FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 2015年第1号&20周年を飾る「COMIC快楽天」1月号感想♪にゅうなイヤ-の号に相応しく?ナイスきょぱいこが乱れ狂う実用性激高な内容♥とか言いつつ?毎号‥ナイスなおっぱい満載だよねwというのはスル-で

2015年第1号&20周年を飾る「COMIC快楽天」1月号感想♪にゅうなイヤ-の号に相応しく?ナイスきょぱいこが乱れ狂う実用性激高な内容♥とか言いつつ?毎号‥ナイスなおっぱい満載だよねwというのはスル-で

「COMIC快楽天」1月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0141120123tu45rk2q0008.jpg
本の内容は、22人による22本の漫画作品と5人の作家さんに
よるイラスト作品が収録


相手である先生に、もうひとつの肉孔を許しちゃう
「「そっち」の処女も先生に捧げてみた」西安さん


0141120123tu45rk2q0010.jpg

0141120123tu45rk2q0011.jpg


レギュラ-であり続けている先輩女子部員の秘密
「みすでぃれくしょん」ひげなむちさん


0141120123tu45rk2q0012.jpg

0141120123tu45rk2q0013.jpg

0141120123tu45rk2q0015.jpg

0141120123tu45rk2q0016.jpg


彼女の家にお邪魔した所、カノジョの母親にいやらしく誘われる
「彼女のママ」石川シスケさん


0141120123tu45rk2q0017.jpg

0141120123tu45rk2q0018.jpg

0141120123tu45rk2q0019.jpg


同棲生活を長く続けながらも進展しない様子に、友人女性がカノジョを煽る
「すてっぷあっぷ女子力」雛原えみさん


0141120123tu45rk2q0021.jpg

0141120123tu45rk2q0022.jpg


初Hで大失敗したカップルだったが、破局には至らずも?Hを避ける状況
が続く中、代わりにカノジョの身体で見抜きしたいと言い始める始末
「見抜いてダーリン」40010試作型さん


0141120123tu45rk2q0025.jpg

0141120123tu45rk2q0027.jpg


婚約をした同棲中のカップルが、互いのお金の使い道で激しい喧嘩になる
「バイオレンスけんかっぷる」ドウモウさん


0141120123tu45rk2q0030.jpg

0141120123tu45rk2q0031.jpg

0141120123tu45rk2q0033.jpg

0141120123tu45rk2q0034.jpg


勉強を見ているお隣の年下男子に、好奇心もあって?勉強が出来たら胸を
見せて欲しいというお願いを聞いて上げ、更にはえっちい行為も許しちゃう
「教えて!!ねーちゃん!」ぴかおさん


0141120123tu45rk2q0035.jpg

0141120123tu45rk2q0037.jpg

0141120123tu45rk2q0038.jpg


運動大会で怪我をしてしまった父親的男性が、活発な母親女性に色々と
介抱されちゃう「やもめな二人」甲斐まるこさん


0141120123tu45rk2q0040.jpg

0141120123tu45rk2q0041.jpg

0141120123tu45rk2q0043.jpg


研究者であるク-ルな女性が同じ班の男性と、激しいエッチをする妙な
妄想を、自分の意思とは関係無く?欲求不満的に色々と見てしまう
「恋愛否定主義」南北さん


0141120123tu45rk2q0044.jpg

0141120123tu45rk2q0045.jpg

0141120123tu45rk2q0047.jpg


不良っぽい女子が、彼氏の前では?その威勢も虚しく弄ばれまくる
「ほろにがプリン」ぐんのうささん


0141120123tu45rk2q0048.jpg

0141120123tu45rk2q0051.jpg


2人の激しい出会いが?嵐を読んじゃう??
「俺は昨日の俺を越えてゆく」櫻井エネルギーさん


0141120123tu45rk2q0054.jpg


ネットの世界を舞台にアバタ-でエッチ行為をしちゃうフルカラ-連載2
回目「スクールラブ.ネット」小梅けいとさん


0141120123tu45rk2q0055.jpg



20周年、そして?早くも2015年1月号となる本誌は、冒頭の西安さんの
尻穴をテ-マにしたカラ-ペ-ジで送る実用激高な作品を始め
巨乳さん多目のムッチリエロバディなヒロイン達が、奉仕や合体に
ドエロに励みまくる♪

