FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリ系な萌え女子がエロ行為に励みまくる♥雪路時愛さん新刊「おねだりせーし」感想♪可愛い見た目と裏腹に?白濁液を求めアクメ乱れる姿がドエロ過ぎてアカンw色んなせ~しに危機が及びそうなドエロ凄い1冊ですねん?

ムッチリ系な萌え女子がエロ行為に励みまくる♥雪路時愛さん新刊「おねだりせーし」感想♪可愛い見た目と裏腹に?白濁液を求めアクメ乱れる姿がドエロ過ぎてアカンw色んなせ~しに危機が及びそうなドエロ凄い1冊ですねん?

雪路時愛さんの新刊「おねだりせーし」
購入したので感想を書きたいと思います


0141120123t45rq0003.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、8本の短編が収録


可愛過ぎる兄と…その兄を異様な程に愛する妹とのイケナイ関係を描いた
「南野さん家の美人姉妹!?」


0141120123t45rq0004.jpg

0141120123t45rq0006.jpg


本当は兄の事が大好きながら?思わず正反対の様な態度を取ってしまう
妹が、兄からの贈り物であるスカ-トをドキドキしながら着用して…兄の前
で披露すると同時に、望んでいた展開になっちゃう??
「ぷにまん」「ぷにまん~わん・
わん・わん~」



0141120123t45rq0008.jpg

0141120123t45rq0010.jpg

0141120123t45rq0012.jpg

0141120123t45rq0013.jpg


妹に頼まれ?一緒に映画館に行く事になった兄だったが…上映が始まると
その映画の内容がぴんく的作品だった事に衝撃を受けるも…更に股間に
衝撃が走り、よく見ると妹さんが映画と同じ様な行為を働いていた??
「おねだりシアター」「もっと・おねだり
シアター」



0141120123t45rq0017.jpg

0141120123t45rq0018.jpg

0141120123t45rq0020.jpg

0141120123t45rq0021.jpg


トップアイドルのリ-ダ-と、密かに付き合っている彼氏による濃厚な
恋模様「もうっ…一回だけよ?」


0141120123t45rq0022.jpg

0141120123t45rq0025.jpg


家庭教師である年上女性に、教え子が肉棒が皮被り状態な事の悩みを
打ち明ける「ボクの××なおしてください。」


0141120123t45rq0029.jpg

0141120123t45rq0030.jpg

0141120123t45rq0034.jpg


数年ぶりに幼馴染の女性が現れ、同い年ながら?自分の身体の大きさに
よる事もあり??姉の様な存在の彼女に、昔していたイケナイ行為の続き
を迫られる「小さいボクと幼なじみ」


0141120123t45rq0038.jpg

0141120123t45rq0040.jpg


カノジョが自分以外の男性には上手く話せず人見知りな一方で、自分の前で
は物凄くドエロに乱れる、素敵な裏の顔があった
「俺色ビッチ」


0141120123t45rq0044.jpg

0141120123t45rq0046.jpg


どうしても?カノジョとえっちい事をしたい男子が、彼女を触らない代わりに
自分の身体を触って貰おうという、逆転の発想を思い付く
「触れる?×触れない?」


0141120123t45rq0049.jpg

0141120123t45rq0050.jpg


社長令嬢の世話係になった男性が、ワガママ的な彼女に振り回されるも
とあるアクシデント??から、一気に接近しちゃう
「お嬢でれ!」


0141120123t45rq0053.jpg

0141120123t45rq0056.jpg


友人の男子と意中の女性と親密になる為のイベント的に、温泉旅行を計画
をするも、自分の憧れていた女性が病欠してしまうというアクシデントが発生
してしまう「隣のあの娘は誰のもの?」


0141120123t45rq0060.jpg

0141120123t45rq0063.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、萌え萌えとしたベビ-フェイスながら?バディは
それとは裏腹に、かなりボリュ-ミイなムッチリきょぱいこ&お尻も
超ムッチリとしたダイナマイト級のバディを持つ

ろぅ~りきょぱいこ系のアンバランス感が堪らない方々ばかりで
妹や姉系の女子にカノジョや家庭教師のお姉さんといった
純愛的な恋模様スト-リ-に欠かせない?タイプの魅力度
抜群な彼女達が、意中や惹かれる男
性と恋やHに励むといった、スト-リ-
やシチュは、中々にお約束的っぽい
感じではある物の

その可愛さからは予想外の、激しく
時には弄ぶ様な小悪魔っぽい感じで
責める奉仕行為や、容赦ない肉棒の
責めに愛液等を撒き散らし

大放尿的にトロンとした表情でアクメ
絶頂を合体行為にギリギリとした状況
でのH行為といった


見た目とは裏腹のかなりドエロ的で、いやらしさ溢れるH描写満載
の内容は、かなり刺激&興奮度抜群な実用性バッチリな
1冊に仕上がっており♪♪



0141120123t45rq0028.jpg

0141120123t45rq0037.jpg

0141120123t45rq0047.jpg

0141120123t45rq0055.jpg


おねだりせーし

ましゅまろオパイ ~中で射精して~ DL版

明るくいちゃラブとした作風ながら?非常
に股間への攻撃力が半端無い、ドエロ過
ぎな内容が、本当に宜しかったというか♪

なんといっても?タイトルが”おねだり
せ~し”ですもんねw

可愛い顔で白濁液を搾り取ろうとする
んだから、それは使えるのも当然だし
気を付けないと、別のせ~しに関わり
そうな実用性だから、要注意やなw??

(というより?おねだりせ~しが実は精子じゃなくて、生死だったら恐ろ
しい本になってた訳で??(ガクブルッ)


0140207012s5wSNGSBD5DN0573.jpg
[ 2014/12/02 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』