FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリ系の可愛いヒロインが濃厚Hに励む♥ 白ぅ~凪ぃさん新刊「花結ぶ、水面の恋。」感想♪キュ-トな女子達がペットになったりおしっこを浴びて悦んでみたりと?恋する乙女は大変で変態ですw??

ムッチリ系の可愛いヒロインが濃厚Hに励む♥ 白ぅ~凪ぃさん新刊「花結ぶ、水面の恋。」感想♪キュ-トな女子達がペットになったりおしっこを浴びて悦んでみたりと?恋する乙女は大変で変態ですw??

白ぅ~凪ぃさんの新刊「花結ぶ、水面の恋。」
購入したので感想を書きたいと思います


014112425679rrk2q0120.jpg


本の内容は、12本の短編が収録


バレンタイの日、なんとか後輩の部員にチョコを渡したいと部長の女性が
大胆な行動に出る「春待雪」


014112425679rrk2q0123.jpg

014112425679rrk2q0125.jpg


可愛い彼女が欲しいと縁結びで有名な神社でお祈りをしていた所、狐耳の
巫女的女性が突然、目の前に登場する
「イケずな神の縁結び!」


014112425679rrk2q0126.jpg

014112425679rrk2q0128.jpg

014112425679rrk2q0129.jpg


天使の様に可愛い?入院患者の年下男子に、看護婦さんがキュンとな
って?思わず夜這いをしちゃう「看護してあげる!」


014112425679rrk2q0133.jpg

014112425679rrk2q0134.jpg

014112425679rrk2q0136.jpg


早朝の河原でお腹を空かせたわんこの様な女子を見付け、家に上げた所
昔?飼っていたわんこの様に懐く彼女がお礼をしたいと、えっちい展開に
なっちゃう「YOU Are THE 犬!」


014112425679rrk2q0139.jpg

014112425679rrk2q0141.jpg

014112425679rrk2q0145.jpg


会社帰りに寄った中華店で注文を取りに現れたのは?なんといつも厳しい
上司の女性だった?「クールな上司は秘蜜主義」


014112425679rrk2q0146.jpg


亡くなった従姉の娘さんを実の子の様に育てていた男性と、その女子が
関係を持ってしまう「昨日の娘は今日の嫁!」


014112425679rrk2q0153.jpg


幼い頃から預けられている両親の親夫婦の長女が、成長した彼の事が
可愛くてどうしようもなくなり、軽く暴走しちゃう??
「ハル晴れ乱タイム」


014112425679rrk2q0158.jpg

014112425679rrk2q0161.jpg


好きな女子達の机めがけ?精液を激しく発射させている場面を、本院である
2人の女子に見られ、慌て手に減る彼女達が足を滑らせ大怪我しそうな所を
助けたと瞬間、お互いを強く意識し出す「双思双愛」


014112425679rrk2q0163.jpg

014112425679rrk2q0169.jpg

014112425679rrk2q0171.jpg


誰もいないプ-ルで激しく自慰していた所を?後輩の男子に見られてし
まったお嬢様女性が、その事をネタにH行為を強引に求められてしまう
「月下の花」


014112425679rrk2q0176.jpg

014112425679rrk2q0178.jpg

014112425679rrk2q0182.jpg


先輩女性の練習に付き合っていた男子が、余りの厳しさに根を上げ
文句を言うのだが、ある一言に彼女が反応して?激しく泣き始めてし
まう「陸上競奏曲」


014112425679rrk2q0190.jpg

014112425679rrk2q0191.jpg


容姿端麗で男女問わず、誰からも好かれる女生徒だったが、頭にウサ耳
の様な物を付けているのに、誰もその事に反応せず?フツ-に接してる
事がどうしても気になる男子生徒が、彼女本人に直球で尋ねてしまう
「兎☆跳エンゲージ」


014112425679rrk2q0198.jpg

014112425679rrk2q0202.jpg

014112425679rrk2q0204.jpg


前単行本の外伝的エピソ-ド
「まるちぷるフラワーズSP」


014112425679rrk2q0209.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、風船の様にまんまるとした大きなきょぱいこと
お尻も同様に大き目ながら、スタイルはスレンダ-でグラマラス的
なバディという魅力的なお身体を持ちつつ

ベビ-フェイス的なキュ-トで可愛さ抜群のお顔という、アンバランスな
エロティシズムが堪らない、先輩多目で水泳部をメインに体育会系部
女子も目立ちお嬢様等もいる女子学生を始め

看護婦や狐耳の神様的女子に娘の様な女子や、上司の女性に
わんこな異人さんといった、バラエティに富んだヒロイン達

が想いを寄せる男性や気になる異性
と行為に励む、恋模様を描いた純愛
やいちゃラブとした雰囲気溢れる和姦
物満載のラブコメ色が強い内容な
がら?


展開されるプレイは、かなり激しく行う奉仕行為や激しいピストンに洪水の
様に愛液が飛び散り、強烈な快感にアクメ絶頂をする合体行為に加え
拘束的衣装で女子さんを責めるわんこ的拘束Hや、着パイズリもあるコス
プレイに、ショタ系エッチや2人の女子がおしっこを掛け合ったり見せ付け
放尿や浴尿にも励んだりしながらドエロに乱れ狂う、おしっこ
的3人エッチといった


ボディのエロギャップと同様に、エッチも
こんな?可愛い女子がすると思えない位
の中々に変態で、ドエロな描写満載と
いう♪♪



014112425679rrk2q0121.jpg

014112425679rrk2q0156.jpg

014112425679rrk2q0167.jpg


花結ぶ水面の恋。
花結ぶ、水面の恋。DL版

明るく楽しいコメディちっくな作風の
ままでマニア的Hに、ド変態&嬉しそうに
励むヒロイン達の破壊力は尋常じゃ無く!

実用性は文句無しに激高で、個人的に
かなりおススメしたい1冊というか♥

いかにもな?変態的女性が、アブノ-マ
ルHに、励むのも十分エロいんだけど?
可愛い女子が、同じ様なアブノ-マルH
で乱れる姿は?ギャップによる素晴らし
いエロス感があって、とても堪らなくて
ナイスだけど??

どっちも好きなので、私的には両方バッ
チ来いに、超カマ~ンだぜ!(キリッ

(要は節操ないだけやんか?←正論)


01406012el32gomsbd4tui7W0060.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2014/11/30 23:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ヤバ…普通に間違えてたよゥ!そんな訳で修正しました
サンクスです
[ 2014/12/01 21:05 ] [ 編集 ]
白ぅ~凪ぃですよ~
瓜じゃないですw
[ 2014/12/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』