凌辱度少な目の、いちゃラブ和姦系
多目ながら、描かれるHやシチュは
ドエロでいやらしい雰囲気ぷんぷん
の、モノクロだけでなくカラ-もバッチリ

濃厚で実用過ぎな♪♪




陸上部に伝わる練習方法は、欲望まみれの男性達との鬼ごっこで
あった?「ランナーズ☆ハイ」moggさん


0141120123tu45rk2q0062.jpg

0141120123tu45rk2q0064.jpg

0141120123tu45rk2q0066.jpg

0141120123tu45rk2q0068.jpg


公園で落ち込む様に佇む女子に声を掛けた所、吸血鬼なので血を飲ませて
欲しいと痛い様な事を言われる「VAMP!!」きいさん


0141120123tu45rk2q0069.jpg

0141120123tu45rk2q0070.jpg

0141120123tu45rk2q0072.jpg


迷子の女子を見付けるのだが、その母親は?かつて片想いをしていた
女性だった??「春のおくりもの」信じろさん


0141120123tu45rk2q0074.jpg

0141120123tu45rk2q0077.jpg


デリヘルのチラシで昔の恋人に似ている女性を見付け、気になって呼んで
みた所、そっくりな女性が現れ?本人であると名乗りHをするも??
「ずっとずっと愛してる」神谷ズズさん


0141120123tu45rk2q0079.jpg

0141120123tu45rk2q0081.jpg


主に弄ばれているメイドさんが、その主が逆に弄ばれているシ-ンに遭遇
する「主従りたーんず」みちきんぐさん


0141120123tu45rk2q0082.jpg

0141120123tu45rk2q0083.jpg

0141120123tu45rk2q0084.jpg

0141120123tu45rk2q0086.jpg


事故で記憶喪失の彼の記憶を取り戻す方法して?友人の紹介されたHとい
う方法をカノジョが実践しちゃう??
「忘れられない初めて」santaさん


0141120123tu45rk2q0087.jpg

0141120123tu45rk2q0089.jpg

0141120123tu45rk2q0091.jpg


彼氏と喧嘩したという女子が、漫研部の部室に屯する様になってしまう
「ふたりの部活動」よこしま日記さん


0141120123tu45rk2q0094.jpg

0141120123tu45rk2q0095.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が、見事に成長した幼馴染のボディに
目を奪われる「夏の肢体」ちょびぺろさん


0141120123tu45rk2q0097.jpg

0141120123tu45rk2q0099.jpg


ママンの厳しい言いつけを守れず?声を掛けられ彼氏になった男性と
イケナイ行為を色々としてしまう
「ママ…ごめんね」FLOWERCHILDさん


0141120123tu45rk2q0100.jpg

0141120123tu45rk2q0102.jpg

0141120123tu45rk2q0104.jpg


えっちな本を購入して帰ろうとしていた所、痴女っぽい女性と出会い頭に
衝突!その相手は、見知った女性だった??
「ちじょ散歩」MGジョーさん


0141120123tu45rk2q0106.jpg

0141120123tu45rk2q0107.jpg

0141120123tu45rk2q0109.jpg


0141120123tu45rk2q0058.jpg
0141120123tu45rk2q0115.jpg


COMIC快楽天 2015年01月号

2015年という新たな年の号に最高に?
相応しい、超トップギア的な使い応えの
大変にありそうな、大ボリュ-ム過ぎる
内容に、と~っても大満足出来たというか

こんなに乳エロスが満載で、素敵なのは
新年号で乳イヤ-号に相応しい内容なん
だろうなあ~~?ww

なんて!口が裂けても言わないからね?

(うわあ…って、言いまくりじゃないかい?避けまくりやないか~い)


01406012el32gomsbd4tui7W0079_20141011120209474.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』