FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > メメ50さんが原画担当のピンポイント新作「墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売○ライフ~」感想♪jk達が絶望の底へと転落する商業じゃ厳しい?極悪で過激なHが満載の1本♥相当に酷いけど…その分抜けるのよねw ※ 閲覧注意

メメ50さんが原画担当のピンポイント新作「墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売○ライフ~」感想♪jk達が絶望の底へと転落する商業じゃ厳しい?極悪で過激なHが満載の1本♥相当に酷いけど…その分抜けるのよねw ※ 閲覧注意

本日、新刊「ぐちょぐちょさかりちゃん」が発売となったメメ50
さんが原画を担当したピンポイント新作「墜落人生
~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋○春
ライフ~」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


0141124256779jk2q0001.jpg

※ 嘔吐やリョナ系の厳しい表現があるので閲覧注意です
ゲ-ムのあらすじは


幸せで、満たされていて、穏やかで、温かな、何不自由の無い暮らし。
尊敬する両親と、信頼出来る親友。
そんな温かな人たちに囲まれて、四ノ宮真由美は幸福に暮らしていた。

裕福な家庭に生まれ、蝶よ花よと大事に育てられた彼女。
幼い頃から一貫性の女学院へ通い、知性と教養を身に付けて。

その結果、清楚で上品な、とても心優しいお嬢様として彼女は成長した。
世の中の美しさを信じ、人を疑うことなく慈愛を持って接する。
そんな彼女は、その見目麗しい容姿と相まって、周囲からは慕われている。

―――何も知らずにいれば、きっと幸せな未来が待っていた。

覚えてしまった男の味。
覚えてしまった夜の楽しみ方。
覚えてしまった薬○の快感。
覚えてしまった刹那的な快楽。

女として満たされ、愛され、求められる、充実感。

そして知ってしまったのは―――どうしようもなく甘美な堕落の味。

その味を忘れられず、幸福な家庭環境、何不自由のない暮らしをしていたお嬢様は
男に溺れ、わずかなお金と薬のために身体を安売りするようになっていく……。

…という感じで


0141124256779jk2q0002_201411292245354b1.jpg

0141124256779jk2q0005_20141129224536059.jpg

0141124256779jk2q0006_201411292245392fd.jpg

0141124256779jk2q0012_201411292246010f2.jpg

0141124256779jk2q0021.jpg


素晴らしい肉感の豊満的エロカワ女子を描き…新刊ではその実力を
発揮し、実用性激高の作品群がとても堪らなかったエロマンガ家の
メメ50さんを原画に招いた本作は

可愛くも素晴らしいエロムチバディのjkさん達が、街で知り合った
ワイルドな雰囲気の男性達の誘いに?好奇心もあって、安易に
乗ってしまった事により、平穏でそれなりに?幸せだった日々が

メチャクチャで全く救われない程に、完膚なきまでに破壊され…
知ってはいけなかった、肉欲と危険な快楽に溺れ身も心も
ズタボロとなる、強烈で凶悪な?商業作品では避けて通りそうな
ハ-ドコア的表現が鮮烈に描かれ!?

ひょっとこしまくりの?普通のお口プレイや、激しいピストンにより
ド派手にアヘアクメ乱れる合体行為を始め…喉を破壊する様な
容赦のないイラマに胃の中の物がドバドバ逆流し…嘔吐まみれになっ
ても続ける極悪イラマ行為や、気持ち良くなるアレ的なモノを使って

ハイになって乱れるトランス的プレイに、乱交や妊婦レイにフィスト
ファックや、友人だった二人が欲望のままに流され激しい憎しみから
顔中痣だらけなる程に殴り合うキャットファイト描写


0141124256779jk2q0023_20141129224606f2d.jpg
0141124256779jk2q0024.jpg
0141124256779jk2q0025_20141129224625568.jpg

0141124256779jk2q0028_20141129224628b09.jpg
0141124256779jk2q0029.jpg

0141124256779jk2q0057.jpg

0141124256779jk2q0073.jpg

(本作は選択肢無しの一本道だけど?ボリュ-ムは結構にあって、値段
以上の価値は十分にあると思うの♪♪)


過激で破壊的且つ壮絶なHや、ヒロイン
が道を踏み外し、堕落地獄へと堕ちて
行く姿は、その辺のエロマンガやゲ-ム
とは比較にならない程、ヘヴィ且つダ-ク
的で、人を選ぶのは当然?

嫌悪感を抱く人が多くいても、不思議で
は無い一方で



0141124256779jk2q0034_20141129224649810.jpg
0141124256779jk2q0040_201411292246534f7.jpg
0141124256779jk2q0051.jpg
0141124256779jk2q0062.jpg
0141124256779jk2q0066.jpg

(ヒロインの転落して行く姿が?中々に悲惨的でヘヴィですがな…?)

0141124256779jk2q0045_2014112922465351a.jpg
0141124256779jk2q0047.jpg
0141124256779jk2q0048_20141129224710924.jpg

(嘔吐シ-ンはかなり強烈、他にもあるけど?同様にエグエグです)

0141124256779jk2q0071.jpg

(キャットファイトも痛々しくて?中々に強烈ですわん)

0141124256779jk2q0033_20141129224631395.jpg
0141124256779jk2q0070.jpg

(生々しいのが?注射の繰り返しで、腕に跡が痣の様にビッチリ付いてる
演出が痛々し過ぎて…ちょっち厳しいどすわ?)


【20%OFF】 墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~DL版

ぐちょぐちょさかりちゃん

※何故か?いきなり20パ-オフで2000円切ってるので結構良い感じどす

描かれるHの実用性は抜群に高く、か
なり良い感じではある物の??

内容が内容だけに、おススメするかと
言われれば、合っていそうなら?結構
に買いだと思うけど…本作はフツ-に
やり過ぎっぽい?w過激さなので、判断
は各自にお任せします~~♪

…てへぺろんぬw(逃走

(まあ?200パ-セントくらい商業じゃ厳しそうだと思いつつ、新堂エルさん
の作品がokだった、ティ-アイさん辺りならコミカライズとか?いけそう
じゃね??なんて思ったりもしてw)


014c10227ezrdbd2pl0076.jpg
[ 2014/11/29 23:14 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』