FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 200号と新年号が重なった素晴らしい記念号「COMIC天魔1月号」感想♪某W社の様な?豪華作家さん布陣による圧倒的実用的一品♥♥凄まじいボリュ-ムと濃厚でマニア的な作品の責めに勝てる気がしないッス??(大汗

200号と新年号が重なった素晴らしい記念号「COMIC天魔1月号」感想♪某W社の様な?豪華作家さん布陣による圧倒的実用的一品♥♥凄まじいボリュ-ムと濃厚でマニア的な作品の責めに勝てる気がしないッス??(大汗

遂に迎えた大台200号であり、新年号でもある
「COMIC天魔1月号」を購入したので感想を書きたい
と思います


014121326777U60q0001.jpg

本の内容は、22人の作家さんによる22本の漫画作品が収録
(ピンナップを描いた作家さんが別個に、1人います)


ムチムチバディのヒロインがドエロ鉄人競技に参加する「ドリーム
・トライアスロン」まぐろ帝國さん



014121326777U60q0005.jpg

014121326777U60q0007.jpg

014121326777U60q0010.jpg

014121326777U60q0012.jpg

014121326777U60q0016.jpg



お隣に住む思春期真っ只中で素晴らしく反抗期な?弟的男子の家庭
教師をする事になった女子が、好奇心から彼の肉棒を見てしまい…イケ
ナイ関係になっちゃう「やわらかお姉ちゃん」緑の
ルーペさん



014121326777U60q0017.jpg

014121326777U60q0018.jpg

014121326777U60q0020.jpg

014121326777U60q0023.jpg


幸せな新婚生活を送っていた女性の前に、夫の弟が現れ…自分の
事が好きだという強い想いに、1回だけの関係を許すも?それが転落
への始まりとなる第1話となる「裏切りの牝豚調教
-憧れの義姉-」一弘さん



014121326777U60q0026.jpg

014121326777U60q0028.jpg

014121326777U60q0031.jpg


後輩にショタコン&エッチまでしてた事がバレ、同じショタ好きだった事
から後輩に、相手である年下男子を貸す事になり?目の前で彼と後輩が
励む姿に、興奮と嫉妬が激しく絡み合う
「僕のほっとすぽっとⅤ」左橋レンヤさん


014121326777U60q0033.jpg

014121326777U60q0035.jpg

014121326777U60q0037.jpg


交換留学生として現れたピンク髪の女子に、その髪は染めてるんだろう
と強く疑問を投げかけ?地毛ならアソコもピンクじゃないのかと更なる
暴言的な台詞を吐く?「ピン髪ホームステイ」
藤島製1号さん



014121326777U60q0040.jpg

014121326777U60q0042.jpg

014121326777U60q0044.jpg


武者修行で家を出た先で、女性と関係を持っている事に怒りを感じた
母親が家へと連れ帰り、エッチなお仕置きをされるも?逆に責め立て
同時に彼女も参戦しちゃう「舐め尽しちゃいます。」
きひるさん



014121326777U60q0045.jpg

014121326777U60q0047.jpg

014121326777U60q0049.jpg

014121326777U60q0051.jpg

014121326777U60q0052.jpg


結婚したハズの元カノが突然現れ、夫とのいざこざから家を飛び出した
らしく、一晩置いて欲しいという言葉と共にイケナイ関係を迫る
「SEX HAVEN…」LINDAさん


014121326777U60q0053.jpg

014121326777U60q0054.jpg

014121326777U60q0056.jpg


隣に住む年上のお姉さんが、肉棒を求めて?夜な夜な現れる様になる
「隣のヤリマンお姉さん」月野定規さん


014121326777U60q0057.jpg

014121326777U60q0059.jpg


女子校生の靴下を狩る?最悪な変態犯である男子学生が、幼馴染の
女子の靴下を狙うも、まさかの身内からの反撃に遭い…捕えられてしまう
「靴下狩り狩り」大嘘さん


014121326777U60q0060.jpg

014121326777U60q0062.jpg

014121326777U60q0063.jpg

014121326777U60q0066.jpg


近所に住んでいる年下女子が家に遊びに来る様になり、軽い気持ちで
えっちい行為をお願いした所…アッサリとOKを出され、関係になっちゃう
「パパとママには内緒女児専用た
まり場」西安さん



014121326777U60q0069.jpg

014121326777U60q0070.jpg

014121326777U60q0071.jpg

014121326777U60q0076.jpg



新年号と超大台の200号を同時に迎え
る事になった今回は、普段から掲載し
ているお馴染みの作家さんだけでなく?

