FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチヒロインが人を操るす~ぱ~アプリでエロ奴隷と化す?高津さん新刊「王様アプリ」感想♪自分のママンも友人のママンも王の前では、ただのエロ人形に?…これが王の力なのか(迫真

エロムチヒロインが人を操るす~ぱ~アプリでエロ奴隷と化す?高津さん新刊「王様アプリ」感想♪自分のママンも友人のママンも王の前では、ただのエロ人形に?…これが王の力なのか(迫真

高津さんの新刊「王様アプリ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0141120123Rt5rq0117.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他2本の短編が収録


家でも学校でも居場所が無く、オンラインゲ-ムでの全国トッププレ-ヤ-
という事だけが、唯一の生甲斐というか心の拠り所になっていた1人の男子
そんな彼の元に、”王様アプリ”という基本無料?の奇妙な
アプリが届き


胡散臭いと思いながらも、使用者の望みを何でも聞くというそのアプリを
興味と偶然から自分の母親で試した所、本当に言う事を聞いて?欲望の
ままに白濁液をぶち撒ける事に成功して、コレが本物の究極的なアプリだと
実感した事で、今迄自分を蔑んでいた母親を始めクラスの女生徒や教師に
生徒の母親等へ、秘めていた欲望や不満が大暴発して…欲望の限りを尽く
そうとする…5話構成の「王様アプリ」


0141120123Rt5rq0120.jpg

0141120123Rt5rq0123.jpg

0141120123Rt5rq0124.jpg

0141120123Rt5rq0129.jpg

0141120123Rt5rq0130.jpg

0141120123Rt5rq0131.jpg

0141120123Rt5rq0133.jpg

0141120123Rt5rq0134.jpg

0141120123Rt5rq0145.jpg

0141120123Rt5rq0152.jpg

0141120123Rt5rq0153.jpg

0141120123Rt5rq0156.jpg

0141120123Rt5rq0161.jpg

0141120123Rt5rq0163.jpg

0141120123Rt5rq0168.jpg

0141120123Rt5rq0171.jpg

0141120123Rt5rq0180.jpg

0141120123Rt5rq0185.jpg

0141120123Rt5rq0206.jpg

0141120123Rt5rq0187.jpg


既刊本に登場した妖怪女子達との後日談と流れを汲んだ2作品
「でぃーエッチ! アフター~桶乃さんの
場合~」「T☆P☆」



0141120123Rt5rq0193.jpg

0141120123Rt5rq0194.jpg

0141120123Rt5rq0196.jpg

0141120123Rt5rq0200.jpg

0141120123Rt5rq0203.jpg


…という以上の作品があり


2本の短編は、既刊本のでぃ~Hに関連した作者さんお馴染みの
デカ乳輪気味な爆乳ムッチリ豊満女性と少年系男子や、一般男子
が妖怪ヒロイン(オカンを含む)と絡み合うショタ系要素アリの、明るく
イチャらぶとしたコメディ作品となっていましたが

メインの長編作は一転、お馴染みのショタ的な要素こそある物の
珍しく?非常にダ-ク寄りで、結構ハ-ドなNTR展開…それもNTR
もショタ&近親要素があるという、催眠系ネトリスト-リ-が過激
に展開!!


ちっぱいな発展途上的なクラスメイトから、巨乳(爆乳?)&巨尻の
豊満ムッチリ的でお肉感が堪らなく、魅惑の筋肉系や褐色肌さんも
いるママンや友人の母に、女性教師や会社員に王女様といった
バラエティに富んだ年上女性達も、みんなまとめて下手な年上男性

より独占欲的な強い欲望と、かなり逞しく絶倫的な肉棒を持つ
息子系の年下男子に弄ばれ、虜となってしまうという

近親プレイに乱交や、露出Hにネトリ系…それも?ビデオレタ-報告
や催眠3人エッチに奪われ報告や同棲プレイ等の、かなりハ-ド

ガチNTRに強制母娘丼といった、催眠
系特有の放心状態のプレイや描写から
屈辱を味わせたり、精神面を責める様
なハ-ドな表現もある等

いつもとはかなり雰囲気の違う?催眠
系のNTR長編が、相当にドエロ的で
面白いと同時に、実用性は凄まじく高く



0141120123Rt5rq0136.jpg

0141120123Rt5rq0146.jpg

0141120123Rt5rq0177.jpg

0141120123Rt5rq0183.jpg

0141120123Rt5rq0188.jpg


王様アプリ

とはいえ?エロ堕ち描写や表現が強
めの実用性重視的で、尚且つ陰惨さ
や鬱っぽい様な厳しい表現は控え目
の、素晴らしいショタ寝取りと

いちゃラブ妖怪女子プレイに、近親プレ
イも堪能出来るという、てんこ盛り過ぎ
る内容に、満足するのも当然というか♪

普段も、微妙にダ-クっぽいネトリ的な
作品もあるけど…今回は更に踏み込ん
だスト-リ-とエロ描写が本当に宜しく

こればっかだとアレだけど…またこういう
感じのハ-ド作を、是非読んでみたい
と言いつつ、本音は?コッチ系ばかりで
もえ~のんよw…とか?口が裂けても
言えないぜ!(キリッ

(いや?フツ-に言うとるやんか…


013120231TKMBX0071.jpg
[ 2014/12/03 18:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』