FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 姉や妹と濃厚で変態的なHを繰り広げちゃう?椿十四郎さん新刊「アネートイモート」感想♪明るく楽しいコメディ的近親H満載の実用作♥兄が変態だと?妹も変態って、やっぱ兄妹なんだな~w??

姉や妹と濃厚で変態的なHを繰り広げちゃう?椿十四郎さん新刊「アネートイモート」感想♪明るく楽しいコメディ的近親H満載の実用作♥兄が変態だと?妹も変態って、やっぱ兄妹なんだな~w??

椿十四郎さんの新刊「アネートイモート」
購入したので感想を書きたいと思います


0141120123Rt5rq0207.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他…6本の短編が収録


両親と共に海水浴へ出掛け泊まったホテルを舞台に、真夜中のドキドキお
布団プレイが始まる「し~っランド ホ・テ・ル♥」


0141120123Rt5rq0213.jpg

0141120123Rt5rq0215.jpg

0141120123Rt5rq0216.jpg


異性への興味が強過ぎて?学校内でトラブルを起こし…引き籠りになった
女子が…ネット三昧の日々で欲望を更に高揚させ、遂に限界を超えるとい
うか人間的に支障を来し??、兄にどうしても肉棒を咥えたいとお願い
するw「ヒキコモラル♥」


0141120123Rt5rq0218.jpg

0141120123Rt5rq0221.jpg

0141120123Rt5rq0224.jpg


両親の別居によって離れ離れになっていた兄妹が、よりを戻した事により
久しぶりに再会して、成長を遂げた昔とは違う姿に?お互いがドキドキとし
てしまう「兄懐っこい」


0141120123Rt5rq0227.jpg

0141120123Rt5rq0228.jpg

0141120123Rt5rq0233.jpg


兄に対し密かにイケナイ感情を抱き、おなに~までしている妹さんが?
皆が出掛け1人になった事を利用して、兄の部屋で全裸おなに~に励んで
いた所に?兄が現れるという最悪な状況に陥るも、兄も負けず劣らずの
変態で近親な人だった??「くるくるオナペット」


0141120123Rt5rq0237.jpg

0141120123Rt5rq0238.jpg

0141120123Rt5rq0246.jpg


弟が自分の漫画をよく借りて行く原因に、漫画に描かれている男女的行為
の描写に興味がある事に気が付いた姉が、自分の部屋で読む様に指示し
て、もじもじし始めた所で?弟にH行為に興味があるのか、直球に問質して
みる前後編の「熱愛症候群」


0141120123Rt5rq0252.jpg

0141120123Rt5rq0257.jpg

0141120123Rt5rq0261.jpg

0141120123Rt5rq0271.jpg

0141120123Rt5rq0279.jpg


弟の成績が落ちている原因として?えっちな本を没収したり、自分の
下着を漁っている所を取り押さえ、強く非難するも?どうしてこんな横暴
的な行動を取るのかとキレられてしまい、仕方無く処理して上げる事に
する 「性積アップ↑」


0141120123Rt5rq0285.jpg

(壁ドゥ~ンですねw)

0141120123Rt5rq0291.jpg

0141120123Rt5rq0303.jpg


兄妹でのイケナイ行為を兄が密かに購入したデジカメで撮影する
「吉井家兄妹のH事情」


0141120123Rt5rq0308.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは…スレンダ-系のバディで、萌え的な可愛さとは
ちょっぴり違う?そこはかとなく漂う、生々しい雰囲気がエロティシズム
を掻き立て、非常に個性的でエロに好奇心が強過ぎて?若干
痛い部分もある物のw

大変に魅力度抜群な、妹や姉(姉の友
人という部外者?系女子も1人存在)
といった近親的の関係のヒロイン達が

好奇心と青い情欲に身をゆだねる感じ
にイケナ行為に励んじゃう、変態要素
も多目なw濃厚Hと、恋模様が独特な
雰囲気で展開♪


惚けた様な表情で、ねっとりと舌に肉棒を絡ませつつ…ガツガツと
頬をへこませてまで激しく飲み込む、エロ度と実用性が相当に高い
お口プレイを始め、欲望のままに肉棒を激しく叩き込み、弾け合う肉の
音がいやらしく響きながら、汗と愛液にまみれ快感でアクメ絶頂を
する合体行為に加え

自らの行為を楽しそうに撮影するハメ撮りや、周りに気付かれたらア
カン状況で行為に励んじゃうギリギリ系Hに、自分を慰める色々なアイ
テム要素アリの異物挿入おなに~や、手コキ行為といった

かなり激しくて濃厚なHをねっとりとし
た雰囲気で励む姿は、アブノ-マ
ル&インモラル的で尚且つ?独特

のいやらしさと青臭さが、良い感じの
スパイスとなり、正直?特有の癖を感
じる一方で

コメディ的ながら、実用性もバッチリ
という、明るくドエロで素敵にド変態
Wな近親的エロ模様が、とても堪らなく



0141120123Rt5rq0209.jpg

0141120123Rt5rq0222.jpg

0141120123Rt5rq0223.jpg

0141120123Rt5rq0234.jpg

0141120123Rt5rq0256.jpg

0141120123Rt5rq0281.jpg

0141120123Rt5rq0294.jpg


アネートイモート

かなりの実用性で、色々と堪能出来
ちゃう1冊♥な事から、大変に大満足
したというか~♪♪

それにしても、妹も変態なら?兄も変態
だとかw…姉も肉欲旺盛なら??弟も
肉欲ありまくりだなんてw

本当に”きょうだい”なんだなあ~という
感じで仲睦まじく…幸せな気分になりま
したとさ…‥おしまい。

(いやいや?ナニ、なんとか昔話的に綺麗にまとめようとしてんねん??
フツ-にド変態全開の困った内容やろうが~~wとか言いつつ、スンゴク
使えて幸せです♪)


014cD1gs02R0235.jpg
[ 2014/12/03 19:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』