FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 近親系Hがたっぷりと詰まったハ-ド作ITOYOKOさん新刊「妹の味は蜜の味 」感想♪妹に姉や母親による三者三様のHとシチュが楽しめる1冊♥腹ボテも満載とか?結構にハ-ド過ぎるぜ(汗

近親系Hがたっぷりと詰まったハ-ド作ITOYOKOさん新刊「妹の味は蜜の味 」感想♪妹に姉や母親による三者三様のHとシチュが楽しめる1冊♥腹ボテも満載とか?結構にハ-ド過ぎるぜ(汗

ITOYOKOさんの新刊「妹の味は蜜の味 」
購入したので感想を書きたいと思います


0141124256779jk2q0002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が3本が収録


仕事の都合で両親が1ヶ月程…不在になる事を知り?今迄秘めていた
妹への欲望が大爆発し襲ってしまう兄に対し、家から逃走を図ったりする
も抵抗虚しく、繰り返される近親的行為の中…遂にエロ堕ちしてしまう
3話構成の「妹の味は蜜の味」


0141124256779jk2q0005.jpg

0141124256779jk2q0006.jpg

0141124256779jk2q0010.jpg

0141124256779jk2q0013.jpg

0141124256779jk2q0015.jpg

0141124256779jk2q0018.jpg

0141124256779jk2q0020.jpg


余りにも酷いフラれ方により心を閉ざして、引き籠りになってしまった弟に
姉が慰めようとするも、胸が見たいという言葉に?立ち直るならと見せて上
げるも、そのまま押し倒され強引気味に身体を重ねてしまい、ずるずると
関係が続いて行く3話構成の「姉絞り」


0141124256779jk2q0022.jpg

0141124256779jk2q0025.jpg

0141124256779jk2q0027.jpg

0141124256779jk2q0028.jpg

0141124256779jk2q0030.jpg

0141124256779jk2q0032.jpg


息子が友人を連れて来るのだが…彼が家に訪れたのは、遊びに来た訳で
無く、美人でスタイル抜群の彼の母親を狙い犯そうというトンデモない目
的があり、大事な息子を人質に取られ計画通り?見ている前で凌辱を受け
てしまう3話構成の「母乳ゲーム」


0141124256779jk2q0034.jpg

0141124256779jk2q0035.jpg

0141124256779jk2q0036.jpg

0141124256779jk2q0038.jpg

0141124256779jk2q0039.jpg

0141124256779jk2q0041.jpg

0141124256779jk2q0044.jpg

0141124256779jk2q0046.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、そこそこ胸のある?妹やかなりボリュ-ムのある
巨乳というか爆乳にも近い、一番胸の大きそうな姉に?彼女よりは若干
劣る物の、それでも結構に胸が大きく巨乳クラスの友人の母親といった
3人が近親者である兄や弟に息子&息子の友人に迫られ

抵抗出来ず激しく責められてしまうと
いう、三者三様の近親的なハ-ド系
プレイが展開!!


近親的という共通点はある物の?妹を激しく責め立てる内に、自分の
肉棒の虜となるも母親に見付かり、終了展開かと思いきや??近親
系家族だった為w母親と父親も参加しての家族スワップや、姉弟近親の
果ての妊婦レイ、比較的純愛

脅迫からのHに自分の息子も巻き込まれ、3人エッチへの発展や
続くエロ調教による露出や妊婦レイといった、コチラは微妙に寝取り
的雰囲気がある、作品中では一番?ダ-ク的な調教劇作品
といった

インモラルでアブノ-マルな近親プレイ
満載で、尚且つ?妊婦レイが結構に
見られたり、強制近親や家族スワップ
などの、過激でダ-ク的なHが満載で
はある物の…




0141124256779jk2q0003.jpg

0141124256779jk2q0019.jpg

0141124256779jk2q0040.jpg

0141124256779jk2q0045.jpg


妹の味は蜜の味 DL版

コメディ的要素が割とあったり?エロ堕ち
によるヒロインの、実用性溢れるエロ重視
的な乱れ方や展開に

歪んだ関係には見えながらも、ある意味
純愛の様な、陰鬱とした凌辱や厳しい
印象は低く?それでも人を選ぶ感じは
ありますが

中々に使えて雰囲気も良い感じの
作品という好印象な一方で?

それだったら、もうちょっと弾けても良かっ
た感じもするというか、せっかくだから?
登場ヒロイン、全員腹ボテのコンプリ-ト
状態だったら、もっと素敵だったのにね
~なんて?w

(とか言いつつ?腹ボテは敷居が一気に上がるからアカンかなあ~と思
いつつ、激ハ-ドでええやんwと思う自分も??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/11/29 19:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』