FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 新レ-ベル”BaseSon Light”デビュ-作「少女猟奇譚 獣の告白」感想♪大正浪漫的な時代を舞台に淡い恋模様と淫靡な官能世界が絡み合う魅力作!二転三転する物語も素敵だし♪Hもダ-クに刺激的で堪らないッス♪♪

新レ-ベル”BaseSon Light”デビュ-作「少女猟奇譚 獣の告白」感想♪大正浪漫的な時代を舞台に淡い恋模様と淫靡な官能世界が絡み合う魅力作!二転三転する物語も素敵だし♪Hもダ-クに刺激的で堪らないッス♪♪

BaseSonの新レ-ベル”BaseSon Light”デビュ-作「少女
猟奇譚 獣の告白」
ダウンロ-ド版を購入した
ので感想を書きたいと思います


01412132677U60q0001.jpg


ゲ-ムのあらすじは


主人公草間淳一郎は地方紙に連載を持つ駆け出しの作家だった。

身の回りの世話をしてくれる女中を募集した草間のものに現れたのは数年前、
書生だった彼が家庭教師をしていた令嬢『保科雪子』であった。
震災直後、一家が夜逃げ同然に姿をくらまして以来の再会であった。
凛とした美しさは保ちながらも、
令嬢だったことを感じさせない献身的な働きに心打たれる草間。
かつてとは立場の違った共同生活が始まる。

同じ頃、文壇サロンに出入りすることになった草間の前に、
豪奢な銀髪の美少女が現れる。
サロンの女王として振る舞う少女の正体は、かつて出会った娼婦『奈緒美』だった。
震災の混乱に乗じて上流階級に潜り込んだ彼女は、
その美貌と狡猾さで社交界で成り上がっていた。

雪子と穏やかな交流を深めながらも、奈緒美との関係も続く。
サロンで開かれる秘密倶楽部を覗いた草間は、
奈緒美に雪子を蹂躙される悪夢を見るようになる。

近付いてゆく悪夢と現実の距離。
草間と雪子の二人に執着する奈緒美の思惑は何か。

荒れ狂う情愛の前に悲劇は不可避なのか。
絶望の果てに判明する真実とは。

運命は物語を何度でも覆す。


01412132677U60q0003.jpg

01412132677U60q0005.jpg

01412132677U60q0008.jpg

01412132677U60q0014.jpg

01412132677U60q0019.jpg

01412132677U60q0022.jpg


…という感じで


大正浪漫的な…ノスタルジック感溢れる雰囲気で展開する本作
ですが、ゲ-ムは純愛的な恋模様と淫靡で危険なエロス描写が
絡み合う様に展開する、ダ-ク的なホラ-要素も妖しい感じで漂う
スト-リ-性の高い作品となっており

2人の対照的な女性との出会いが、甘くもあり刺激的でもある?
夢と現実が溶け合う様に混ざり合いながら、二転三転し…ヒロイン
達も同時に意外な変化を見せる、伝奇的な作風は中々

素晴らしいと同時に、描かれるエッ
チも…好意を寄せる同士が愛し合
純愛や…禁断の果実の様な官能に
彩られたM系要素もあるハ-ドな行
為に

乱交的な展開で描く寝取りの様な行為


スト-リ-に上手くリンクしながら…実用性も十分にあり、しっかりと
物語を楽しみつつ、エッチも刺激的に愉しめる一方で?


01412132677U60q0021.jpg

01412132677U60q0018.jpg

01412132677U60q0026.jpg

01412132677U60q0032.jpg

(低価格ゲ-だけど?イベント絵は多いし…ボリュ-ムも中々♪この手
の雰囲気が好きな方には、おススメしたいおすなあ♪♪)

01412132677U60q0047.jpg

(猟奇というタイトルだけあって?血生臭い文章や表現もあるけど…
直接的な絵的描写は無いので、とりあえず安心じゃないのかしらん?)

01412132677U60q0029.jpg

01412132677U60q0036.jpg
01412132677U60q0038.jpg

01412132677U60q0042.jpg

01412132677U60q0055.jpg

(触手責めもあるけど…かなりのグロテスクな雰囲気にぞおおお
(悪寒)

少女猟奇譚 獣の告白 DL版


個人的に、ちょ~っと残念だったのが
ボリュ-ムは悪くないんだけど、この手
の二転三転するスト-リ-系AVGって

本作は完全に1本道だけど?、分岐して
違う結末を見せる様な内容のほうが

盛り上がった気もするというか、ほ~ら?
ホラ-系の作品は、究極の判断の様な
選択肢で結末が大きく変わるのが

中々だって、ばっちゃが言ってた??

(ばっちゃはともかく、この手の作品は割と結末の分岐があるせいか?
特にスト-リ-性が強くて、一本道だと微妙に味気なく感じるのよね…まあ
主人公が小説家だから、小説仕立てに分岐無しなのは分るんだけども?)


014c10227ezrdbd2pl0035_20141212203432f9a.jpg
[ 2014/12/12 20:40 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
エロ漫画や同人はそうでもないですけど?商業系エロゲは、ヒロインが過度に酷い目に遭う様な表現は、本作のエロ堕ちの様な描写で意図的に避けている事が最近多い気がしますね

世間的な流れかもしれませんが、ちょっと残念?
[ 2015/06/26 00:25 ] [ 編集 ]
この作品、可憐な女の子が闇堕ちしてしまってガッカリでした。
可憐な女の子がもっといろんな酷いことされるのを期待していただけに。
[ 2015/06/25 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』