FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 美熟女変身戦士が再びド変態に登場!サ-クル”田辺組”新作「セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR」感想♪前作の完全版と新エピソ-ドを追加したお値段抑え目の超絶実用作♥南国でも月に代わって逆オシオキでアヘります~とかw?

美熟女変身戦士が再びド変態に登場!サ-クル”田辺組”新作「セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR」感想♪前作の完全版と新エピソ-ドを追加したお値段抑え目の超絶実用作♥南国でも月に代わって逆オシオキでアヘります~とかw?

サ-クル”田辺組”新作「セーラー服美人妻
戦士アヘアヘムーンR」
DL版を購入したので感想
を書きたいと思います


014112012325aaq0001.jpg


作品の概要&あらすじは…


今年…リメイク版アニメがニコ動で配信された?某美少女変身作品を
彷彿というかネタにしたw5人の元美少女戦士達が、それなりの年齢
となってww人妻や美しい熟女へと変貌を遂げたヒロインさん達

とある年下男子と関係を持ってしまう第1作に、新規Hとフルボイス
化に加え高解像度化した完全版本作
と、その後日談であり南国の
リゾ-ト
に関係を持った男子が、バカンス気分で訪れるも?当然に
アレな事をやりまくってしまうw…フルボイスの完全新作
を追加しながらも、お値段は抑えて…

実用性激高の変態要素満載のド濃厚
Hを堪能出来ちゃう♪♪素晴らし過ぎる
セット的完全版作品となっており♥



014112012325aaq0002.jpg
014112012325aaq0003.jpg

014112012325aaq0007.jpg

014112012325aaq0012.jpg

014112012325aaq0030.jpg

014112012325aaq0035.jpg

014112012325aaq0052.jpg


初恋である子持ちの人妻女性が、世界を危機から救ったセ-ラ-服
姿の某戦士の正体だと知った年下男子が、勢いで秘めていた想いを
打ち明ける様に告白し、そのままイケナイ関係を持ち…彼女の紹介で
他の4人共とも、セフレ的な関係になるという本作ですが

爆乳クラスのボリュ-ミイな巨大乳房と、同じ位に大きくてムッチリと
したお尻という、豊満なわがままエロバディへと魔法の力では無く?変身
した元美少女戦士なヒロイン達が、激しい欲望のままに

年下男子の肉棒に激しく喰らい付き、ケダモノの様な奉仕行為で
白濁液を搾り取り、モッサリと茂み掛かったあの部分に大きな肉棒を
突き立てられ、彼女達以上のケダモノ的なハ-ドなピストンの責めに
巨大な乳房を千切れる様な勢いで揺らし、大量の愛液をぶち撒け

叫び声の様な激しい喘ぎ声と、牝豚的なアヘ顔で乱れ狂う
強烈で淫臭漂う過激的な合体行為に加え

目隠し拘束での玩具責めや、変身衣裳でのコスプレイに絶頂時の
放尿シ-ンに露出系エッチや異物挿入に蝋燭責めといった、ド変態
描写満載のハ-ドプレイが次々と登場し


014112012325aaq0017.jpg
014112012325aaq0018.jpg
014112012325aaq0020.jpg

014112012325aaq0023.jpg
014112012325aaq0024.jpg
014112012325aaq0025.jpg

014112012325aaq0050.jpg

014112012325aaq0041.jpg

014112012325aaq0045.jpg

(色んな意味で素晴らしく濃過ぎる1作目でしたが?色々とパワ-アップ
して更にスンゴイ事に??w)

014112012325aaq0056.jpg

014112012325aaq0059.jpg

014112012325aaq0061.jpg
014112012325aaq0093.jpg

(途中から5人の姿が日焼け状態に、それにしても?皆さんワガママ
ボディ過ぎるやろww)

014112012325aaq0063.jpg

014112012325aaq0094.jpg

(破壊力ダ~イ!)

014112012325aaq0075.jpg
014112012325aaq0081.jpg

(エピソ-ド選択は前作同様に集合画面でパネルを選ぶ仕様…
ドンドン?ドエロな姿に変身して行くのも同じですよん♪)


凄まじい肉感と絡み付く様な液体描写に
堕ちる様にアヘまくる、淫ら過ぎるヒロイン
達のエロ過ぎる痴態が、フルボイス化と
高解像度で更にパワ-アップし、本編より
は?若干にボリュ-ム少な目な物の

それでもお値段以上の濃厚さで、南国を
謳うだけあって?水着跡を伴う日焼け肌
の演出が、ダイナマイト級に破壊力抜群
で、股間に刺激的過ぎる要素も加わり

完全超プラス版な、ハイパ-過ぎる実用
性ぶりに、文句無しに大満足出来ました
よ~~♪♪♪



014112012325aaq0077.jpg
014112012325aaq0079.jpg
014112012325aaq0080.jpg

014112012325aaq0085.jpg

014112012325aaq0091.jpg

014112012325aaq0096.jpg

014112012325aaq0099.jpg
014112012325aaq0100.jpg
014112012325aaq0102.jpg

014112012325aaq0103.jpg

014112012325aaq0111.jpg

(リゾ-トでの開放的気分に、こんなヘンタイ的行為を?なんて思った
けどw普段と、あんま変わらんことに気が付いた??)


セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR PK版
【20%OFF】 セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR  DL版

(エッチのボリュ-ムは2作合わせると?4000円前後の低価格作品並
のボリュ-ム、更にDL版は割引で1500円という超お得状態なので
フツ-に、コッチをおススメしたいッス♪)

値段もかなり安いし、エッチシ-ンのボリュ
-ムも尋常ではないという事で、個人的に
物凄くおススメしたい!素晴らしい一品
でしたが…?

美熟女戦士さんがテ-マっぽいので?今
回もうさ~ぎさんの娘である、ちび~うさ
的な女子が登場しなかったり、ハ-レム
Hが無いのが、ちょっと残念だけど

きっと?セーラー服美人妻戦士アヘアヘ
ムーンSやSSみたいな続編タイトルで
来る事を期待というより

ついでに、土星の人なんかも出して貰え
ないッスかね?w

(冥王星やらアチラの方も気になるけど?やっぱり、土星の人は色んな
意味??で人気あるしw是非、お願いしたいんだけどなあ~♪♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/12/05 21:29 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』