FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 色々なシチュや変態的プレイがハ-ドに炸裂する実用作♥ふじやさん初単行本「ピンクラビリンス」感想♪匂いフェチや異国女子にアンドロ 系やTS女子も登場?迷宮レベルなカオス的エロワ-ルドですのんなあw

色々なシチュや変態的プレイがハ-ドに炸裂する実用作♥ふじやさん初単行本「ピンクラビリンス」感想♪匂いフェチや異国女子にアンドロ 系やTS女子も登場?迷宮レベルなカオス的エロワ-ルドですのんなあw

ふじやさんの初単行本「ピンクラビリンス」
購入したので感想を書きたいと思います


014112011262q0096.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の
他5本の短編が収録


大好きなカレ-屋さんの異国人的女性店員が…強制的に帰国される
と聞かされ、慌てて彼女の元へと向かい合体しちゃう♪
2話構成の「パイルドスパイスMAX」


014112011262q0099.jpg

014112011262q0100.jpg

014112011262q0187.jpg

014112011262q0190.jpg


自称?勉強も出来て運動も抜群な人気者のイケメン男子が…ある朝目
覚めると女性の姿になっており、どうやら原因が?彼が虐めていた男子
のかけた呪いによるものだったらしく、元に戻る為に仕方なく、彼の言う
事を聞き…屈辱的にもエッチな事をさせられ

更に他の男子からも玩具にされるのだが…呪いをかけた男子にも異変が
発生して同様に女体化!親友だと思っていた友人達に犯されてしまい
二人共、女性の快感にドンドンと溺れて行ってしまう3話構成の
「You’ve Got Female」


014112011262q0104.jpg

014112011262q0107.jpg

014112011262q0111.jpg

014112011262q0116.jpg

014112011262q0117.jpg

014112011262q0120.jpg

014112011262q0124.jpg

014112011262q0129.jpg


2人の女性型アンドロイドを作った、中々にマッド成分が入っている博士
だったが?彼の予定とは違い、巨乳なアンドロイドさんが頑なに彼のHな
希望を拒否しようとする「博士が異常で欲情」


014112011262q0135.jpg

014112011262q0138.jpg

014112011262q0142.jpg


超問題児だった教え子の女子が卒業後…突然、家に押しかけ?意味不
明な不可解行動を繰り返した挙句、教師の衣服の匂いに大発情し大変
で変態な事態になる「スメル・ドッグ・パラフィリア」


014112011262q0147.jpg

014112011262q0149.jpg

014112011262q0152.jpg


いい加減過ぎる生徒会長の女子に振り回され、困り果てていた副会長
の男子が、冗談交じりにエッチ行為を誘う言葉に?苛立ちから大爆発し
て襲っちゃう?「北風と太陽と学園モノ」


014112011262q0155.jpg

014112011262q0158.jpg


偶然に知り合った異国から来た女子に、日本語などを教える事になった
男性だったが…無邪気に爆乳バディを振り回して、接して来る彼女の姿
に我慢出来なくなってしまう♪「ハラキリバイタル」


014112011262q0173.jpg

014112011262q0177.jpg


幼い頃から空手で競い合い勝負をしている男女だったが…彼女の圧倒的
な強さに連敗状態で全く勝てず、それでも諦めない男子が?ある女性らし
い弱点を突こうとする「Kick Ass」


014112011262q0179.jpg

014112011262q0181.jpg

014112011262q0184.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ムッチリとした、スレンダ-系の貧乳さんから
ボリュ-ム抜群の爆乳や巨乳といった豊満的なエロムチバディさんまで
いる、幼馴染の格闘女子や匂いフェチの天然系教え子や異国系女性に
マイペ-スな女子学生にアンドロイドやTS系女子といった

かなり個性的なキャラの強い方々ばか
りで、プレイ内容は全体的にハ-ドな印
象があり、イラマ要素もあるお口プレイや


ちっぱいずりもある?パイズリプレイに、欲望のままに強烈に叩き込み
アクメさせるハ-ドな合体行為や髪コキ要素もある手コキに、複数の男
性に弄ばれる様に責められる、TS系シチュで描かれる乱交行為

立ちションプレイにコスプレイや、男女で女子を責める3人
エッチなど


描かれるプレイの数々は、相当にハ-ドで
過激且つマニアで変態的な描写も多く
あり、凌辱系の様な雰囲気にエロ表現
も目立つ一方で

コメディ的な要素や、ちょっと変わった感
じながらも?純愛的なシチュも中々とい
う、明るくて楽しめながら♪



014112011262q0103.jpg

014112011262q0136.jpg

014112011262q0150.jpg

014112011262q0171.jpg


ピンクラビリンス

ガッツリと使える、かなり実用性の高い
魅力的な1冊に仕上がっており、特殊シ
チュやH描写も多い印象ですが?

個人的には、かなりおススメしたい
単行本というか~~♥

それにしても、本作の女体化するTSスト
-リ-もうそうだけど…一昔と比べ?大
分、TS物もフツ-に出て来て、マニア的
雰囲気が減って来た様な気がしますが

まあ…それでも十分に、まだまだ結構に
マニアなんだよねw~というより、そこが
素敵なんだけども♪♪

(市民権得て来たと思い込んでるジャンル??が、色々とあるけども
どんあに軽減されても、マニアでアブノ-マルなジャンルに変わりは
無いですからああああ!…以上…ハアハア(かすれ声)


01406012el32gomsbd4tui7W0060.jpg
[ 2014/12/09 22:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』