FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 戦う系のヒロイン達が異種的な過激プレイで淫獄に堕ちる!?ぱふぇさん新刊「獣欲の花嫁たち」感想♪強烈な白濁的凌辱責めでヒロインがエロ牝に?戦うヒロインと言えば姫騎士×オ-クやけどw当然完備で無問題よ♪♪

戦う系のヒロイン達が異種的な過激プレイで淫獄に堕ちる!?ぱふぇさん新刊「獣欲の花嫁たち」感想♪強烈な白濁的凌辱責めでヒロインがエロ牝に?戦うヒロインと言えば姫騎士×オ-クやけどw当然完備で無問題よ♪♪

ぱふぇさんの新刊「獣欲の花嫁たち」
購入したので感想を書きたいと思います


014112011262q0044.jpg


本の内容は、8本の短編が収録


蛮族からの交渉を1人で果敢にも向かった騎士団長の女性が、予想外の
ドエロな罠にハマり堕ちてしまう「蒼哭のアルトリゼ
~打ち捨てられた鎧~」



014112011262q0045.jpg

014112011262q0047.jpg

014112011262q0049.jpg


結婚式当日…オ-ク軍団の襲撃に遭い?果敢に挑むエルフの姫騎士
だったが、新郎を人質に取られてしまう「獣欲の花嫁
~オークに娶られしエルフ姫~」



014112011262q0052.jpg

014112011262q0054.jpg

014112011262q0055.jpg


退魔師の女子が学園に出没する淫魔を調査中、気付かぬ内に?身体
を乗っ取られトンデモない事をしちゃう「学園退魔師 篠宮
せつな~終わりなき白昼淫夢~」



014112011262q0057.jpg

014112011262q0059.jpg

014112011262q0063.jpg


人身を売買をする様な闇オ-クションが行われているらしい?客船に乗
り込んだ女性刑事が返り討ちに遭い商品にされちゃう「陵辱オークション
商品No.71女刑事 白石恭子」



014112011262q0065.jpg

014112011262q0068.jpg

014112011262q0069.jpg


悪魔との戦いに敗れた天使が、負けた理由が人間の心が悪しき物に
染まっている事を身を持って知ることになる「愛の天使ハニエル
~汚された純真~」



014112011262q0074.jpg

014112011262q0076.jpg

014112011262q0079.jpg


ケダモノの様な魔物軍団に王が打ち取られ、姫が蹂躙される
「亡国のベルアメル~魔獣の
母にされた姫君~」



014112011262q0084.jpg

014112011262q0085.jpg


女性スパイが捕えられ、悪趣味な公開処刑的な感じで凌辱が行われる
「コードネーム:ブラックリリィ
~水中処刑ショー~」



014112011262q0087.jpg

014112011262q0090.jpg


とある村に訪れた女剣士が、村人が怪異に悩まされると聞き…修行の
1つだと考え、戦いを挑む「女侍斬妖剣~艶絶蜘
蛛糸孕み地獄~」



014112011262q0092.jpg

014112011262q0095.jpg


…という以上の作品があり


ムチムチ的なボリュ-ムたっぷりのきょぱいこやお尻が魅力の
可愛くてナイスバディながら…男性や化物も圧倒する強さの戦う
ヒロイン…お馴染みの?姫騎士や退魔師に捜査官や、女性剣士に
天使やお姫様等、ファンタジ-要素多
目の彼女達が、欲望や激しいケダモ
ノ的な淫欲を持つ人間から、異種族と
いった禍々しい者達に嬲られ汚される

過激的凌辱行為がハ-ドに展開し


通常の乱交から?催眠系エッチに、公開ネトリ凌辱や触手プレイに
種類豊富な異種的姦や玩具責めに肉便器プレイなど、いちゃラブ
純愛系のノ-マルHは、ほとんど拝めず?

その代わり、身も心ズタボロにする
容赦のない、ハ-ドコアな白濁たっぷ
りの凌辱責め行為が満載な

バッドエンド臭溢れる、絶望系ダ-ク
エロスが満載となっており



014112011262q0060.jpg

014112011262q0071.jpg

014112011262q0081.jpg


獣欲の花嫁たち
獣欲の花嫁たち DL版

プレイ描写も中々過激で、希望的な展
開や結末は…余り望めない一方で?
ヒロインが素敵に淫欲の虜となる♪
ナイスなエロ堕ち描写と、実用性溢れ
るH場面が良い感じで

厳し目や鬱っぽい雰囲気は抑え目&血
的な赤い表現も、抑えられたエロ重視
の、とても使える内容で、かなりおスス
メというか~♪

それにしても、ファンタジ-で戦うヒロイ
ンといえば=イコ-ル姫騎士=オ-ク
的異種族という流れが多いけどw

本作も予想通りの、オ-ク×姫騎士展
開もあったりする訳ですが…たまには?
逆の展開があっても、たまには良いと思
うんですよね

姫騎士『く…殺せ?』→オ-ク『ノ-モア
暴力ゥ!』→姫『じゃあ犯せェ!』→オ-ク
『ひえ~痴女が出たア』
…みたいな?w

(それ…ネタ的にはまあまあかもしれんけど?エロマンガにならん
やん…←真理)


0140501034msbd3d0058.jpg
[ 2014/12/09 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』