FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”gotonatural”動画系新作「抜け忍 霞 捕獲凌辱」感想♪某乳揺れ格闘ゲ-のくノ一さんが高クオリティなCG表現で乱れまくる実用作♥この滑らかな乳と尻揺れ…コレが噂の柔らかエンジンなのかw?←残念!正解はユニティよ♪

サ-クル”gotonatural”動画系新作「抜け忍 霞 捕獲凌辱」感想♪某乳揺れ格闘ゲ-のくノ一さんが高クオリティなCG表現で乱れまくる実用作♥この滑らかな乳と尻揺れ…コレが噂の柔らかエンジンなのかw?←残念!正解はユニティよ♪

サ-クル”gotonatural”の新作で動画系同人作「抜
け忍 霞 捕獲凌辱」
ダウンロ-ド版を購入
したので感想を書きたいと思います


01411201Kq0002.jpg

作品の概要は、来年2月に現行機やPCでも登場する某乳揺れ格闘
ゲ-ムのヒロイン的なプレイヤ-キャラであり、全シリ-ズに皆勤登
場している、おぱいこくノ一の?霞さんをモチ-フ

主人である男性の意のままに、奉仕行為から合体に玩具や目隠しで
の責め行為まで受けてしまうという、特にスト-リ-的な要素も無け
れば、ゲ-ムらしいシステムでも無く?

行為の順番で構成されたレイアウトの中から、分割されたル-プ動画を
自由に選んで、霞さんの乱れっぷり
を堪能するという


非常にシンプルで分り易い動画系作品
となっており、本作は同人系のタイトルな
がら?



01411201Kq0003.jpg

(一見?プレイが豊富に見えるけど…アングルの違いでも分割されて
いるので、思った程に感じないのがチト残念??)

01411201Kq0027.jpg

01411201Kq0040.jpg

(H以外にもポ-ジングム-ビ-もアリ?そういえば、本作の衣装って
通常の青じゃ無く2Pカラ-だけど…こっちのほうが艶っぽいのでw無問
題ですわん♪)

01411201Kq0048.jpg
01411201Kq0052.jpg
01411201Kq0053.jpg

01411201Kq0064.jpg
01411201Kq0068.jpg

(ル-プ物だけど?仕草が細かく、アングルもドエロなので…満足度
は結構高いと思うんですの♪)

最近だと、イリュ-ジョン「プレイガ-
ルズ」
「ハ-レムめいと」にも採用され
ている”ユニティ”エンジンを使用し
元ネタの最新作である5のモデリングを
彷彿させる

CGモデルの霞さんが、本家以上の素晴ら
しい肉感と、乳だけでなく?お尻までたぷ
たぷにヌルヌルと滑らかに動く姿は

目を見張る程の、高クオリティと衝撃で♪



01411201Kq0008.jpg

01411201Kq0017.jpg

01411201Kq0020.jpg

01411201Kq0032.jpg
01411201Kq0033.jpg
01411201Kq0034.jpg
01Kq01.gif

01K49.gif

(胸の揺れっぷりや…尻のたぷたぷ感が凄すぎ?コレが話題の
柔らかエンジンというやつけェ…w)

01411201Kq0029.jpg

01411201Kq0038.jpg

01411201Kq0074.jpg

01411201Kq0057.jpg


【20%OFF】 抜け忍 霞 捕獲○辱

(現在キャンペ-ン期間中で2割引きの為…お値段は1500円以下という
お得状態、ちなみに?夏のひめごと。や上の妹等を含むかなりの同人
エロゲ作が来月中旬まで割引で買い易くなっている事から、気になる人
はお早目に)

プレイ数が、もうちょっと?あっても良か
った気や、それに伴い?ボリュ-ムも
少なく感じるけども、本家に匹敵するレ
ベルの霞さんのエッチ場面は

必見の価値アリというか、このヌルヌル
でたぷたぷ感…まさか?同人のほうが

早くも…噂の柔らかエンジンを採用
してるとは思わなかったぜ?ww

(ていうか…噂の柔らかエンジンって、イメ-ジ的には本作のぬるんぬる
んな動きなのかな??)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2014/12/10 22:40 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』