FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディの人妻達が年下男性とド濃厚なHに励む♥春城秋介さん新刊「人恋し、妻」感想♪欲求不満から励む行為は淫臭漂う変態要素も多目?なんというか毛がイイネ!愛すべきモッサリ感みたいなw

豊満バディの人妻達が年下男性とド濃厚なHに励む♥春城秋介さん新刊「人恋し、妻」感想♪欲求不満から励む行為は淫臭漂う変態要素も多目?なんというか毛がイイネ!愛すべきモッサリ感みたいなw

春城秋介さんの新刊「人恋し、妻」を購入
したので感想を書きたいと思います


0141120123R5rq0001.jpg


本の内容は、7本の短編が収録


夫の都合により?1人で別荘に来る事となった人妻が、所有地だと知ら
ずに入ってしまった青年と親しくなり、イケナイ?あばんちゅ~るを過ごし
てしまう「別荘ビーチ」


0141120123R5rq0002.jpg

0141120123R5rq0006.jpg

0141120123R5rq0010.jpg


女子校生目当てに?とある女子校へ赴任して来た男性教師が、勢いで
関係を持ってしまった保健医から、激しくH的行為を求められる様になって
しまう「Let’sエン女医」


0141120123R5rq0013.jpg

0141120123R5rq0015.jpg

0141120123R5rq0019.jpg


失恋した事を兄嫁に打ち明けた所、気分晴らしにという事でエッチに
慰められる「失恋の特効薬」


0141120123R5rq0021.jpg

0141120123R5rq0027.jpg

0141120123R5rq0029.jpg


ゲ-ムで仲良くなった顔も知らない友人と?リアルで会う事になった
青年…男性だと勝手に思い込んでいた相手は、グラマラスなセクシ-
的女性だった「二人でオフ会!」


0141120123R5rq0032.jpg

0141120123R5rq0036.jpg

0141120123R5rq0040.jpg


禁止であるアルバイトを生徒指導の女性教師に、知られてしまった男子
生徒だったが?処罰的な事をしない代わりとして、ある取引を持ち掛けら
れる「ペットライフ」


0141120123R5rq0045.jpg

0141120123R5rq0050.jpg


カノジョの母親から、Hでの予行演習をじぶんでしないかと誘われ?深い
仲になってしまう「インモラルリップ」


0141120123R5rq0051.jpg

0141120123R5rq0055.jpg


夫が単身赴任中の隣人女性とイケナイ関係になっちゃう
「隣の人妻さん」


0141120123R5rq0059.jpg

0141120123R5rq0063.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、デカ乳輪気味のボリュ-ム超抜群のきょぱいこと
同じ様に、素晴らしく大きくてムチムチ感が堪らない巨大的お尻といった
豊満的バディが堪らない女性教師や、メインである?兄嫁やカノジョの
母親にモッサリ腋毛が堪らないゲ-マ-女性等の、多彩なキャラが居る
人妻女性といった

魅惑の年上ヒロインが、欲求不満的
に若い年下男子の肉棒を求め、積
極的に、ド変態ライクに?淫臭漂う
濃厚Hを、ガツガツといやらしく励み


大好きなお肉棒を、ウットリとした表情で口を窄め激しく飲み込んだり
お掃除ふぇらや、ちんぐり体勢でのプレイに精飲行為を楽しそうに行った
り…グラスに吐き出された精液をマニアックに飲み干したりもする
お口プレイや、大きな乳房に挟み込んで刺激するパイズリプレイ

ガンガン突かれる若々しい肉棒の責めに、嬉しそうによがる合体
行為に加え、スパンキングやネトリ系でお馴染みの?電話越しプ
レイに愛撫行為や、モッサリ生やした腋毛を見せ付ける様に励む
腋毛見せ付けHといった


0141120123R5rq0009.jpg

0141120123R5rq0011.jpg

0141120123R5rq0012.jpg

0141120123R5rq0024.jpg


妖しい女性教師の、肉棒奉仕ペットと
なって、従順に行為に励む事もあれば
欲求不満な人妻達の、火遊びプレイの
相手になって、インモラル的なイケナイ
Hを愉しんじゃうという

シチュや内容ではある物の…明るくて
コメディ要素が高く、登場女性達のナイ
スでド変態ぶりな?困った所も、お話を
素敵に盛り上げる♪

素晴らしい要素となっており♪♪



0141120123R5rq0035.jpg

0141120123R5rq0038.jpg

0141120123R5rq0042.jpg

0141120123R5rq0058.jpg


人恋し、妻


年上女性達との、激しくもライトでドエロ
マニアックプレイを…ガッツリと堪能
出来てしまう、実用性抜群過ぎる内容に
文句無しに、大満足出来たというか♪♪

個人的には、腋毛?ゲ-マ-人妻の様
な、人を選ぶ物のw超個性的な匂い漂い
まくりのヒロインが

もう少し、欲しかった気もする一方で??

あんまり濃過ぎる人物を増やすと、敷居
高くなり過ぎて…乗り越えるのキツイよ!
という言葉も聞こえそうだし…まあ?
しゃ~なしかな…スンゴク面白そうでは
あるんだけどもww(超ゲス顔

(モッサリは、人を超選ぶって?言ってたじゃナイデスカ-!アンタって
人は~??)


nyal1a150_20141024182136704.jpg
[ 2014/12/04 06:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』