FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリバディなお姉さん女子が年下男子と乱れちゃう?中山哲学さん新刊「お姉ちゃんの中においで」感想♪男の子が可愛過ぎてお姉さん系女子が肉食女子に大変身?なんというかサバンナだね♪可愛い男子逃げて―!!

ムッチリバディなお姉さん女子が年下男子と乱れちゃう?中山哲学さん新刊「お姉ちゃんの中においで」感想♪男の子が可愛過ぎてお姉さん系女子が肉食女子に大変身?なんというかサバンナだね♪可愛い男子逃げて―!!

中山哲学さんの新刊「お姉ちゃんの中に
おいで」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141120125q0103.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、7本の短編が収録


頼まれて親戚の家に住む年下の男の子を、看病する事になった女性が
あまりの可愛さに、あんな所まで面倒を見てしまう?
「おねえちゃんといっしょ」「おねえちゃん
とおふろでいっしょ」



0141120125q0104.jpg

0141120125q0106.jpg

0141120125q0107.jpg

0141120125q0158.jpg


食事をしようと入った中華のお店は、絶賛片想い中の相手であるクラス
の女子が店員をしている彼女の実家だった
「飯店恋模様」


0141120125q0110.jpg

0141120125q0111.jpg

0141120125q0115.jpg


近所に住む年下の男子を夫との不仲もあって?欲求不満的に手を出し
た人妻が逆に彼に弄ばれてしまう
「よろめき年の差調教」


0141120125q0117.jpg

0141120125q0121.jpg

0141120125q0122.jpg


憧れの女性を待っていた男子が、別の女子に先に迫られ?トンデモ
ない展開になっちゃう「北見さんと日笠さん」


0141120125q0125.jpg

0141120125q0129.jpg

0141120125q0133.jpg


スイミングスク-ルでインストラクタ-をしている女性が、スク-ルに全
然顔を出さなくなった生徒を心配していた所、彼を見付け?驚きの理由
を聞かされる「杏コーチと個人メドレー」


0141120125q0135.jpg

0141120125q0138.jpg

0141120125q0140.jpg


受験の為に1人暮らしをしている弟の元に、姉がしばらく泊めて欲しいと
現れるのだが…何も手伝わずいい加減に過ごす姉に、イライラしてし
まう「まさか姉でイクつもり?」


0141120125q0141.jpg

0141120125q0143.jpg

0141120125q0147.jpg


同僚の男性教師に強引に校内で関係を求められた女性教師が、その
現場を目撃した男子生徒を呼び出し、口止めとして淫らな事をしちゃう?
「あの子は脅迫者」


0141120125q0149.jpg

0141120125q0150.jpg

0141120125q0151.jpg


許嫁という立場を利用して生徒会長の男子に、いやらしい行為を無理
やりさせられている副会長の女生徒が、ぼろぼろになった身体を癒す様
に可愛い後輩とイケナイ事をしちゃう?「キヨイカラダ」


0141120125q0152.jpg

0141120125q0154.jpg

0141120125q0156.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは同年代の女子も若干はいますが…メインと言って
も良いのは、姉に親戚の姉や先輩女生徒に、人妻やスイミングコ-チ
に女性教師といった、ボリュ-ム抜群のきょぱいこを持つ

ムッチリ的バディが魅力の姉タイプの
年上女性が、結構に積極的な感じで女
子以上に可愛さ溢れる年下系男子の
お肉棒を咥えて挿入しちゃう?肉食女子
さんイズム満載の濃厚的Hが、ドエロに繰
り広げられ♪♪


笑みを浮かべながら手解き感たっぷりに励む奉仕行為や、最初は
女子リ-ドで誘う様に行うも、途中からガンガン疲れてアクメちゃう
合体行為に加え、3人エッチや年下男子に弄ばれる感じでお外で?
玩具責めやエッチに励む露出系の調教行為

弄び系の手コキや強制放尿といった

微妙に凌辱臭漂う、責めっぽいダ-ク
的なプレイもあったりしますが?全体的
には、年下っぽい可愛い男子を誘って
甘~い感じのHに励む、純愛タイプの
作品が満載な



0141120125q0105.jpg

0141120125q0119.jpg

0141120125q0132.jpg

0141120125q0161.jpg


お姉ちゃんの中においで

雰囲気的にショタっぽいけど?…ショタ
にショタして…ショタ全開で、コイツはショ
タの味がするぜ~?(ニンマリ

程では無い気もするので、比較的?色ん
な人に勧められるんじゃないのかなあ…
というより、これを機にショタ道への道を
踏み出すのも良いんでない??

HEY~♪HEY~♪♪(軽口気味

(ハッハッハッ…って、フツ-にウザいわ…その言い方!)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg
[ 2014/12/06 23:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』