞き覚えのある声と股間の重みで目を覚ますと
そこには数年前に引っ越して行ったお隣さんちの姉妹が。

男子特有の朝の事情にもじもじしていると、
その上に座り込んだ姉が自分の股間を押し付けて息子を刺激!
敢え無く果ててしまう。

そんなこんなでスタートした無邪気でヤンチャでHな姉妹との毎日。
「もっと気持ちいいことしたくない?」
「私達、お兄ちゃんのためにずっと練習してたんだよ?」
意味がわからずズボンを脱がされ抵抗虚しくダブルフェラで再び果ててしまう主人公。

実は姉妹たちは「気持ちよかったほうがお兄ちゃんの彼女になるの!」というエッチバトルで主人公の彼女の座をかけているらしい。
唐突すぎて展開に、主人公はこれからいったいどうなってしまうのか…。


0141213277q0004.jpg

0141213277q0005.jpg

0141213277q0006.jpg

0141213277q0008.jpg

0141213277q0023.jpg


…という感じで


妹の様な存在の…ちっぱい感溢れる、お隣の年下姉妹に想いを寄せ
られ、カノジョの座を目指して超積極的に競い合う感じでえっちい
行為
に励んでしまうという


甘~い雰囲気ながら、気持ち良くする為に覚えた?行為を、お兄さん
な男性の意見を取り入れ…奉仕や合体のノ-マル的プレイを始め
足コキやアンマ責め&逆アンマに、放尿やソ-ププレイに痴漢系行為
や、レズプレイに尻穴エッチや、サポ-ト系合体に?双頭バイブからボン
デ-ジ姿にアナルプラグといった小物を絡めながら、絡み合う様にプレ
イを励む3人エッチといった

相当に刺激的で、実用性は結構に
高いエッチシ-ンが、ドエロに繰り広
げられ、明るく楽しい雰囲気ながら

実用性激高のHも堪能出来ちゃう、ボ
リュ-ムも十分にあり、予想以上に面
白くてガッツリ使える内容に

と~っても、大満足出来ましたよ♪♪



0141213277q0012.jpg

(本作は選択肢タイプのAVGで…選択肢箇所は少ないけど?フラグ
立てはそれなりにしとかないと?全エンディングを見ないと解放されな
いエクストラシナリオを遊べないので微妙に注意かも)

0141213277q0010.jpg

0141213277q0019.jpg
0141213277q0020.jpg

0141213277q0026.jpg

0141213277q0034.jpg

0141213277q0030.jpg

0141213277q0038.jpg

(それは?濁ってはいけない例のモノですか~w)

0141213277q0041.jpg

0141213277q0045.jpg

0141213277q0049.jpg

0141213277q0051.jpg

0141213277q0052.jpg

(エンディングは固有ル-トと途中で終了する1人につき二つの結末
があるのですが、両方見てないとエクストラがアンロックされないので
要注意!)


わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~ DL版
わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

低価格タイトルではありますが…中々
の内容の充実ぶりに、満足度やオカズ
w度は、非常に高いので

個人的に、かなり押したい一品で
本当に素敵過ぎて…妹系女子は最高
だぜ!!(キリッ

…という感じのナイス作品だったYO♥

(ちなみに、○学生じゃないっぽいけどw全く無問題で最高だぜ♪♪)


014cD1gs02R0217.jpg
[ 2014/12/13 23:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』