FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディなママン達とイケナイHに励みまくる♥飛龍乱さん新刊「母子相・談」感想♪一線を越えたら?後は大暴走して孕ませまくりのボテ腹パラダイスに??…人間落ちる時は一気に行くよね(遠い目

ムチエロバディなママン達とイケナイHに励みまくる♥飛龍乱さん新刊「母子相・談」感想♪一線を越えたら?後は大暴走して孕ませまくりのボテ腹パラダイスに??…人間落ちる時は一気に行くよね(遠い目

飛龍乱さんの新刊「母子相・談」
購入したので感想を書きたいと思います


0141120123tu45rk2q0121.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本と
2話構成の作品が1本の他、3本の短編が収録


親子3人で乗船した豪華客船が沈没、流れ着いた無人島らしき島を
舞台に唯一の生存者となった?母と息子の二人が極限的なサバイバル
状況の中、秘めていた息子の肉欲に抵抗出来ないと同時に、彼女もまた
心の底に眠っていた欲望に流され、深い関係へと陥って行く
5話構成の「孤島にて」


0141120123tu45rk2q0124.jpg

0141120123tu45rk2q0125.jpg

0141120123tu45rk2q0126.jpg

0141120123tu45rk2q0128.jpg

0141120123tu45rk2q0131.jpg

0141120123tu45rk2q0132.jpg

0141120123tu45rk2q0135.jpg

0141120123tu45rk2q0138.jpg

0141120123tu45rk2q0141.jpg

0141120123tu45rk2q0184.jpg


両腕を怪我して動かせない息子に、母親が色々と面倒を見る中?
下のほうまで面倒を見始め、大変な事になっちゃう
「ぎぷすっ♥」


0141120123tu45rk2q0143.jpg

0141120123tu45rk2q0145.jpg

0141120123tu45rk2q0147.jpg


近所に住んでいた姉の様な存在で、現在は娘もいる未亡人となってし
まった女性に留守番と娘の面倒を頼まれ、お邪魔する事になるのだが
娘さんから強いアプロ-チで迫られ、関係を持つも?彼女を通して彼女
の母親の姿が、彼の目に同時に映っていた??
2話構成の「トシウエ・トシシタ」


0141120123tu45rk2q0148.jpg

0141120123tu45rk2q0152.jpg

0141120123tu45rk2q0154.jpg

0141120123tu45rk2q0155.jpg


息子と母親という親子関係の悩みや秘め事を、3つの異なる雰囲気と
スト-リ-で描いたオムニバス作「母子相・談」
「母子相・克」「母子相・伝」



0141120123tu45rk2q0157.jpg

0141120123tu45rk2q0159.jpg

0141120123tu45rk2q0162.jpg

0141120123tu45rk2q0163.jpg

0141120123tu45rk2q0165.jpg

0141120123tu45rk2q0170.jpg


友人の家に呼ばれた委員長の女子と1人の男子生徒、文化祭の喫茶店で
使うメイド衣装のお披露目で呼ばれたらしいのだが、その衣装を着込んだ
友人のカノジョと友人がHを始めてしまい、アレ的な空気になっちゃう??
「委員長要注意!」


0141120123tu45rk2q0172.jpg

0141120123tu45rk2q0175.jpg


2年ぶりに再会した幼馴染の女子が…素敵に成長していた事に驚きま
くる「夏海NATSUMI」


0141120123tu45rk2q0178.jpg

0141120123tu45rk2q0180.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは幼馴染や、未亡人の娘さん(唯一のちっぱい?)等を
除くと、母親女性(ほとんど自分の母)…それも大ボリュ-ムで爆乳クラス
が結構いるダイナマイト的豊満バディが魅力のママンを中心に
したヒロイン達が、自らの息子と流される展開もあれば?積極的に

励んでみたりと、近親というか母子
的な相姦展開満載の、インモラル
系Hが濃厚に繰り広げられ


お肉棒を一生懸命に飲み込むお口プレイや、ピストンの責めに乳房が揺れ
飛び散る汗に加え、大量過ぎる中出しの精液が溢れかえり?ムッチリとした
バディを白く染め上げ、激しくアクメ絶頂をさせる合体行為に加え

コスプレイや、ボテ腹になってもガンガン責められちゃう?妊婦レイといった

普通の?純愛的Hやシチュもある物の
メインは、母親と息子という?最も近い関
係の男女が、越えてはいけない一線を
タブ-且つインモラルに越えてしまう

歪んだ関係ながら?フツ-の恋愛的愛情
以上の、深い愛情で結ばれエロティックに
乱れる♪近親系エッチが大変に満載で



0141120123tu45rk2q0160.jpg

0141120123tu45rk2q0168.jpg

0141120123tu45rk2q0173.jpg

母子相・談

題材のマニアックさや?同じ様にマニ
アック度抜群の妊婦レイ描写等、どうし
ても、人を選ぶ感はありますが??

その分、エッチは十分に濃厚&実用性
抜群で、かなり好印象というか♪♪

親子の関係による行為でも?中々に
レベルが高いのに?w…更に孕ませる気
満々に妊婦レイたっぷりとか…敷居を素
敵に上げまくる…そのチャレンジャ-ぶり
に、痺れる♪憧れるってばYOゥ♪♪

(その分?ニッチ感がスンゴイ増すけどWだが…それがイイんですワ♥)


014c10227ezrdbd2pl0131.jpg
[ 2014/12/01 22:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』