FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 某雑誌クラスの上級ドMプレイが過激に展開するcloverさん初成年コミック「嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~」感想♪主従逆転一切無しの加虐系弄ばれHが超弩M級に展開!!人を選ぶというより?選ばれしドM男さん向けの本ですなw

某雑誌クラスの上級ドMプレイが過激に展開するcloverさん初成年コミック「嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~」感想♪主従逆転一切無しの加虐系弄ばれHが超弩M級に展開!!人を選ぶというより?選ばれしドM男さん向けの本ですなw

cloverさん成年コミック「嫐~ドS女子校生
に輪姦される僕~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141120123t45rq0064.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他、2話構成の作品が1本収録


男女から慕われる美しく魅力的な黒髪の女性、そんな彼女に想いを寄せ
ながらも、遠巻きに見ていた女性の様な雰囲気で大人しい男子に、彼女
自身がいきなりの接近、彼の中に眠る?ある性癖を感じ取る様に

彼に屈辱的とも言える加虐的行為を行うのだが…嫌がりもせずに
逆に激しい快感を覚え悶える姿を見て、自分に相応しい従順なペット
であると感じ主人となった女生徒と、ドM的な性癖を持つ被虐奴隷となった
男子生徒の倒錯的な愛情溢れる6話構成の物語「嫐」シリ-ズ


0141120123t45rq0069.jpg

0141120123t45rq0070.jpg

0141120123t45rq0072.jpg

0141120123t45rq0073.jpg

0141120123t45rq0076.jpg

(コレ?フツ-に死ぬで??(寒気)

0141120123t45rq0079.jpg

0141120123t45rq0082.jpg

0141120123t45rq0086.jpg

0141120123t45rq0088.jpg

0141120123t45rq0093.jpg

0141120123t45rq0094.jpg

0141120123t45rq0101.jpg

0141120123t45rq0111.jpg

0141120123t45rq0112.jpg

0141120123t45rq0118.jpg

0141120123t45rq0123.jpg

0141120123t45rq0127.jpg


嫐シリ-ズのプロトタイプ的な作品で、同名の優秀的女子が他の男子を
足蹴にするプレイを目撃した男子が、言いようのない昂奮を感じ?同様の行為
を申し出る、微妙にNTR風味のある「しおれない花」
「After School」



0141120123t45rq0131.jpg

0141120123t45rq0133.jpg

0141120123t45rq0135.jpg

0141120123t45rq0139.jpg

0141120123t45rq0144.jpg

0141120123t45rq0145.jpg


…という以上の作品があり


本作は、作者さんのサ-クル”ハイパ-ピンチ”の上級系ドM向け同人誌
を中心に作品を収録した商業単行本となっており

スレンダ-的ながら中々にボリュ-ムのある乳房やお尻という、非常にスタ
イル抜群な黒髪が魅力の先輩女子学生(一部他の女子学生も相手として
登場)の従順なペットになった男子を相手による

倒錯した逆転無しの女性主導による加虐系エッチを描いた、某茜新社系の
専門雑誌的な、相当にハ-ドで強烈な
上級者系のドM男向けプレイが壮絶に
展開!!


ドM向けにお約束な足コキはもちろいんというより?足コキも踏みつけや
潰す様なタイプも当たり前にあったり、手コキやお口プレイの奉仕行為も
ある物の、弄んだり?NTR風味の見せ付け系イラマチオや

女性側より?男性側が女性の身に付けたディルド-を口にして飲み込む
逆ふぇら行為や合体も?女性側が責められるより、男子側の尻穴が容赦
無くガツガツと穿られる、1個だけでは飽きたらずディルド-2本刺しも平気
であったりする逆合体行為がメイン的だったりや

登場するプレイのほとんどは?女性っぽい様な中性的男子に対する
凶悪で壮絶な加虐系プレイのオンパレ-ドで、他には色々な道具による
尻穴大拡張や蝋燭責めに攻撃的スパンキングや、尻穴へのフィストや
レッグふぁっくに、金的!玉蹴り!!玉潰し!!!や竹刀打ちに激しい
罵倒や射精管理に、集団による浴尿責めや連続合体に局所攻撃
やハメ撮りに、NTR系の見せ付けHといった

某雑誌でも上級クラスの、凶悪で壮絶な
加虐的ドS系プレイが、どんなプレイでも
淡々と涼しい顔で行う真性のS女性によっ
て描かれるという



0141120123t45rq0067.jpg

0141120123t45rq0099.jpg

0141120123t45rq0104.jpg

0141120123t45rq0114.jpg

0141120123t45rq0128.jpg


嫐 ~ドS女子校生に輪姦される僕~

その内容は、人を選ぶという様な?生易
しさは無く、選ばれしドM好きな男子の為
にある様な、弩級系ハ-ド弩M男単行本
という

敷居はエベレ○ト級に高いけどw…その
筋の方には堪らない実用本な訳で??

その筋の人には超おススメな、1冊な訳で
買いなのよゥ!!(微妙に女王様口調

(逆に言うと、その筋の方以外はスル-対象の本だと思う…ていうか
人類には微妙に早過ぎるかも??)


01406012el32gomsbd4tui7W0090_20140828204438de7.jpg
[ 2014/12/02 18:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
そういって貰えると本当に有り難いです、これからもよろしくお願いします。
[ 2014/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
私は購入する参考になるんでこういう感想などは嬉しいですけどね。こちらの感想見て購入した作品もありますし。

これからも楽しみにしてます
[ 2014/12/19 21:05 ] [ 編集 ]
良いと思ったから、是非読んで欲しいと思っておススメと書いたのに、不満を言われるのが分らん?

大体、その筋の人は分ってると言うけど?…同じ様な趣味や性癖を持ってる人が同様の価値観や理解をしているという考えがオカシイし、ブログやツイッタ-は不特定多数に発信してる訳だから

相手が知らない可能性もある事で書くのは基本で、迷ってる人の後押しになったり?すれば良いと思うのだけど…それってダメなのかな?

それに趣味や性癖は、それぞれの価値観で変わる物だから?貴方がドMじゃないと思っても、別に細かな基点がある訳じゃないし…目くじらを一々立てる必要もないし

あの雑誌がドMじゃなければなんなのさ?…他人に価値観を押し付けるのは物凄く嫌いだけど、もう少し視野を広げたほうが良いと思いますよ
[ 2014/12/13 00:04 ] [ 編集 ]
その筋の人はオススメされなくてもわかってるし
最近なんか足コキや、はてはちょっと強気なパイズリ程度にまでつけられる「ドM」の枕詞もこれくらいでようやく及第点ですよ
あの雑誌の「ドM向け」「ドM向け」連呼は虚構だね
[ 2014/12/12 08:45 ] [ 編集 ]
書き方間違えたので修正しときます…成年コミックスとしては初ですね
[ 2014/12/02 23:35 ] [ 編集 ]
2冊目では、ありませんか?
[ 2014/12/02 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』