顔ぶれが半端無く贅沢な、某ワニ系の
雑誌を彷彿させる、大物作家さんも多
数登場し

イチャらぶとした純愛作品から、ネトリに
ドM系の弄び行為や、ショタHに母娘丼
という、比較的?他の雑誌でも見られる
行為に加え、異種姦やフタナリにザ-メ
ン飲み干し行為といった

本誌ならではの、変態的なマニア行為も
たっぷりと詰まっており♪♪
 



短い泊まり込みで高額の報酬が貰える?仕事に受かった、ふとましい
男性が仕事の場所となる豪邸に訪れた所、最初は雇い主の母親の娘
の部屋を片付けるハズが、ドンドンと違う展開になってしまう
「豚さんと親子丼」ゆにおしさん


014121326777U60q0078.jpg

014121326777U60q0079.jpg

014121326777U60q0080.jpg

014121326777U60q0082.jpg


悪霊を狩る死神になってしまった女子が、パ-トナ-の男子に対し
嫉妬から苛立っていた所を、タチの悪い悪霊達に捕えられてしまう
第7話となる「魂活」灯ひでかずさん


014121326777U60q0085.jpg

014121326777U60q0086.jpg


義娘が、母の居ない内に義父とイケナイ事をしちゃう
「パパなんて呼びたくないっ!2」白家ミカさん


014121326777U60q0088.jpg


初恋の相手だった男性が結婚し、恋が終わった事に深く落ち込むも
心機一転してイメちゃんをして、男性を逆ナンしようとする?
「たまたまぼた餅」あお色一号さん


014121326777U60q0091.jpg

014121326777U60q0093.jpg

014121326777U60q0097.jpg


夏休みの最終日呼び出しW受け告白して来た相手は、かつての初恋
で転校してしまった女子だったのだが…実は彼女の存在は前から気が
付いてたのだが、最初は中々のふとましい姿に別人だと思っていた相
手だった「みるみるダイエット」巴天舞さん


014121326777U60q0101.jpg

014121326777U60q0102.jpg

014121326777U60q0103.jpg


なんとか彼氏とH的な行為をしたいと思っていた?奥手な女子が、彼との
帰り道の途中、夕立に遭い?濡れてスケスケな姿を彼に指摘された事を
きっかけに、言葉を掛けるつもりが?誤解を与えてしまう??
「ゆうだち」えすおさん


014121326777U60q0105.jpg

014121326777U60q0107.jpg

014121326777U60q0108.jpg

014121326777U60q0111.jpg


隣に住む年上男性と、実はイケナイ関係になっている女子のお話
「誘惑~前編~」ザキザラキさん


014121326777U60q0113.jpg

014121326777U60q0114.jpg

014121326777U60q0116.jpg

014121326777U60q0117.jpg


憧れの女性がお口行為なら?誰ともOKしてくれる噂に、最初は信じて
いなかったのだが、思いっきりその現場に遭遇し…彼女から真相を
聞かされる「色欲旺盛!」やまみちさん


014121326777U60q0118.jpg

014121326777U60q0121.jpg

014121326777U60q0124.jpg


居候である従兄弟が盗撮をしていた事を知り、それをネタに弄んで
いた女子だったが、好きな女性が出来たので関係を解消して欲しい
と彼からの突然の発言に、思いっきり動揺してしまう
「本当のわたし」いぶろー。さん


014121326777U60q0126.jpg

014121326777U60q0128.jpg

014121326777U60q0130.jpg

014121326777U60q0131.jpg


憧れである同じ文芸部の女子が愛読している本を、好奇心から読んで
みた所、衝撃的な本だった事に驚くと同時に?秘密を知られた女子が
素敵に豹変する「文学少女は止まらない」巴天舞さん


014121326777U60q0132.jpg

014121326777U60q0133.jpg

014121326777U60q0134.jpg


父の会社を助けてくれた相手会社の会長の息子で、クラスメイトの男子
にお礼を言う事になった女子だったが、お礼は言葉だけなのかと様子が
いきなり代わり、お礼を身体でと?要求してくるのだった…
「お礼は、カタチでッ」悠宇樹さん


014121326777U60q0142.jpg

014121326777U60q0144.jpg


200号を祝う記念マンガ第三回で、衝撃の真実??が描かれるw
「200号記念まんが」うさくん


014121326777U60q0146.jpg

(買った事無いという言葉に草、いやあ~ネタですよね?ね?…ね??
(汗)


014121326777U60q0004.jpg

014121326777U60q0150.jpg




【予約】天魔コミック新作 ロリ巨しぼり 子作りホリック 著:白家ミカ
【予約】天魔コミック新作 少女から娼女へ… 著:シオマネキ

他誌で活躍中の作家さんも、天魔だ
からこその、いつもとは違う作品が拝め
たり(例えば、西安さんの久々のガチろ~
り系作品等)や、登場するヒロインも上か
ら下まで、幅広く勢揃いし…尚且つ

プレイもとても多彩である事から、色々な
性癖の方にも対応した?w…二つの記
念が重なった本誌に相応しい

実用性超激高のボリュ-ムと内容で
正直…この前の?某2周年記念をした
雑誌よりも、個人的には魅力的な1冊
というか♪♪

色々と大変なご時世ですが…この調子
で250号…いや?300号と続け行って
欲しいものです←遠い目

(独特なマニアックさがある雑誌なので、本当に長く続いて欲しいで
すわ♪♪)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg
[ 2014/12/12 19:19 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』