FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達との恋模様を甘くドエロに描いた♥きみおたまこさん新刊「いつでも君を、想ってる。」感想♪ドキドキした後はグチャグチャに蕩ける実用性抜群のHがナイス♪♪ギャップエロス…良い響きだ♥

魅力的なヒロイン達との恋模様を甘くドエロに描いた♥きみおたまこさん新刊「いつでも君を、想ってる。」感想♪ドキドキした後はグチャグチャに蕩ける実用性抜群のHがナイス♪♪ギャップエロス…良い響きだ♥

きみおたまこさんの新刊「いつでも君を、想
ってる。」
を購入したので感想を書きたいと思います


01411201126wed2q0001.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


真面目そうな男子が、マイペ-スな女子との下校中に…フリ-ダム
な彼女の行動に、文句を言いながらも応えてしまう
「とける♥とろける♥」


01411201126wed2q0002.jpg

01411201126wed2q0003.jpg

01411201126wed2q0006.jpg


母の出すうさぎりんごがエッチの合図となり、両親と同じ様に?兄妹が
行為に励む「りんごうさぎ」


01411201126wed2q0008.jpg

01411201126wed2q0011.jpg


ラノベに熱中していて自分との約束を忘れてしまう男子に、ラノベ
なんか嫌いだと怒ってしまう「物語より甘く」


01411201126wed2q0013.jpg

01411201126wed2q0015.jpg


ネコ耳を付けた女子が増殖し?運動会でもネコミミさんだらけなる中
ネコミミなカノジョが怪我をしてしまい、保健室に連れて行こうとする
「ネコ耳少女の運動会」


01411201126wed2q0016.jpg

01411201126wed2q0019.jpg

01411201126wed2q0023.jpg


大好きな妹と海水浴に訪れるも、周りの男性が妹を狙ってるのではない
かと心配し過ぎて気疲れしちゃう「誰よりも大好きな人」


01411201126wed2q0024.jpg

01411201126wed2q0027.jpg

01411201126wed2q0029.jpg


幼馴染の女子が、中々の発育からバインボインw的なボディになって?
目のやり場に困ってしまう「てのひらころころ」


01411201126wed2q0031.jpg

01411201126wed2q0033.jpg

01411201126wed2q0036.jpg


子供の頃にしたアクシデントで?妹の処女膜を破ってしまったらしい兄
が、成長した妹から処女を返して欲しいと詰め寄られてしまう
「だれのおかげで」


01411201126wed2q0041.jpg

01411201126wed2q0043.jpg

01411201126wed2q0046.jpg


教え子の女生徒が我慢出来ず?教師の事を想って、毎度の様に用具室
で自慰行為に励んじゃう「甘い誘惑♥」


01411201126wed2q0047.jpg

01411201126wed2q0049.jpg


大好きな男子に想いを伝える為に家に呼び、恥ずかしさでいっぱいに
なりながらも、服を脱ぎ捨て全力で告白しようとする
「やさしいキス」


01411201126wed2q0053.jpg

01411201126wed2q0056.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、キュ-トで可愛さ抜群のちっぱいさんも結構に
いたりする?妹や幼馴染に教え子や女子学生といった女子達が

愛しい異性や想い人である男子と恋や
エッチに、甘~い雰囲気でドキドキと励
む、えっちな恋模様が描かれた作品が
たっぷりと詰まった1冊となっており♪


とはいえ?エッチ描写は、その甘くいちゃラブとした雰囲気とは裏腹に
結構に激しいお口プレイや、貪る様に女子の大事な部分を責め立て
その快感に激しい潮吹きや蕩けまくった表情でアクメる愛撫に

ズンズンと責め立てるピストンの攻撃で、愛撫以上のアクメ表情

大絶頂をしちゃう合体行為やコス
プレイといった、展開するHの雰囲
気や描写は、相当にドエロで激しく



01411201126wed2q0005.jpg

01411201126wed2q0022.jpg

01411201126wed2q0038.jpg

01411201126wed2q0044.jpg


いつでも君を、想ってる。

ドキドキとした甘い雰囲気の恋模様と
恋模様以上に蕩ける様な、激しい快
感に、アクメてイキまくるエッチ場面の

ギャップが非常に魅力的で、実用性も
とても堪らなく、かなりの好印象的な1冊
というか♪♪

可愛くて魅力的な女子ですからね…
そりゃあ、こんな感じにアクメさせたくる
のも当然というかw…可愛い子には
アクメさせよ!ということわざを作りたい
位に、最高ですな?♪♪

(じゃあ…可愛い系女子以外はアクメさせちゃいけないのか?という
事は全然無いので色々と安心よw←??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/12/08 19:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』