FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > TANAさんの同名エロマンガをOVA化した「およめさまHONEYDAYS♥」第1巻感想♪アブノ-マル感溢れるド濃厚×ド変態ワ-ルドがアニメになって再現!動くと変態感が素敵に増しますねw♪♪

TANAさんの同名エロマンガをOVA化した「およめさまHONEYDAYS♥」第1巻感想♪アブノ-マル感溢れるド濃厚×ド変態ワ-ルドがアニメになって再現!動くと変態感が素敵に増しますねw♪♪

TANAさんの同名エロマンガをOVA化した「およめさま
HONEYDAYS♥」第1巻
DVDを購入したので
感想を書きたいと思います


0141124252q0086.jpg

作品のあらすじは

世間的な付き合いの様な形で、社長からの命で色々な令嬢とのお見合い
をして来た1人の男性…今度も、ご破算になると思い込み、今迄とは
ちょっと違った?自分の自堕落的な内面や、思わず漏らしてしまった
変態的性癖を語り、軽蔑的に思いっきりドン引きされるかと思いきや?

彼女も、本音を真面目に本音を語ってくれた事に対し…同様に真実の
自分を告白、それをきっかけに真剣にお見合いをやり直し

遂には結ばれる事となるのだが?

お尻大好きのアナル的マニアでオタクというw結構に痛い旦那様に
よって、元からあったというより?秘めていたド変態的性癖が徐々に
目覚め始め、AVや凌辱作品が可愛く見える程wの超ド変態的でハ-ド
な濃厚Hを通じて、愛を深める一方

2人の深い愛情による超ド級変態的な男女の営みに感化された、カップル
達がパ-トナ-に対して想いを強くし求めて行く事で、周りの人々
にも影響を与え変化させるのだった


014112425672879jk2q0001.jpg

014112425672879jk2q0002.jpg

014112425672879jk2q0003.jpg

014112425672879jk2q0004.jpg

014112425672879jk2q0006.jpg

014112425672879jk2q0007.jpg

014112425672879jk2q0008.jpg

014112425672879jk2q0010.jpg

014112425672879jk2q0011.jpg

(今回の動きはかなり自然的で良い感じ…舌の動きとかも結構に宜し
かったどすなあ♪)

014112425672879jk2q0012.jpg

014112425672879jk2q0014.jpg

014112425672879jk2q0016.jpg

014112425672879jk2q0018.jpg

014112425672879jk2q0019.jpg

014112425672879jk2q0020.jpg

(色塗り…特にギャグシ-ンや日常場面が妙にのっぺりしてるシ-ンが多
く見られ、その辺が異様に浮いていたのが、かなり気になる印象かな?)


…という上下巻で全15話に加え外伝作もある長編スト-リ-
を映像化した本作ですが、原作は純愛でいちゃラブに溢れた設定
の一方で、夫側のマニア過ぎる性癖が?彼を深く愛する非常にピュアで
美しい妻となったヒロインを、そのマニアの道に引き込み

超ド変態に開花させ、大量という言葉すら生温く感じる程の愛液や
白濁液に様々な体液が、洪水の様に信じられない程にドバドバと溢れ
ヒロインを汚す姿は、水中で行為をしてるかと思える様に強烈で

行為自体も下手な凌辱が可愛く見える位にハ-ドな、強い愛情と欲情
に互いを強く求め、ド派手にアクメ狂うといった匂い立つ雰囲気の

ドマニアでド変態的にドアブノマ-ル?な超弩級的な弩級濃厚Hが
大変に印象に残る原作に、本作ではメディアバンクのアニメシリ-ズ
お馴染みの、フラッシュやエフェクトアニメ的な表現の一種的な
”インモーション”技術と呼ばれる物を採用し、原作絵をかなり
忠実に、そのままの様な感じで再現し


014112425672879jk2q0025.jpg

014112425672879jk2q0026.jpg

014112425672879jk2q0027.jpg

014112425672879jk2q0028.jpg

(口内発射は動いたけど?ぶっかけ的表現は静止画程度しか無かったの
が結構に残念…第2巻ではこの辺を考慮して欲しいですなあ)

014112425672879jk2q0029.jpg

014112425672879jk2q0031.jpg

014112425672879jk2q0033.jpg

014112425672879jk2q0036.jpg

014112425672879jk2q0037.jpg

014112425672879jk2q0041.jpg

014112425672879jk2q0045.jpg
014112425672879jk2q0046.jpg

014112425672879jk2q0047.jpg


汁濁アヘ濁な弩級変態エッチワ-ルドを
中々に再現し、この手の表現で弱い?
発射シ-ンが予想通り抑え目だったり、動
き自体は、手描きアニメっぽい様な表現
も結構あって、一部?いかにもなCGアニ
メ的部分もある物の

割と自然的な印象で、かなり良くなって
る一方で、作画が妙にショボ目っぽい所
があったりや、最も気になったのは

キャラの色塗りが、残念過ぎる部分が
そこそこあり

妙にベタっぽい塗で立体感が全く無く、ペ
ラペラとした印象で、安っぽく&物凄く
ショボイシ-ンが、結構に目立ったのが
厳しかったけれど…も?…



014112425672879jk2q0051.jpg

014112425672879jk2q0052.jpg

014112425672879jk2q0053.jpg

014112425672879jk2q0059.jpg

014112425672879jk2q0062.jpg

014112425672879jk2q0063.jpg

014112425672879jk2q0064.jpg

014112425672879jk2q0065.jpg

014112425672879jk2q0068.jpg

014112425672879jk2q0073.jpg

014112425672879jk2q0076.jpg
014112425672879jk2q0074.jpg

014112425672879jk2q0079.jpg

014112425672879jk2q0081.jpg

014112425672879jk2q0083.jpg

014112425672879jk2q0088.jpg
014112425672879jk2q0084.jpg

014112425672879jk2q0085.jpg

014112425672879jk2q0089.jpg

014112425672879jk2q0090.jpg

014112425672879jk2q0096.jpg

014112425672879jk2q0100.jpg

014112425672879jk2q0103.jpg

(雑な部分と頑張ってる部分の差だとか?気になる所は多い物の…パッケ
に書かれていた収録時間より、4分ほど実際長かったりする中々の気合い
の入り方も見られたし…是非第2巻ではもう少し?クオリティの上がったドエ
ロ映像を期待したいですなあ♪)


OVA およめさまHONEYDAYS ♥1

およめさまHONEYDAYS 上下巻 ドラマCD付き 限定版
およめさまHONEYDAYS 上巻
およめさまHONEYDAYS 下巻
およめさまHONEYDAYS 上巻 DL版
およめさまHONEYDAYS 下巻 DL版

単行本「およめさまHONEYDAYS」感想

TANAさんの超絶ド変態的世界観の
再現度はかなり高く、不満部分を含
めても?全体としてはかなり好印象
というか

今回は原作の第5話までの再現だった
ので、洋子さんが本格的に参戦して
物凄い事になるハズの?次巻が相当に
愉しみというか

個人的には、のっぺりとした色塗りと
ド派手な射精演出とか?再現された
ら嬉しいんだけどなあ…チラ見

(TANAさんと言えば精液大発射ですから?今度こそ素敵な動く大発射
を拝みたい物です)

01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg
[ 2014/11/29 21:40 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』