FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年上女性が年下男子へ肉食的に迫っちゃう?後藤寿庵さん新刊「童貞ジャンキー」感想♪家族も先生も魔法少女(自称)までも大好きなのはDTさんのお肉棒?…ココまで癖になるって、妖しい成分でも出とるんやろうか??

年上女性が年下男子へ肉食的に迫っちゃう?後藤寿庵さん新刊「童貞ジャンキー」感想♪家族も先生も魔法少女(自称)までも大好きなのはDTさんのお肉棒?…ココまで癖になるって、妖しい成分でも出とるんやろうか??

後藤寿庵さんの新刊「童貞ジャンキー」
購入したので感想を書きたいと思います


0141120125aq0001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、10本の短編が収録


彼氏持ちの姉が、えっち的な遊びをしていた弟好奇心から?一線を
越えちゃう「弟いじり」


0141120125aq0004.jpg

0141120125aq0006.jpg


夜中、1人でトイレに行く事が出来ないと?弟が現れ付き添って
弟が用を足した後、一緒に寝る事になり…あんな事もしちゃう??
「お姉ちゃん子」


0141120125aq0010.jpg

0141120125aq0012.jpg


同時にラブレタ-を出して来た2人の男子生徒に…女性教師がHな
指導をしちゃう「教育的指導」


0141120125aq0013.jpg

0141120125aq0018.jpg

0141120125aq0019.jpg


男性と行為を持った後にお金を受け取っている場面を…隣に住む男の
子に見られてしまった女性の元に、その男子が必死に溜めた貯金箱を
持って現れ、このお金で同じ様な事をして欲しいとお願いされる
「援交貯金」


0141120125aq0022.jpg

0141120125aq0026.jpg


自分とと関係を持った事を下宿先に住む従弟が、友人に話してしまい
仕方無く?3人でHを愉しむ事になっちゃう「セックスで遊ぼう」


0141120125aq0031.jpg

0141120125aq0033.jpg

0141120125aq0034.jpg


幼馴染の男子が保健室で保健医の女性と、えっちい事に励んでる姿を
目撃して衝撃を受ける女生徒、それ以来…彼に対して何とも言えない
複雑な気分にモヤモヤとする中、意を決して?ド直球にHがしたいと
迫る??3話構成の「人三月」


0141120125aq0035.jpg

0141120125aq0038.jpg

0141120125aq0042.jpg

0141120125aq0044.jpg

0141120125aq0045.jpg

0141120125aq0048.jpg

0141120125aq0053.jpg


幼馴染や姉に母親と、気兼ね無しなフリ-ダムにえっちをする田舎の
日常的風景??「おらこんな村嫌だ」


0141120125aq0057.jpg

0141120125aq0059.jpg

0141120125aq0061.jpg


息子が自分の名前を呼びながら、おなに~をする姿を見て衝撃を受け
た母親が、そのせいで勉強がおろそかになってはいけないと、息子を
想って、ご奉仕しちゃう「おかあさんといっしょ」


0141120125aq0068.jpg

0141120125aq0073.jpg


ボ-イッシュな幼馴染の女子と、とあるアクシデント二人共全裸で
遊ぶ事になる中、彼女の裸を思いっきり見てしまった事により?大事な
部分が張りまくってしまう「ぼくとボクの初体験」


0141120125aq0077.jpg

0141120125aq0078.jpg

0141120125aq0083.jpg


マイペ-スながら男子にモテまくる姉に、密かに?強い想いを抱く弟が
バレンタインのチョコを上げようとするも、上手くいかず悩んでしまう
「姉ちゃんのチョコレート」


0141120125aq0090.jpg

0141120125aq0093.jpg


魔法少女(24歳相当)が人間の修行と称して、世界征服を企みに窓を
破って登場し、可愛い年下男子の肉棒を襲っちゃう
「魔法少女メロン」


0141120125aq0094.jpg

0141120125aq0103.jpg


…という以上の作品があり


登場ヒロインは、小ぶりパイ系の幼馴染的な同世代の女子もいま
すが、基本的には弟好きな姉や従姉に母親や女子学生に隣人的な
おばさんや成人した魔法少女(?)に女性教師といった

ムッチリ的なバディが堪らない年上系女性が、可愛い年下男子の
DT的なお肉棒を嬉しそうに?食べてしまうといった、ショタ系エロス
溢れる、マニアックでインモラル的な
Hが満載となっており♪


お口プレイやパイズリの奉仕系行為や、年上女性が誘う様に肉棒を
挿入してエッチの良さを味あわせ様とする合体の一般系行為から
男子2人に女子1人や、逆の女子2人に男子1人の展開もある3人エッチ
に、肉棒を激しく扱き上げる手コキ行為といった

年下男子を年上女性が、イケナイ感じ
で誘うプレイやシチュが、中々にアブ
ノ-マルで変態的な印象ながら

話の雰囲気は、コメディ要素が結構
にあって、明るく楽しい近親要素多
目のショタHが堪能出来る♪♪

中々の実用性的な単行本に仕上
がっており、宜しかったというか♥



0141120125aq0025.jpg

0141120125aq0066.jpg

0141120125aq0079.jpg


童貞ジャンキー

それにしても、本作の傾向は手解き的に
女性リ-ドで始まるけど…最後は立場が
思いっきり逆転して、女子さんが素敵に
弄ばれちゃう?

某専門雑誌とは違った、逆転ありまくり
の内容が良かったというか…

ショタとドM系は、近い様でいて?実は
結構違ってたりと、H(変態気味?)の道
は本当に奥深い物です(遠い目

(M系のショタHも割とあるけど…その場合、ショタの割合が弱まって
M系扱いされたりするので、線引きが難しいんですよね~しみじみ)


01406012el32gotusbd1i7W0066.jpg
[ 2014/12/05 20:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』